« 雪の日のハーフタイム | トップページ | イボの恐怖 »

2014年2月10日 (月)

銀世界征服



都知事選が行われてたり

冬季オリンピックで沢山の感動があったり


そんな日曜日の青い空の下  犬娘・人娘は

銀世界で戯れていた ヽ(´▽`)/

(銀世界 ← 休みの日の洗濯やの駐車場ともいう。)



おっ    きたきた

P1230949

さくりん家の横は広い駐車場。 オジイの空き地に繋がっ

ている。

P1230950

サプリが効いているのか この頃 走ったり飛びついたりが

嬉しい さくら姉さん (* ̄ー ̄*)

P1230955

こういう 戯れに なぜ 私は参加しないで二階の窓から

ブログ用の写真を撮っているのか?

そう・・・・・・・  そこには深い意味が隠されているわけで・・・・・

やっと 憶えた 岡山県とか岐阜県とか島根県を忘れてしまうから。

恥ずかしながら 勉強してます。(トイレという小部屋で最も集中)

P1230958


娘が使っていた 教科書 ヽ(´▽`)/




地図にハマってます。   恥ずかしながら 位置が曖昧な

都道府県が そこいら中にありました m(_ _)m

Cocolog_oekaki_2014_02_10_15_57

日本が終わったら 次は世界です。

ただいま   グローバルな視点を養ってます。



  

世界の皆さん

しばらく お待ちください。  脳内環境を整備してます m(_ _)m

Cocolog_oekaki_2014_02_10_16_10


 

ここだけの話(9)

先日 携帯電話が落ちていたとこです (* ̄0 ̄)ノ

P1230905



長時間 便器に座ってると オシリのホッペがシビレるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 雪の日のハーフタイム | トップページ | イボの恐怖 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
一面の銀世界ですね。
お勉強中ですか。
僕も地理は苦手です^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月11日 (火) 05時31分

おはようございます。
雪にはヒヤっとしましたが雨に変わり今日は冷たい風がピューピューですbearing
銀世界でのさくりんちゃんの走りにgood
さくら姉さん10歳とは思えないhappy01

ところで地図帳実はわたしも残しているんです!
左に写っているのといっしょよ!
ついでに歴史の教科書も・・・でもあやっちさんのようにお勉強はcoldsweats01
いまだ四国4県の位置が曖昧で・・・まあ日常そんなに困らないのでほったらかしだけど
あやっちさんのおかげで栃木・茨城・群馬がやっとわかりましたよーsmile
脳内環境はどんどん衰えて不安を感じている今日この頃ですweep

投稿: 花ママ | 2014年2月11日 (火) 08時38分

さくりんちゃん、雪遊び楽しそう♪
今日もこちらは、雪が降りました。
モカは、毎日楽しそうに雪遊びをしています。

さくらちゃんも楽しそうに走り回れていいです♪
さくらちゃん、いつまでも元気に楽しく無邪気に遊んでいてね。
りんごちゃんもね♪

今、オリンピック開催中!
いろいろな国の場所がわからない。
地球儀ほしいなぁ~ってオリンピックのたびに思います。
日本地図もわからない。
地図って見ていると楽しいですよネェ~
地図がほしくなりました。

投稿: gakun | 2014年2月11日 (火) 17時25分

dogモモパパさんへdog

なんだか 今週末も さくりん地方は雪らしいです。
2犬は大喜びなんですが・・・人間は微妙ですhappy02

忘れてしまってる・・・・ってのが多くて恥ずかしいです。 青森生まれなんで北の方は詳しいのですが・・・・
地図を眺めるのって楽しいですね。旅行に行きたいです!

投稿: あやっち | 2014年2月13日 (木) 09時09分

dog花ママさんへdog

こちらも日陰に ちょこっと残雪があるくらいで溶けてしまいました。 今週末 また降りそうなので・・・人間はあたふたしてます。smile

うんうん! 憶えれないね~
すぐ 忘れるんだよねbearing でも眺めてるだけで
わくわくと楽しいです。
九州なんて・・・外国みたいですよ~(恥ずかしい)

行きたいところが沢山あります。花ちゃん地方にも行きたいな~

投稿: あやっち | 2014年2月13日 (木) 09時18分

doggakunさんへdog

いっぱい降りましたね! 久しぶりに雪の匂いを嗅ぎました! 雪明りはいいです!
今週末 また降る・・・・かな? モカちゃんやさくりんは大喜びなんだけど人間は微妙・・・ですね。

家にはチビ地球儀がありますhappy02 指でクルっと
回して地球一周です!
地図・・・楽しいですよ。 ちょっとワクワクして眺めてます。

投稿: あやっち | 2014年2月13日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54940223

この記事へのトラックバック一覧です: 銀世界征服:

« 雪の日のハーフタイム | トップページ | イボの恐怖 »