« 一致団結 | トップページ | どんな犬 »

2014年1月16日 (木)

ローズちゃん



がんがん  しばれてます。   日本中 冷えてますヽ(´▽`)/




  

噂のご飯やさんに行って来ました。   車で10分rvcardash

P1230766

P1230767



丼ぶりに具沢山の味噌汁 

P1230769

P1230772

このボリュームで 庶民の味方700円ポッキリ ヽ(´▽`)/

中高年の乱れた体脂肪に優しいメニュー。


「あら   もしかして  さくりんのママ?」と 不意に声をかけられて

味噌汁の丼ぶりを頭にかぶって踊りそうになったくらい驚いた w(゚o゚)w

何に驚いたかというと 顔は知ってるのに思い出せない自分のバカに

全力で驚いた!

ああ・・・・・・・・・・    えーーーーーーっと  うううううううう・・・・・・・

苦悩悶絶の末 久しぶりに脳内に光が差し込んだ sunsunsun





アフガン・ハウンドのローズちゃんのママ ヽ(´▽`)/  ワーイワーイ

Image

この写真はローズちゃんではないので残念なんだけど

3年前まで週一で行っていたランで さくりんは いつも遊んで

もらっていたのです。

誰もが振り返りタメ息が出るほど美しい犬ローズちゃん (* ̄ー ̄*)

「ローズは相変わらず元気だよ」とママ。 

そんなローズちゃんのママが作ってくれたランチheart


茹でピーナッツをオマケに頂いて 熟女5人はワーイワーイと

嬉しくなった一日でした。





     

帰宅したら わが家の美しい犬が「散歩散歩散歩2歩3歩」と

リードをくわえて待ってました。

P1230828

ここだけの話よ(3)

母81のことで ご心配をおかけしました。

「私の青春が終わりそうになった」と母81 ( ̄◆ ̄;)

ただいま   元気に活動中です。    べべん。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 一致団結 | トップページ | どんな犬 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ランチ、お味噌汁、ケーキもおいしそうですね。
これで700円はお財布に優しいです。
ローズちゃんのママがお店の人だったんですか?
奇遇ですね。
久々にアフガンの写真、見ました。
綺麗だし、かっこいいですよね。

りんごちゃん、リードくわえて、お散歩のおねだり、可愛い!
さくりんの腰は大丈夫ですか?
ラブちゃんは随分、痛みが和らいでいるみたいです。
あやっちさんも、お正月に体調崩したみたいですが、もう大丈夫ですか?
寒い日が続きますが、風邪には気をつけてくださいね。

投稿: みーたん | 2014年1月16日 (木) 14時48分

りんごちゃん可愛い過ぎます!!

投稿: ノア | 2014年1月16日 (木) 20時52分

こんにちは。モモパパです。
このボリュームで700円とは。
お得感満載ですね。
りんごちゃん。
リードをくわえてお散歩おねだり。
なんてかわいらしいんだろう。
あはははははは。
賢いな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月17日 (金) 04時52分

ある!ある!
犬がいないと誰か解からないって事。
よくあります。
犬で覚えているので・・・
私だったら、思い出せないかもです(汗)

具沢山のお味噌汁が美味しそう♪

リードを咥えたりんごちゃん、可愛すぎ♪

今日は朝、雪がちらつきました。
綺麗だったけど寒いです。
さくりんちゃんと暖かく過ごしてね。
元気に楽しくネ♪

投稿: gakun | 2014年1月18日 (土) 15時07分

dogみーたんさんへdog

700円でお腹がいっぱいでした。
野菜の直売も始めるらしく楽しみです!

思わぬところでローズママと逢い嬉しかったです。
すでに予約しないとダメみたいですbearing

ラブちゃん 良かったね!!
さくらも今のところ大丈夫みたいです。このまま痛みを
感じないように願ってます。

心配かけちゃってゴメンネ
もう すっかり元気です。 ご飯が美味しくて美味しくて困ってます~noodle

投稿: あやっち | 2014年1月20日 (月) 20時27分

dogノアさんへdog

ありがとう ありがとう ありがとうでござんすhappy02
びびりのチンピラ野郎なんですが そういう不出来なところが可愛いんですよね~
時々 メロメロパンチにやられてますheart

投稿: あやっち | 2014年1月20日 (月) 20時31分

dogモモパパさんへdog

ね~   700円って嬉しいですよね!!
野菜も直売するらしいので楽しみにしてます。

りんご・・・・リードを咥えて散歩を待ってるのが得意
ですhappy02 あの顔で待ってられると疲れていてもヨレヨレでも散歩に行ってしまうんですよね~

投稿: あやっち | 2014年1月20日 (月) 21時17分

doggakunさんへdog

野菜中心の献立は乱れた食生活に優しかったです。
(お財布にもね!)

思わぬところで懐かしい出会いだったので・・・すっかり
忘却の彼方・・・・っていうのでした。
久しぶりに会えて嬉しかったですhappy01

こちらも雪が少し降りました。
お出かけの人には申し訳ないのですが・・・2犬と私的には もう少しいっぱい降ってほしかったですsnow

投稿: あやっち | 2014年1月20日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54626370

この記事へのトラックバック一覧です: ローズちゃん:

« 一致団結 | トップページ | どんな犬 »