« それ行け!わっかま | トップページ | ラブラドルと天使 »

2014年3月12日 (水)

それ行け!コストコ



あの日から 3年が過ぎた。


新たな気持ちで・・・・ということでオカッパ頭にした。

Cocolog_oekaki_2014_03_12_19_34




オカッパ犬 ( ̄▽ ̄)

Cocolog_oekaki_2014_03_12_19_40




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


わっかまの続編です。 LALAガーデンを後にして   

ななるる一家と上品過ぎて物足りない丼ぶりご飯を食べて

コストコへ行きました。

こじゃれた 小丼ぶり ( ̄▽ ̄) 

P1240092


コストコでは 相変わらず 我を忘れて買いまくり

気がついたら こうなってた   ↓     ↓

どどーーんと一発。

P1240093_2



はい    声を合わせて    どどーーんと二発バカ買い。

P1240095

すいません    経理部長   買いすぎました m(_ _)m


黒い経理部長「 そこへ立っとれ たわけ者 」

P1240047



業務連絡

可愛い副部長さん  マシュマロココア購入成功!

しかも セール価格よ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« それ行け!わっかま | トップページ | ラブラドルと天使 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
コストコ。
僕、一度も行ったことないんですよ~。
やっぱり大量買いしてしまいますか。
安いらしいですもんね。

投稿: モモのパパ | 2014年3月14日 (金) 05時24分

dogモモパパさんへdog

わが家の年間行事です。

片道一時間ちょっとの学園都市に出来たので便利になりましたhappy02
ついつい いっぱい買っちゃうんですよね~
家族が多い家庭向きかな・・・

投稿: あやっち | 2014年3月15日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/55346877

この記事へのトラックバック一覧です: それ行け!コストコ:

« それ行け!わっかま | トップページ | ラブラドルと天使 »