« そばにいてほしい・その1 | トップページ | 北海道のひなたん »

2014年2月27日 (木)

そばにいてほしい・その2


「その1」を更新したすぐ後に

黒ラブの新しい飼い主さんを探しているという話が舞い込んできました。




正直 心がくらっと震えた ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン





まずい・・・・・・・・・・落ち着かねば! 理性優先  平常心で三回転半。

沸き立つ感情と花咲く恋心(ふはheart) 血圧上昇upwardleft 吉野家の牛丼3杯



 

わかるよね!  ブログを見てくれてるアナタだったら・・・・分かるよね。

はい   そこのキミ   落ち着いて着席してねsmile

P1230959


話しは北海道に戻します。

ゴリの両親は すでに80歳を超えました。

二人の願いは

「最後の最後までネコ達と一緒にいたい」 それ一つ。




だけど

たくさんのネコ達を幸せにしたネコハウスの老夫婦も

ここ 数年で体がガタピシと軋み始めました。





(雪を食べすぎて ゲロパッチりんごになりました)

P1240005

老いたからということで 両親からネコ達を

取り上げるということは無理       絶対  イヤ (^-^;


最後のその日まで そばにいてほしいと願うのは贅沢なの

だろうか・・・・・ ネコや犬は先に逝った飼い主を恨むのだろうか。


そういうことをアレコレ考えながら ちょっとイクラウニカニも考えながら

今年の夏は北海道に行ってこようと思ってます。

(なんか 偉そうな生意気な言い方ですが 別に偉くないし

その辺に落ちてるオバサンです (^-^;)



          そばにいてほしい  

温かくて  優しくて  嬉しくて  切なくて  はかなくて  悲しくて

そんな言葉。



ゴリとは50キロ 離れたところでも良いが

さくりんとは1センチも離れたくない ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« そばにいてほしい・その1 | トップページ | 北海道のひなたん »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんですかね…
あやっちさんの言葉が沁みすぎて
涙出ちゃいます。

途中、思わずぶはっと笑えるのに
なんで泣かされちゃうんだろー(T_T)

投稿: ケンシロウママ | 2014年2月27日 (木) 23時42分

こんにちは。モモパパです。
あやっちさんのお言葉。
素敵です。
なんだかウルウル。
さくりんちゃんも愛されてますね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月28日 (金) 04時56分

おはようございます。
前記事じゃないけどあやっちさんの言葉には魔物がいるね!
笑わせたり泣かせたり読むひとのこころを大きく揺さぶるよ!
黒ラブちゃんの話が舞い込んだら揺れてモーレツにパパにアタックするかも知れないけど「NO」って返ってくるのは間違いなし!

いっしょにいたい そばにいてほしい
北海道のご両親の願いを叶えさせてあげたいね!
(イクラウニカニも食べたいcoldsweats01

ゴリさん・さくりんちゃんの距離の違い。。。わかるわーsmile

投稿: 花ママ | 2014年2月28日 (金) 08時29分

ん~~~ん、確かに!
も~やんたちとは1センチ離れても淋しいっ(笑)

黒ラブちゃんに素敵な里親さん見つかるといいなぁ~❤

投稿: momo&heartyママ | 2014年3月 1日 (土) 14時06分

dogケンシロウママさんへdog

お元気でしたかsun

いつも 見ていてくれて嬉しいです
その時に思った事や感じたことを要領悪くバラバラと更新してるのでcoldsweats01
そういう風に感じて頂けて 私の方が嬉しくて感動です。

この年になり 皆さんのブログや訃報に泣いてしまいパソコンのキーボードを濡らしてます(家族からはブーイング)

投稿: あやっち | 2014年3月 2日 (日) 21時52分

dogモモパパさんへdog

わあ! ありがとうございます。

私もモモパパさんのモモミオちゃんに対する愛情に尊敬の念をいだいております。
モモパパさんの温かい人柄のファンですhappy02

どうか 末長くよろしくです!!

投稿: あやっち | 2014年3月 2日 (日) 21時55分

dog花ママさんへdog

有難うございます!! その時に感じたり強く思ったりしたことをブログに書いているのですが・・・・いつも まとまりがなくてbearing
励みになります!! いつも激励 嬉しいです。

黒ラブちゃんheart かなり可愛いらしいです。
3頭引きの散歩・・・・・ ちょっと無理かもだよね~
良き飼い主さんが見つかればいいなと思ってます。

ゴリは昔 琵琶湖の畔に単身赴任していて距離的には
ちょうどよかったんですけどね~
ゴリなんだからジャングルで生息・・・・ちょっと可哀そう???

投稿: あやっち | 2014年3月 2日 (日) 22時04分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだんだ オラは最近 特に切実に思うよ。
最近は私の方がストーカーしてる時があるみたいsmile

黒ラブ女子・・・・・どんだべか~ 
3頭・・・胸ときめいたんだけどね~shine

投稿: あやっち | 2014年3月 2日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/55156153

この記事へのトラックバック一覧です: そばにいてほしい・その2:

« そばにいてほしい・その1 | トップページ | 北海道のひなたん »