« レディ・ババ様 | トップページ | お寒い日の幸せ »

2014年1月25日 (土)

あやっちと絢香ちゃん


散歩してたら 左にある

ドス暗い林の中から

突如 三日月(絢香ちゃんの歌だよ)という曲が流れてきた。


2犬もオラも おったまげて立ち止まった w(゚o゚)w

まただ gawk       しかも3回目。



なんで落とすか 携帯電話 telephone  telephone  telephone

(私もトイレに落としたが・・・・)


 

3回とも 2犬と一緒の時 ┐(´-`)┌     嫌な思い出。

初めは 「10分位で そこに行けるので待っていて

       下さい。」と言われ 2犬と一緒に歩道の隅で

落とし主を「10分」という名前の30分をイライラと待った。

2回目は 「携帯電話が三度のご飯より大事」の女子学生だった。

「あのー  中身みませんでしたよね?」   見るか!!!pout  

ああ  絢香ちゃん どうしよう・・・・・  交番ないし。


「さて 母ちゃんは どうしたでしょう   三択です。」

P1230604

① 知らないふりして 散歩を続行した

② 気がつかないふりして 散歩を続行した

③ 聞こえないふりして 散歩を続行した


答えを書いたら 先生に提出して静かに待つように(* ̄ー ̄*)





sleepy  sleepy  sleepy 」

P1230605

雪が降った次の日のため

林の中は べっちゃら ぐっちゃら 壺の中のヌカみそ状態 ( ̄○ ̄;)!

そんな林のド真中付近の健気な絢香ちゃん・・・・ゴメン。




「知らない見ない気がつかないフリして逃げたさね」

P1230603

昨日は 林 シーーーンとしてたので携帯電話は

本人の手元に戻ったのであろうと良い方向に解釈することにしましたよ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ここだけの話よ(5)

今年度は自治会の班長 ← もうすぐ終わるよ!

一日 新年会の手伝いだったのだが 80歳以上のイケメンに

モテモテ ( ̄◆ ̄;)

「オネーサン」と呼ばれると つい振り向いてしまう情けない反射神経。

ああ・・・・・  デユエットは30歳以下でお願いしたい。 

P1230877

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« レディ・ババ様 | トップページ | お寒い日の幸せ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
3回も落ちてる携帯見つけたんですか。
①も②も③も一緒じゃないですか~^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年1月26日 (日) 05時49分

こんにちはぁ~happy01
林の中に落とすなんて何していたんだろうねぇsmile
我が家のパパさんは、2~3回携帯を失くしているけど・・・一度も見つからなかったわぁ。
まぁ~!世の中いろんな人がいるから拾うべきか拾わねべきか悩むよねぇdespair

投稿: ぺちゃママ | 2014年1月26日 (日) 19時53分

携帯、拾うと大変なんだね!
落ちてる携帯に遭遇したこと無いので知らなかった。

3回も遭遇するって、すごい!
落ちてる携帯見つけても知らん振りしようと思うgakunです。

あやっちさん、ブログ7年目突入おめでとう♪
これからも、楽しい記事と可愛いさくりんちゃん、美少女あやっちさん、楽しみにしています。

なが~く続けてね♪

投稿: gakun | 2014年1月27日 (月) 12時22分

3回も携帯、落ちているのに遭遇したなんて、珍しいです。
①も②も③も同じことだって、2回読んで、やっとわかりました。
すごく、うけましたよ。
私も知らんふり、しようと思います。
あやっちさん、おじいさまキラーですね。
あやっちさん、可愛らしいから、好かれちゃったんでしょう。
おじいさまのお相手も喜んでくださいね。

投稿: みーたん | 2014年1月27日 (月) 18時02分

dogモモパパさんへdog

さすがに犬と歩けば棒に(携帯に)当たるですね!

散歩道は学生さんが多いので落ちてることが結構 あるんですよね~
あれ以来 絢香ちゃんの曲を聴いてないので 多分 誰かが拾ったのだと思ってますsmile

投稿: あやっち | 2014年1月30日 (木) 19時04分

dogぺちゃママさんへdog

うんうん 学生さんが自転車で通る道なので ポケットからスポンと落ちたのでは?と勝手に推測してます。
手帳とか携帯って本当に困るよね~

春休みにでも 皆で遊びに来て下さい!
いつでも 待ってるよ~
あっ! わんわんランドも一緒に行こうねsun

投稿: あやっち | 2014年1月30日 (木) 19時09分

doggakunさんへdog

有難うございます!!

いよいよ 7年目です!! 早いですね~
これからも よろしくねheart

この辺はスクールゾーンが多いので学生さんが落とすんですよね~
マフラーとか手袋も落ちてます。
拾うと大変なので これからは関わり合いたくないです。でも・・・・ 絢香ちゃんが可哀そうでcrying 

投稿: あやっち | 2014年1月30日 (木) 19時13分

dogみーたんさんへdog

わははは  うけた!!note

そう 3回ですよ~ なんか取りついてるんでしょうか?
散歩道がスクールゾーンなので学生さんの落し物が多いみたいです。

おじいさんがいっぱいで「ほえええ」ですよgawk
もう少しヤングと一緒に歌いたかった津軽海峡冬景色!!

投稿: あやっち | 2014年1月30日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54737897

この記事へのトラックバック一覧です: あやっちと絢香ちゃん:

« レディ・ババ様 | トップページ | お寒い日の幸せ »