« イボの恐怖 | トップページ | 妊婦と犬と赤ん坊 »

2014年2月14日 (金)

ゴリ男の起こし方



またもや 雪です。


お空も ヤケクソです。  でやー でやーと降ってます(゚ー゚)





雨が降ろうが雪が降ろうが矢が降ろうが現金が降ろうが

良い子のりんごちゃんには毎朝 決まった仕事があります。

朝6時。

鼻穴に指を突っ込んでグリグリしたくらいでは起きない男。

そう・・・・・・・・・・・・・・・・老人性イボを持つ男   ゴリ男。

可愛いお花の毛布に包まって寝てます。  不気味です。

おっと! 右はじに 白いシッポ登場 ( ̄▽ ̄)

P1230880



残念なことに この写真だけが黒っぽくなってしまいました

りんごは 朝  ゴリの枕元で スージーを振り回します。

ヨダレで臭くなったスージーです ヽ(´▽`)/  これが仕事です。 

P1230878



さあ  行け  勇者りんご 




  

今日も盛大に振り回せ!   スージー臭をふりまけ!

P1230879

さすがの ゴリも1分で起きだします (o^-^o)


ああ  犬を飼って良かったなーと素直に思える一瞬です。

(わははは)

P1230881

あっ   りんごが朝のお勤めをしている時  

さくら姉さん    すでに バナナとオニギリの前にスタンバイ

してます。    さすが年の功。 無駄な仕事はしません。






関係ないのですが 先日 お雛様を飾りました。

遠い昔   

お雛様のように初々しいヨメだった時もあった。

「あなたheart01 起きて うふふ」とか言ったような・・・・・過去の過ち・・・

P1230939

P1230940

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« イボの恐怖 | トップページ | 妊婦と犬と赤ん坊 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

りんごちゃんはゴリ男さんの目覚まし時計なんですね。
スージーちゃんもいい働きで、ゴリ男さんはちよっとかわいそうかも。
雛人形、素敵ですね。
人形は顔が命っていうけど、アップで見ると、綺麗なんですね。
うちには雛人形なかったので、羨ましいです。

投稿: みーたん | 2014年2月15日 (土) 17時18分

りんごちゃん、振り回し方が激しくて良いですね~。
これなら確かに直ぐに目が覚める(笑)
目覚まし時計よりも効果ありですね♪

投稿: primo | 2014年2月15日 (土) 17時31分

こんにちは。モモパパです。
りんごちゃんはゴリ男パパさんを起こす役目があるんですか。
それにしても激しい起こし方だな。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月16日 (日) 04時49分

おはようございます。
りんごちゃんいい仕事してますね~good
スージー臭は強力なの?

お雛様立派shine
あやっちさん
「あなたheart01起きて」ってゴリ男さんに今一度言ってみてsmile
結果報告を楽しみにしてますーsign03

投稿: 花ママ | 2014年2月16日 (日) 10時04分

dogみーたんさんへdog

りんごは真面目な女子です!

いつまでも起きないゴリを的確に目覚めさせますsmile
見事な仕事なんですよ~

ああ。お雛様って高価でお金持ちの女の子しか持っていなかったので当然 私も憧れでしたhappy02
その反動か大好きなんです。
お雛様は・・・・・やっぱり顔が命ですねsmile

投稿: あやっち | 2014年2月17日 (月) 21時50分

dogprimoさんへdog

うんうん! 効果テキメン!

振り回し方がハンパない勢いなんですよsmile
どんどん やってほしいです。 なんかスカっとします!
わははは。 私もやってみたい!

投稿: あやっち | 2014年2月17日 (月) 21時54分

dogモモパパさんへdog

そうなんですよ~

こっちがビックリするくらい激しく振り回すのです。
あまりの高速回転スージーなので写すのが大変でした。

毎朝 ご苦労様なりんごちゃんですapple

投稿: あやっち | 2014年2月17日 (月) 21時58分

dog花ママさんへdog

スージーはヨダレだらけです。
もう臭くて臭くて・・・・coldsweats01
最近では りんご自身も「うっ」とくるらしくスージーは
朝しか活躍してません。

お雛様! 大好きなんです。
毎年 欠かさず飾ってますheart01

うううう・・・・ とてもとても・・・
ゴリの そんな恐ろしいことは言えない・・・smile
「あやっちさん 起きて」とゴリに言わせてみたい!

投稿: あやっち | 2014年2月17日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54997096

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリ男の起こし方:

« イボの恐怖 | トップページ | 妊婦と犬と赤ん坊 »