« 妊婦と犬と赤ん坊 | トップページ | 雪と味噌 »

2014年2月18日 (火)

魔物がいる!


世界中  オリンピックで大いに盛り上がってますね ヽ(´▽`)/


選手の皆さんに後押し(絶対ありえんのだが・・・)されるように

娘2号と私も感動のダイエットに励んでいる(スケールちっせ~とか

                  思ってはイケナイ)



ほら   食べたつもり 買ったつもり (o^-^o)

高級アイスの袋を見て わしらも金メダル!

P1230964

ところが・・・・・・        オリンピックに魔物がいるように

ダイエットにも魔物がいた。

頂き物のシュークリームとプリン ( ̄◆ ̄;)


なんざんしょ     この子達は!

P1230966

その上  ほらこれ見て!  ゴリ男のお土産。

ゴリ 「ミスドだ  ゴジバだ」・・・・・・・ ゴディバだよ m(_ _)m

P1230968



そして  魔物の花園に誘われて食った食った腹いっぱい ヽ(´▽`)/

P1230982

  

恐るべし ダイエットの魔物 ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




誘われて ふらふら  乱されて ふらふら

それでも2人は頑張った。



ケーキ屋 踏み越え    焼肉屋のり越え 

カニパン・よっちゃんイカにふなっしーグミに餃子せんべい蹴散らし

  

ラーメン三回転半でかわして  チョコレートを涙のジャンプ。




  

りんご 「頑張れ   ニッポン」 

P1140900_3

娘の卒業式   3月3日。   数年前のスーツが着れるか!!

.ああ    大問題    ただいま 2キロ減 ( ̄Д ̄;;  足りん!

毎度毎度 何かあるごとにダイエットだ減量だと騒いでは すぐに

デブ祭り再開となる自分(泣) 意志薄弱・自己中心・魑魅魍魎エッ? 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 妊婦と犬と赤ん坊 | トップページ | 雪と味噌 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ダイエットには魔物がいっぱいですね。
あははははは。
誘惑に負けず頑張ってください^^!

投稿: モモのパパ | 2014年2月19日 (水) 04時51分

dogモモパパさんへdog

わははは もう誘惑の罠にハマリまくってます。

ダイエットは危険と隣り合わせですね~
なんとか ゆるゆると持続してますよscissors

投稿: あやっち | 2014年2月24日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/55041761

この記事へのトラックバック一覧です: 魔物がいる!:

« 妊婦と犬と赤ん坊 | トップページ | 雪と味噌 »