« ボクの言い分 | トップページ | ぼーーねんかい »

2013年12月11日 (水)

バドミントン


    ずびずばー    ぱぱぱやー 

と言われて 「ヤメテケレ ヤメテケレ ズビズバー」と歌ってしまったアナタ

そう アナタ。  同世代ですね。

(左ト全さん)  

Yjimage





なんの関係もないのですが 先日 バドミントンの試合を観戦しました。

(一緒に連れて行ってくれた先輩  アリガトウ)


週一回 一緒にバドミントンで汗水・鼻水・脂汗をたらし合う仲良しの

友が試合に出ました。

頑張れ   むっちゃん!  一緒にあみだした技 ヘビの舞い攻撃だ!   

P1230638





羨ましいぞ!   郷ひろみ風パパとペア ( ̄ー ̄)ニヤリ   

P1230644

P1230645


あっ   さっちゃん!

P1230647


おしゃがみ攻撃!

P1230639


ちっとも上達しない私を無視して この頃 平均年齢が下がり

若返った 我がチーム。


上の写真の2人のように 別のビシバシチームにも所属し

男前のビシバシコーチに鍛えられて頑張っている輩もいる。

ああ

皆 上達してるというのに 私だけが万年ヘタッピー

お笑いだけは 金メダルなんだけどな ヽ(´▽`)/



お疲れ様!  4位 おめでとう! 

P1230626



おつカレー

1150885_206361569526167_740164561_n



バドミントン 楽しいよ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ボクの言い分 | トップページ | ぼーーねんかい »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「おつカレー」で大笑いsmile
平均年齢が下がろうともあやっちさんにはお笑いがある!
わたしからすればバドミントンが出来るだけで凄いsign03
その昔 いや昔々バドミントンのはじっこをかじったので知ってるけど凄い運動量よね。
わたしが通っているヨガ教室では平均年齢を下回ってるの(笑)
試合の様子は迫力あったよgood

ちなみに左卜全さん懐かしいぃ~
頭の中にメロディが流れてきましたnotes

投稿: 花ママ | 2013年12月11日 (水) 18時36分

こんにちは。モモパパです。
ヤメテケレ、ヤメテケレ~♪。
リアルタイムじゃないけど知ってます^^。
あはははははは。
バドミントンって結構激しいスポーツですね。
僕だったらまったくつおいていけないかも。
おつカレー。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2013年12月12日 (木) 05時18分

おつカレー・・・
すっごくめごいっ♪♪♪
しかもお腹空いた時見たので
何回もグーグー鳴ってます^^;
バド出来る体力に尊敬だす!

投稿: momo&heartyママ | 2013年12月12日 (木) 18時43分

おつカレー、美味しそうです♪
これは、あやっち家のカレー???
いつも、こんなに可愛く盛り付けてるの??

バトミントン、続けてる事がすごい♪
あらら!あやっちさんも男前のビシバシコーチに鍛えられたいのかなぁ~(笑)

いつまでも、楽しくバトミントン続けてね♪

投稿: gakun | 2013年12月13日 (金) 20時16分

dog花ママさんへdog

おお! 流れましたか! あのメロディ。
やはり 間違いなく同年代ですねsmile
最近 娘達が面白さに惹かれてます!

バドミントンと散歩が健康の源です。
いつまで続けられるか・・・・激しいんですよね~
私もヨガいいな~
友達が「フラダンス」やろうと誘ってくれたのですが それだけは拒否したおりますrun

投稿: あやっち | 2013年12月16日 (月) 20時24分

dogモモパパさんへdog

えーーーーーーーっ!
モモパパさんも知ってるんだ!  すごい!
きっと まだ生まれてないよねfuji
面白い歌なので最近 娘達がハマってます。

バドミントン・・・結構 激しいので いつまで続けられるか・・・・最近 心配です。

投稿: あやっち | 2013年12月16日 (月) 20時27分

dogmomo&heartyママさんへdog

うんうん シェア出来る画像から・・・・
すごく めんこいよね! こういうノリが大好きです。


家は本日 偶然にもカレーでしたよ わははは

バドミントン 激しく燃える競技なのですが最近 体が・・・ あと何年やれるかrun

投稿: あやっち | 2013年12月16日 (月) 20時31分

doggakunさんへdog

おつカレーはシェア出来る画像から頂きましたです。
こういうノリが大好きなんです!
我が家のカレーは残念ながら ごく普通のバーモンドカレーですsmile

私達のチームには これまた残念なこに男子がいないのです。
まことにまことに残念!
男前のコーチ 来てくれないかな~

投稿: あやっち | 2013年12月16日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54220990

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントン:

« ボクの言い分 | トップページ | ぼーーねんかい »