« 耳よりな話し | トップページ | 雪の日のハーフタイム »

2014年2月 6日 (木)

救済金はさくりん通帳から


予期せぬ お金が必要となった一昨日。



 

自分の通帳を見て 死にたくなり

ゴリの通帳を見て 首を絞めたくなった



  

危険だ・・・・・・・    危険の極み ( ̄▽ ̄)





お金のない中高年主婦は いろいろな意味でデンジャラス。




便所の汲み取りが来る ( ̄▽ ̄)

2犬の健康診断がある ( ̄▽ ̄)

朝 起きたら雪景色だった  ←  朝 起きたら貧乏色だったナンテ  

ブログで冗談かましてる場合ではなかった一昨日は。

とりあえず  オゴリのポテトを食べながら この難局を どう

乗り切るか考えた。

P1230916


あった happy01happy01happy01     あったあったよ!


満杯だった便所の汲み取り20000円    オッケーheart

2犬のワクチン・健康診断30000円 ウフフ  オッケー heart





 

どうしたもこうしたも あーた。



  

さくりん通帳に ちょうど5万円残ってたのよー ヤダーもう ( ̄▽ ̄)


   

P1230868



2犬とはいえ ちょっとお高くないですか? 病院代。と思った

そこの君達。

実は去年より血液検査の項目を増やしたり 今回は心配してた

りんごのイボっ子の検査もお願いしちゃったのです (*^-^)

P1230938

それにしても 

世帯主ゴリの通帳は一年中 砂嵐 お先真っ暗。  

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 耳よりな話し | トップページ | 雪の日のハーフタイム »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さくりん通帳からちょいと拝借ですか。
あはははははは。
ちゃんと返してあげてくださいね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 7日 (金) 05時00分

そんな都会なのに
汲み取りだったんだ・・・

投稿: ごん母 | 2014年2月 7日 (金) 09時20分

dogモモパパさんへdog

実は・・・拝借した五万円は しばらく返済できそうに
ありませんbearing
なかなか現実は厳しいです!

投稿: あやっち | 2014年2月 9日 (日) 11時52分

dogごん母さんへdog

うぁはは・・・・すごい田舎なんですよ~

うん十年前は「部落」だったらしいです。
上下水道完備という計画はあるのですが もう少し先の
ようです。

投稿: あやっち | 2014年2月 9日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54883825

この記事へのトラックバック一覧です: 救済金はさくりん通帳から:

« 耳よりな話し | トップページ | 雪の日のハーフタイム »