« ご卒業 | トップページ | それ行け!わっかま »

2014年3月 6日 (木)

牛乳家族


皆さん   お元気ですか

さくりん地方    本日 物凄い強風typhoontyphoon




さて  牛乳     好きですか?  ← いきなりtaurus



健康のために飲んでる人。

巨乳になりたいために飲んでる貧乳の人。

乳搾りが やたらに好きな人。

母親がベコ(牛)の人。

理由はそれぞれ。  人生いろいろ。



  

以前にも ここに書いたと思うのですが さくりん家。



すさまじい牛乳一家です。



P1240066

生協さんで月30パック。 買い足し6パック。

ビン牛乳  月15ビン。

 

「犬 飼うより  牛 飼ったらいいんじゃないの」と言われるくらい

飲んでます。

実は買い足し6パックは 2犬が毎日 飲んでます。


りんご 「もちろん 巨乳よ うふsmile

P1230866

さくら「女子力アップpunch

P1240018

リンゴを齧ると血がでませんか? 

牛乳 飲むと 下痢しませんか?

  

さくりんは 家に来てから ずっと牛乳を飲んでいるので

下痢の原因となる乳糖の消化分解酵素であるラクタノーゼが

体の中で生産され続けているそうです。

そういえば  家の2犬。

下痢とは無縁 scissors  快腸快便  芥川賞 ヽ(´▽`)/



60円引きシール牛乳  ありがとう (* ̄ー ̄*)

犬用のミルクは高価だけど シール牛乳でラクタノーゼ生産。

P1170599

万歳   ブラボー   ラクタノーゼ  カルシウム

感謝感激  酪農家の皆さん   牛さん





そういえば  人間娘達 母乳オンリーで育ちました。

(おかげで 乳たれて 肩に背負えるわい)

紙オムツも殆ど使わず 布オムツ (o^-^o)

意外と偉い あやっちでした。  わはははは。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村

|

« ご卒業 | トップページ | それ行け!わっかま »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕、食べ物や飲み物には好き嫌い無いんですけど唯一ダメなのが冷たい牛乳。
コレを飲むと必ずお腹を下してしまいます。
ホットミルクならだいじょぷぶなんですが。
さくりんちゃんは牛乳へっちゃらなんですね。
ウチの2わんずも喜んで飲んでますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月 7日 (金) 10時46分

こんにちは。
寒い日が続いてこちらもお天気はいいですがtyphoonです。
牛乳が好きなんやねー!
dogにひとの牛乳はダメって聞いた事があって全然飲ませた事がなかったけどそんな事ないんだと・・・
その前にわたしがあんまり好きじゃなくてcoldsweats01でも子供たちがいた頃は冷蔵庫の中にあったんだけどね。
特に長女はご飯食べないで牛乳ばかり飲んでたの!
その代りと言っちゃなんだけど乳製品は大好き!
チーズなんて最高!とろ~り溶けたピザとかそのままひとくちのとか・・・

またまたそれてしまうけどsweat01
被災した酪農家のみなさんが早く再開出来るといいのにねthink

投稿: 花ママ | 2014年3月 7日 (金) 15時42分

牛乳は、次男が幼い頃に水代わりに飲んでいたので、
週一の食料買い込み時に7本買って、更に2~3本追加で買ってたので、週に10本は消費しておりましたが、
幼稚園に通うようになってからかなぁ~
段々と消費量が減り、今では必要な時にしか牛乳は買わなくなっちゃった・・・
牛乳、美味しさゆえに脂肪分が・・・(;^ω^)

牛乳をたくさん飲んで育ったせいか、
次男、体は華奢なくせに胸板は厚いですw

私、小さい頃牛乳にレモン汁と砂糖を加えて混ぜ混ぜして、
「ヨーグルト味だよ~!」ってよく飲んでましたw
えぇ、当然ばりばりに分離しておりましたww
牛乳にお酢とハチミツを少々入れて飲んでもこれまた美味しいよ~!
体にもよさげ^^

投稿: purihana | 2014年3月 7日 (金) 16時17分

あやっちさんこんにちわ!
我が家のひなゆめも大好きです!

