« 吐く子(リアル編) | トップページ | 吐く子(ミクロ決死隊編) »

2014年3月27日 (木)

吐く子(消費税アップ直前編)


2日間 大丈夫だったのに 昨夜 再びゲボした

りんご・クリステルです。


「お・も・て・な・し」は出来ないけど「お・も・ど・し」は2週間を過ぎました。     

P1140900

思えば さくらが課長補佐に昇進したり

P1240047

娘がバカ田大学の校長になったり

P1240077


娘の初めての化粧が春のオカルトだったり

Cocolog_oekaki_2014_03_27_07_25

あやっちが食い乱れてたり(白魚丼ぶりうどん)

P1240140

P1240121

消費税が上がる前の今月。

それがどうした。  おい  おっかさん       とか

思ってしまった諸君      校庭3周しなさい run


桜が咲き始める4月には 吐く子から笑う子になって

赤いランドセルが似合う可愛い女の子になってほしいと

切に願っている母あやっちであります。  カッポレ


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ウイット君が25日

空へと旅立ちました。 盲導犬として生きたウイット君

きっと 神様がスペシャルな贈り物をしたと思います。


りんごがチンピラしたこと許してね(やったんですthink

ありがとう   ウイット君   安らかに・・・・・

P1170119

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 吐く子(リアル編) | トップページ | 吐く子(ミクロ決死隊編) »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ウィット君のご冥福を心からお祈り申し上げます。
よく頑張ったね。
合掌・・・

投稿: モモのパパ | 2014年3月28日 (金) 05時16分

おはようございます。
2週間・・・気が気やないね!
不安や心配を吹き飛ばすかのように明るく書いている胸中を想うと・・・でも頑張ってね!
りんごちゃんのお目めがほんと愛らしい!
さくらちゃんは堂々としてさすがお姉さん!
娘ちゃんのお化粧がオカルトってひどくない?smile
とにもかくにもあやっちさんはいっぱい食べて乗り切ろうーpunch

ウイット君 お疲れ様
ご冥福をお祈りいたします

投稿: 花ママ | 2014年3月28日 (金) 08時19分

りんごちゃん、リボンかわいい!
さくらちゃん、ネクタイかっこいい!

りんごちゃん、2日間大丈夫で良かったです。
吐く間隔も2日、3日とだんだん空いて行ってくれるといいね。
お顔も元気そうなのでちょっと安心。
早く、治ってねぇ~~~~~

ウイット君のご冥福を心より申し上げます。
ウイット君、人間のために働いてくれてありがとう。
虹の橋で無邪気に楽しくたくさん、たくさん、遊んでね。
自由な時間を楽しんでね。
ありがとう♪
安らかに・・・・・

投稿: gakun | 2014年3月28日 (金) 20時30分

dogももパパさんへdog

ありがとうございます。

ウイット君は優しくて男前な子だったので天国でも
モテモテだと思います。
パパさんは 悲しみにふさいでますが きっとウイット君との思い出を胸に元気になると思います。

投稿: あやっち | 2014年3月30日 (日) 22時35分

dog花ママさんへdog

はい。 すいません しつこい話題ですbearing
なかなか 完治とはいかないようです。

娘は先日 初めて「お化粧」なるものに挑戦。
いやもう お腹が痛くなるくらい笑い転げたイケナイ母でした~ わははは

過去に りんごは可愛い顔して(笑)ウイット君にチンピラしましたcoldsweats01
ウイット君は優しい子だったので許してくれたのが良い
思い出です。
盲導犬として新潟の雪の中を頑張った子でした。

投稿: あやっち | 2014年3月30日 (日) 22時41分

doggakunさんへdog

いろいろとありがとう。感謝してますheart
青汁は喜んで飲みほしました。
まだ 完治とはいかないのですが私も頑張ります!!

ウイット君は新潟のユーザーさんの元で雪と厳しい寒さの中を盲導犬として生きてきた子でした。
余生は パパさんの側で本当に幸せに暮らしていました。きっと 空の仲間達とも仲良く遊んでいると思ってます。パパさんは まだまだ悲しみに暮れていますが・・・
強い方なので大丈夫だと思います。 

投稿: あやっち | 2014年3月30日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/55534301

この記事へのトラックバック一覧です: 吐く子(消費税アップ直前編):

« 吐く子(リアル編) | トップページ | 吐く子(ミクロ決死隊編) »