« 青の誓い | トップページ | フィナーレ »

2014年1月 4日 (土)

元旦の悲劇(オラだよ)


元旦


昨年18000円で懲りたので 今年は生協の地味な5800円二段重

P1230837





↓   ↓   これ  去年の見た目は豪華な お節だよ (^-^;

P1210490



はい  どーぞ ヽ(´▽`)/

P1230840

りんごも どーぞ ヽ(´▽`)/

P1230839


おめでたい料理は犬も人も分けあって食べるのが さくりん家。

この日は カマボコやタマゴ巻き・黒豆なんかも一緒に食べました。



と      ここまでは良かった。






  

初風呂に入り しばらくすると 病魔がガツンと私を襲った!

急な悪寒とムカムカ感        何様? なんなの? ( ̄Д ̄;; 


  

この感じは まさにツワリ?  おお! ギネス登録・世界遺産





  

結局  元旦の夜に 見事に沈没し 2日も深海に沈み

偽ツワリは3日に何事もなく消滅。


本日 早朝


ビバ   新しい年      ビバ    あやっち


突然の復活に心躍る主婦一人。

おめだぢ   おどごわらす   おらだぢ  おなごわらす

へへへへーーい     ほほほほーーい  ← 郷ひろみのデビュー曲よ。

ベランダで歌いながら 洗濯物を干した昨日であった。







年の始まりから 寝込んだので 2犬と一緒に いつもの神社に

初詣。    ところが あらヤダ 奥さん。

新しくなった消防署に若い獅子達heart  発見



もちろん  心の底から拝んじゃったわよ ( ̄▽ ̄)手も振ったし!


 

キビキビ美男子見放題   超お得な日だったわ。

P1230816

P1230815

男子の福袋(わははは)発見で身をもって 

犬と一緒に歩けば男子に当たるを知ったのであった。 ベベン。


最後に 今年の母81の煮しめ

P1230826

 

ちょっとちょっとー   悲劇ってなによーと怒ってはイケナイ

悲劇と喜劇は紙一重   ← かっちょいい~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 青の誓い | トップページ | フィナーレ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

復活されて何よりです!
私は年末に偽つわりにやられておりました(T_T)
今は、食べたい物が食べられる幸せを
感じてます^ ^

さくりんちゃん、かわいい〜!
でも何よりもあやっちさんの
絵と文章に癒されてる、隠れファンです^ ^

今年も楽しみにおじゃまさせていただきます(≧∇≦)

投稿: ケンシロウママ | 2014年1月 4日 (土) 19時14分

こんにちは。モモパパです。
さくりんちゃん。
お節のおすそ分け。
よかったね~。
このまま鼻に乗せてヒョイ!と食べちゃうのかな。
突然の異変。
治ったようでよかったです^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月 5日 (日) 05時24分

あらやだ奥様~heart04

私も!私も!偽つわりーーsweat01
2日遅れて一昨日の朝からです。
年末から食べまくって、パッツンパッツンになったのにpig
見事2日で元に戻りますたー!

すぐに復活できる私達って、まだまだ若い!?
本年もどうぞ、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

投稿: グーももママ | 2014年1月 5日 (日) 14時50分

dogケンシロウママさんへdog

明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願い致します!

おお! ケンシロウママさんも病魔に侵されたんですかbearing
食べられないというのは本当に辛いですよね~
もう 大丈夫ですか? 実は ここだけどの秘密なんですけどね(コソコソ)偽ツワリした日からダイエットしてるんですよnoodle ツワリ腹といより実際は臨月腹だったので・・・・・coldsweats01

いつも ブログを見て頂いて嬉しいです。
ぜひ 今年も遊びに来てくださいね!
相変わらずの ゆるいブログですが・・・見てくれてる人がいると嬉しいです!

投稿: あやっち | 2014年1月 6日 (月) 20時33分

dogモモパパさんへdog

おかげ様で すっかり快腸sunです。
なんだか 年とともに胃腸が弱虫になってきたみたいです。
若い時のように暴飲暴食は出来なくなりましたcrying

さくりんと一緒に同じものを分けあって食べるのが好きなんです。大量は無理だけど ほんの少し一緒に食べていますwine

投稿: あやっち | 2014年1月 6日 (月) 20時44分

dogグーももママさんへdog

お互い なんとか復活出来て良かったね~

なんでも美味しく食べられることってイイよねhappy02
アクシデントもあったけどイケメンも拝めたので今は
元気バリバリよ!!
いつも 気にかけてくれてありがとうございます。
今年も一緒にガハハハと楽しい時間を過ごそうね!!

あっ 来月 楽しみにしてます。

投稿: あやっち | 2014年1月 6日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54486162

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦の悲劇(オラだよ):

« 青の誓い | トップページ | フィナーレ »