« 銀世界征服 | トップページ | ゴリ男の起こし方 »

2014年2月11日 (火)

イボの恐怖




イボっ子の検査と聞いて シェーーーっとなり

Cocolog_oekaki_2014_02_11_08_42_2






この数日間   イボの恐怖に怯え 

ズボン忘れてパンイチで散歩に行きそうになったり 

Cocolog_oekaki_2014_02_11_08_51


精神的に いっぱい いっぱいになり

友達の前で 屁こいたり・・・・・ 小心者と呼んで この私を (^-^;

Cocolog_oekaki_2014_02_11_09_03


とにかく ひどい状態だった自分。

ところが 昨夜  嬉しいお知らせ fujifujifuji 富士山三つ。

獣医さんから連絡があって 

Cocolog_oekaki_2014_02_11_09_14


その他の先生の言葉は全部 忘れたけど いいの いいの。

「良性」  素晴らしい言葉  ブラボー  涙 出るね~

P1230935

ぐふふ     よかったね!     りんちゃん!

あっ   私も元気になりました m(_ _)m





「オレにもイボがある」とゴリが言った。

「丸めて捨てろ」と言ってしまった! 悪い妻じゃよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 銀世界征服 | トップページ | ゴリ男の起こし方 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

りんごちゃん、良性でよかった♪よかった♪
モカも耳の横に小さなポチがあって気になっています。
11月に見つけて少し大きくなってきている(汗)
獣医さんに聞いたら、まだ様子見ましょう!とのことですが心配です。

安心した、りんごちゃんは、お腹出してリラックス?
あやっちさんも安心できてよかったです。

週間予報を見ても気温の低い日が続きそうです。
風邪などひかないようにさくりんちゃんと温かく過ごしてね♪

投稿: gakun | 2014年2月11日 (火) 17時33分

良性で良かったね~!!
ロッキーもまぶたの際にイボがあって、経過観察中(^^;
わんこも年を重ねると、いろいろ出てきますね。
まったりんこ、ゆっくりんこで、健康でいてもらいたいですね♪

投稿: ぴょんこ | 2014年2月11日 (火) 23時19分

おはようございます。
良性で良かった!!!

何年も前マリーの時ネ
しこりが何カ所かあって獣医さんはなかなか大丈夫とは言ってくれないのよね。
でも「大丈夫」って言ってもらえた時の気持ちわかるhappy01

「丸めて捨てろ」に笑ってしまった!
わたしならもっとひどい事言ってしまいそうsmile

投稿: 花ママ | 2014年2月12日 (水) 08時11分

こんにちは。モモパパです。
りんごちゃん。
良性でよかった~。
ママさんも心配で心配で仕方なかったみたいですね。
いつまでも健康でいてほしいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月13日 (木) 04時50分

りんごちゃま
おめでとう!
君の未来はまだまだこれから!!

で、あやっち殿
どうかパンイチで散歩に出てみてくだされ
世間がどんな反応であやっち殿を見つめるのか・・・
知りたい・・見たい・・聞きたい
っふw

投稿: ごん母 | 2014年2月13日 (木) 12時12分

doggakunさんへdog

ありがとうございます!

様子見だったのですが以前より大きくなっていたので今回
検査に踏み切りました。(ちょっと大げさ)
ドキドキするね~  少し悪い方に考えたりしちゃって・・・
連絡をうけて娘達と一緒にりんごにチューをしましたsmile
なんかイヤだったのか逃げられました(笑)

また 雪が降りそうですね!
お互い元気で頑張ろうねscissors

投稿: あやっち | 2014年2月13日 (木) 20時30分

dogぴょんこさんへdog

ありがとうございます!

去年 計った時の大きさより かなり大きくなっていたので いよいよ検査に踏み切りました。
意外とガラスの心臓の私bearing
悪い方に悪い方に思考が・・・・・ いろいろなことの歯車が狂った数日間でした。

投稿: あやっち | 2014年2月13日 (木) 20時37分

dog花ママさんへdog

ありがとうございます!

去年 計った時より大きくなっていたので今回 検査をお願いしてみました。
緊張するというより 間が抜けたのび太君みたいでした。

これから シコリなんかも出来るんだよね~
シニアだもんね~

それにしてもゴリ・・・・
「オレもイボ」って・・・・どうみても老人性ナントカっていう浮き上がったシミなんですよcoldsweats01

投稿: あやっち | 2014年2月13日 (木) 20時47分

dogモモパパさんへdog

ありがとうございます!!

去年より大きくなってきたので検査に踏み切りました。
いよいよ シニア2犬なんだな~と感じてますcoldsweats01
結果が分かるまで ざわざわと落ち着かない情けない自分でした~

投稿: あやっち | 2014年2月13日 (木) 20時51分

dogごん母さんへdog

ありがとうございます!!

わははは 実は・・・パンイチはマジだったのですよ。
ダウンコートを着た時に さすがに気がついたのですが・・・いろいろ赤面することばかりやってますsmile
逆にパンツを履くのを忘れたこともありオシリが寒かったですよ~

投稿: あやっち | 2014年2月13日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54948539

この記事へのトラックバック一覧です: イボの恐怖:

« 銀世界征服 | トップページ | ゴリ男の起こし方 »