« そばにいてほしい・その2 | トップページ | ご卒業 »

2014年3月 1日 (土)

北海道のひなたん



久しぶりに 犬の夢を見た。



らぶらどると男の人が寄り添って歩いている。




金色に輝く朝日のような毛なみ。 すぐに分かったよ


ひなたん と パパさん (o^-^o)


Cocolog_oekaki_2014_03_01_16_40

偶然にも 次の日 小包が届いた。

開けてみたら ひなたんの笑顔が飛び出したよ (o^-^o)

「おっばちゃーーーん」って。  ハロー   ひなたん

P1240025_2



りんごと。

P1240023_2



さくらと。   やっと 会えたね。   

P1240026_2


そして 49日。   お別れなんだね。  バイバイ ありがとう。





どうしても どうやっても 消せない悲しい気持。

這い上がっても よじ登っても落ちていく心。

全部 分かってる。

でも もう泣いてはいけない。 ほら  ママでしょ。 パパでしょ。

我が子を迷わせてはいけない

そうやって ひなママさんを 慰めてあげたかった。 

だけど 自分が泣きそうになった・・・・・ ああもう ヘタレ ┐(´-`)┌ 

P1240028_2

 

怪物くんってイイネ。

手をビューーーーーンって伸ばして 虹につかまって

空組のみんなに会いに行けるもの。

Cocolog_oekaki_2014_03_01_17_24

注・ ガマガエルではないので ( ̄○ ̄;)! 


夏  ひなゆめハウスへ行くぞ!

ウニイクラカニ  時々 バタジャガホタテ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« そばにいてほしい・その2 | トップページ | ご卒業 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日ね偶然よ偶然!
ひなたんのブログを見たの!
あれからどんな風かなってふとよぎったの。。。
わたしは悲しいかなweepマリーが夢に出て来てくれない!

北海道へ行かれて もしパパさんママさんに会う事があったら
元気出してねって遠い大阪で想ってるおばちゃん(おばあちゃん)がいるよ・・・って伝えてscissors

投稿: 花ママ | 2014年3月 1日 (土) 18時46分

マダムheart04おひさです~

あーーー!しみるーーー!
マダムの言葉、じーーんときちゃった

こうやって心に寄り添ってくれる友達がいるというのは
何にも代えがたい財産なのです~!
ひなママさんも、きっと元気もらってると思います。

怪物くんになりたいよ~!

投稿: グーももママ | 2014年3月 2日 (日) 09時56分

あやっちさん♪
昨日はブログにご訪問いただき
またアドバイスまでいただいて
本当にありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします

おぉ~~ここにも愛しのひなたんがheart04
なんだか寂しさを分かち合えたようで嬉しいです

イラストも可愛すぎっ!!
私もイラストを描くのは好きですが
ここまで上手にはなかなか・・・(汗)

これからも遊びに来させて下さいね♪
リンクもさせていただこうと思ってるんですが
貼り方が分からないので只今奮闘中です

どうかよろしくお願いいたします

(そうそう・・・我が家の実家も猫や犬を保護し
動物屋敷と言われてましたわ)

投稿: ダンクハハ | 2014年3月 3日 (月) 11時24分

夢に出てきた、翌日、写真が送られてきたのはすごい偶然ですね。
飼い主さんを励ますより、自分がヘタレになっちゃうのわかります。
でもきっとあやっちさんの思いは伝わっていると思います。
この半年、お星さまになったワンちゃんが多くて悲しい…
でもジャックんのお友達は増えたかもです。

投稿: みーたん | 2014年3月 3日 (月) 17時08分

dog花ママさんへdog

花ママさん ありがとう!
花ママさんの優しさ しっかりと ひなママに伝えます。

眠りが浅いのか? 最近 リアル夢が多くて多くて・・・
なんだか気味が悪い時もあるんですよcoldsweats01
マリーちゃんとひなたん・ジャックん・グーちゃん それと・・・ジュニアなどなど空組は賑やか!
マリーちゃん きっと大喜びで走り回ってるんですね~
超多忙で夢の中をうろついてるヒマがないのかな?

投稿: あやっち | 2014年3月 4日 (火) 21時41分

dogグーももママさんへdog

今日は ありがとう!
いつも 気にかけてくれて嬉しいですhappy01

なんか 涙もろくなってしまって・・・自分が泣きそうに
なってしまうんです。
我が子と離れる悲しい気持を私達は よく知ってるもんね・・・

怪物くん いいよね!

手足伸縮自由自在・怪物オバサンscissors

投稿: あやっち | 2014年3月 4日 (火) 21時56分

dogダンクハハさんへdog

わあ! ありがとうございます!

もうずっとハハ様とダンクちゃん達の隠れファンだったので嬉しいですhappy01
私もリンクさせて頂きます!
これからも よろしくお願い致します。

ハハ様が描いた絵heart 見ました!
たぶん すべて見たと思います。すごく上手でイキイキしていて私なんて お恥ずかしくて・・・smile
普通のマウスでナゾッてるだけなんですよ~

追伸・家の父ちゃん(ゴリ)は獣医ではなく動物学校の
教員なんです。普段は400頭の犬達と一緒なので 犬のあれこれは詳しいのです。(犬だけデス)

投稿: あやっち | 2014年3月 4日 (火) 22時12分

dogみーたんさんへdog

ねえーーー!  私も驚きました。

まさか 夢を見た次の日に届くなんてhappy01

ホントだよね・・・ 空へと旅立つ子が最近 多い。
わが家の2犬もシニアとなり これからを考えると悲しいのと寂しいのと いろいろゴッチャマゼ・・・・
「今」がとても大切で貴重なんだと強く思ってます。

投稿: あやっち | 2014年3月 4日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/55190889

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道のひなたん:

« そばにいてほしい・その2 | トップページ | ご卒業 »