« ローズちゃん | トップページ | レディ・ババ様 »

2014年1月18日 (土)

どんな犬




朝     起きたら    20歳になっていた。

心も体も 健康  健康   そりゃ 結構って笑ってる。


どこも 一個も 辛いとこないし  痛くないし 

軋んでないし 悲鳴もあげてない。



だから


「次は  どんな犬を飼うの」と友達に聞かれても

ムっとしたりしないで笑って答えられる。



どんな犬だって  


どんとこいだぜぃ \(^o^)/

P1230790




朝    起きたら  膝が痛かった ( ̄Д ̄;;


現実は この頃 しょっちゅう厳しい。

焦ったり  びくびくしたり  悲しかったり  諦めたり

P1170152



どんな犬     こんな犬    そんな犬   あんな犬。


カムばっく    若さよ。    筋肉よ。


ちっきしょーーーーーって思う時もある

友の一言がオババの胸に深く突き刺さりました。

動悸は激しくなり 目はかすみ 己の未熟と老化を呪い

ヨタヨタと2犬と散歩・・・・・・・   わはははは。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ローズちゃん | トップページ | レディ・ババ様 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、大丈夫ですか?
いつもの明るいあやっちさんじゃないみたい…
膝は痛めちゃったのかな。
元気出してくださいね。
寒波が続いてますので、風邪にも気をつけてね。

投稿: みーたん | 2014年1月18日 (土) 18時22分

こんにちは。モモパパです。
現実は厳しい・・・
もしかして膝を痛めちゃったんでしょうか。
それはいけませんね。
どうかお大事に。

投稿: モモのパパ | 2014年1月19日 (日) 04時56分

おはようございます。
そういう時もありましたよ!
でもあと何年かすれば受け入れる事が出来るように(^-^)
いや諦めかな?
あやっちさんは大丈夫!
さくりんちゃんとゆっくり時の流れを楽しんで♪
足腰、膝にくるよね~!
くれぐれも気をつけてcoldsweats01

投稿: 花ママ | 2014年1月19日 (日) 09時14分

dogみーたんさんへdog

すいませーーーんhappy02
膝は少し痛むのですが その他は晴れ晴れと元気なんです
年のせいか ちょっと弱気なこの頃なんです。
反省してますcoldsweats01

お互い元気で寒さを乗り越えようね!!

投稿: あやっち | 2014年1月20日 (月) 21時35分

dogモモパパさんへdog

久しぶりのバドミントンで膝が・・・・ でも もう
大丈夫ですscissors
いつも心配かけてごめんなさい。年のせいかグチっぽく
なってるんですよね~

さくりんのためにも健康第一ですね!!

投稿: あやっち | 2014年1月20日 (月) 21時42分

dog花ママさんへdog

おお!! 同年代!!

なんか ちょっと痛かったりすると大ショックだったり
するんですよね~
若い時と違って自分の体に正直でないとダメですねhappy02
そういう境目なんですね。

お互い 頑張ろうね!

投稿: あやっち | 2014年1月20日 (月) 21時46分

どんなに嘆いても、どんなに叫んでも
時間は、止らないし、後戻りもできません。
今の自分を認め、上手に過ごして行きたいなぁ~
と思っています。

あやっちさんも一緒に上手に歳をかせねようね♪

あやっちさんには、お母さんと言う良いお手本がいるではないですか。

いくつになっても青春!
まだ、まだ、青春真っ只中。

さくりんちゃんと元気に楽しくネ♪

投稿: gakun | 2014年1月21日 (火) 13時25分

doggakunさんへdog

うんうん 本当に実感してる!
上手に年を重ねたいね~
母のように80歳過ぎても「青春」を感じていられたら
幸せだよねhappy02

さくりんと一緒に元気バアチャンにならねば!!

投稿: あやっち | 2014年1月22日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54656720

この記事へのトラックバック一覧です: どんな犬:

« ローズちゃん | トップページ | レディ・ババ様 »