« ハムカツ | トップページ | ローズちゃん »

2014年1月14日 (火)

一致団結


しばれてます。


この季節  青森の じさま達(お爺さん)の

白タオルを思い出します。

野球帽の下には白タオルが冬の あったか必須アイテム。

眉毛もマツ毛も鼻毛も凍る北国

Cocolog_oekaki_2014_01_14_08_53



「じさま」といえば 今日は父の命日です。

一日早かったけど 昨日 家族が揃ったので 墓参りと思ったら

母81がアワアワして 早朝から病院へ ( ̄○ ̄;)!

P1230862


即効で元気になった母だけど 大事をとって家に居残り。


父のお墓のお供え物・・・・・・ 誰の好物? ( ̄○ ̄;)!

P1230863






早朝7時  母の付き添いで私は病院へ。

ゴリと娘1号は2犬を散歩に連れ出し  娘2号は洗濯物を

干して布団を片づけてくれていました。

    一致団結     ブラボー \(^o^)/





ところで これを服用中の さくら姉さん(毎日 2~3錠)

P1230786

マテもオスワリもオテもツケも卒業。  もう いらないオサラバ

今 必要なのは そこそこの健康と穏やかな時間。

ゴリが言うのには 痛みは恐怖。

痛みが大きいほど恐怖も大きくなる。


「老い」は取り除いてあげられないけど

体や心の痛みは全力で取り除いてあげたいと思うのであります。

P1230804



今朝  座イスをジャンプして飛び越え ソファに着地 ヽ(´▽`)/

素晴らしい跳躍に拍手喝さい!  

さくら姉さん ブラボー!(オナラは臭いが)



何  見てるのかな

P1230859

しばれるね    白ネコちゃん!

P1230857

ここだけの話よ(3)

さくらのオナラが臭い・・・・・臭すぎる・・・・・と思ったら

「今のは俺だ」とゴリが自己申告 despair

も・・・・もしや 今迄の超臭いヤツは・・・・・・・・・・ゴリ?

怒ってはいない。 だって 実は私も さくらのせいにしたことがhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ハムカツ | トップページ | ローズちゃん »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お母様、その後大丈夫ですか。

一家団結、すごいです♪
娘さんたちもお手伝いしてくれてあやっちさんの強い味方ですね♪

さくらちゃん、いつまでも楽しく元気でね。
穏やかな時間がたくさん流れますように・・・・

明日は、雪の予報!
お母様もあやっちさんもさくりんちゃんもみんな寒さに負けずに元気に楽しく過ごしてね♪

投稿: gakun | 2014年1月14日 (火) 13時57分

こんにちは。モモパパです。
お母様。
その後いかがですか。
さぞかし驚いたことでしょう。
家族が一致団結するとすごい力を発揮しますね。

投稿: モモのパパ | 2014年1月16日 (木) 04時35分

doggakunさんへdog

お陰さまで 母はすっかり元気になりました。
いつも心配かけてごめんねhappy02

娘達も最近 ようやく役に立つ執事(笑)になってきました。 2犬にとっても嬉しいことですね!

投稿: あやっち | 2014年1月16日 (木) 22時25分

dogモモパパさんへdog

母は すっかり元気になりました。
いつも ありがとうございます!!

娘達も ようやく一人前になってきて家事や2犬の世話も
自ら積極的にやるようになりましたsun

投稿: あやっち | 2014年1月16日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54602520

この記事へのトラックバック一覧です: 一致団結:

« ハムカツ | トップページ | ローズちゃん »