ひなたん食べられなくなってから随分牛乳に助けられました。
牛さんありがとうです!(笑)

ちなみに私は苦手です^^;
ひなゆめ家の用途は飲料ではなく主にヨーグルトの原料としてでーす!

ヨーグルトもイマイチな私ですが身体には優良食品なので毎朝頑張って食べてます。
ゆめチンは自分の分を食べて私の分を半分奪って私より食べてます(笑)

あやっちさん「北海道のひなたん」・・・ありがとうございました。
さくりんがクンクンしてくれてますね。
ひなたんと会えたんですね~♪
皆さんのコメントも感謝です!

投稿: ひなママ | 2014年3月 7日 (金) 17時44分

ひなママのお次に失礼しま~~す♪

そっかぁ~~
ご主人は動物学校に先生??
ますます頼りになりまっす!!

我が家は牛乳ではなくヨーグルト派です
でも牛乳もチョイと薄めて飲ませてみようかな?
これ以上カルシウムを摂ってデカくなられても困りますか・・・

しかし乳たれて背に背負えるは大爆笑です♪
想像したら可笑しくて可笑しくて・・・
因みにハハは垂れて腰の当たりに落ちてますぅ~~

りんごちゃんの巨乳、一度拝見したいものだ(爆)

投稿: ダンクハハ | 2014年3月 7日 (金) 20時19分

dogモモパパさんへdog

実は私も苦手・・・・ コーンフレークとかにぶっかけて
食べてます。

モモちゃん・ミオちゃんも牛乳っ子なんですね!
牛乳だけで晩年を生きた犬もいるらしいですよfuji

牛乳 万歳です!!!

投稿: あやっち | 2014年3月 7日 (金) 22時41分

dog花ママさんへdog

はいはい。 私も牛乳よりチーズとかヨーグルト派です。
最近は飲むようにしてるんですが・・・温めたり ココアにしたりしてます。

牛乳は消化が良いので やっぱりミルク界の王様。
犬は小さい頃から飲んでないとお腹を壊す子がいるので
少量ずつ始めると良いみたいです。

牛乳だけで晩年を過ごした犬もいるらしいですtaurus

もうすぐ 震災があった3月11日。
あれから3年ですね~  
まだまだなんでしょうね・・・・・ 

投稿: あやっち | 2014年3月 7日 (金) 22時52分

dogpurihanaさんへdog

おお! お宅も牛乳家族だったんですね!
買っても買っても追いつかないんだよね~

それにしても・・・お酢・レモンって・・・目からうろこ!
ハチミツは知ってるけど。 でも なんか美味しそうですねlovely お酢もレモンも常備してるのでやってみる!!!

purihanaさんちの子供達は皆イケメンと美人さんなんだよねheart
やっぱり 牛乳が良かったのか?
 

投稿: あやっち | 2014年3月10日 (月) 20時39分

dogひなママさんへdog

実は私も苦手なんです。
やっぱりヨーグルトで補ってますhappy02

そっかー。 ひなたんもゆめちゃんも牛乳っ子だったんですね。私が読んだ本の犬も牛乳だけで数カ月生きたらしいです。
やっぱり 牛乳って凄いんですよねscissors

不思議でしたよ。
夢を見た次の日に ひなたんの笑顔が届いたんですもの!
それと さくりんが写真のひなたんに「ふんふん」とか
言っていたのにも驚きました。
なんか 最後に家にも寄ってくれたみたいtulip

投稿: あやっち | 2014年3月10日 (月) 21時24分

dogダンクハハさんへdog

わははは  ダンクちゃん達は母様の愛情ですくすく
健やかに育っているもんね~
頼もしいオシリに惚れてますheart

シニアになって固形物が食べられなくなった時 牛乳は
良いみたいです。

ここだけの話ですがね。
乳(自分)・・・・びっくりするやら悲しく
なるやら・・・・首にまわしてマフラーとかどうでしょうか!!

投稿: あやっち | 2014年3月10日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/55257237

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳家族:

« ご卒業 | トップページ | それ行け!わっかま »