« こんなクリスマス | トップページ | 青の誓い »

2013年12月29日 (日)

年末だーーーー!


またまた やってきた年末ちゃん ヽ(´▽`)/


今年一年    振り返りたくないこともあったけど 

エイヤツ!と蹴飛ばして良いことや希望だけを持って

来年に      れっつごー ズビズバー bullettraindash

昨日は家族揃って 今年最後のコストコ ↓

(富士山が遠くに見えたよfuji

P1230791



ゴリのパパママにも小分けにして送ってあげる心も顔も美しい嫁←私だ。

P1230794


P1230795



夜は ご近所の友達6人で忘年会 ヽ(´▽`)/

(なんと! カメラを忘れた・・・・)

〆に食べた つくね丼ぶりが非常に美味しかった。


そして さくら姉さん 本日より サプリ犬。

P1230786

サプリの効き目も薄れる 娘2号の屁臭いケツ枕 ( ̄◆ ̄;)

P1230788

美味しそうなサプリを貰えないしケツ枕もないチンピラの年末。

P1230790



 


今年一年   ラブラな毎日を

読んで下さった皆さん  ありがとう!

苦しいことや 悲しいこともあるけど

このブログが ほんの少しの

笑いという柔軟剤であればいいなと

思ってます。

来年も さくりん共々 よろしくお願い

       致します。



 

なんだか 昨日 食べた つくね丼が腹の中央広場で

踊ってるような気がする今日・・・・・ううううう~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« こんなクリスマス | トップページ | 青の誓い »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちんぴらだろうが、サプリ犬だろうが
元気で健康で毎日楽しけりゃ万々歳!
来年も楽しくておかしくて、たまーにお涙ホロホロの素敵なブログを楽しみにしておりまぁ~~す
よいお年をお迎えくだされませね

投稿: ごん母 | 2013年12月29日 (日) 10時53分

こんにちは。モモパパです。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を!

投稿: モモのパパ | 2013年12月30日 (月) 05時41分

さくりんも股関節形成不全なんですか。
動物病院でサプリ買えていいですね。
うちの病院はサプリは否定派なので、自分で探さなきゃなんです。
是非是非、情報交換してくださいね。
今年も楽しいブログありがとうございました。
来年も楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
良いお年を!

投稿: みーたん | 2013年12月30日 (月) 17時16分

dogごん母さんへdog

わあ! ありがとうございます。

うんうん そうなんだよね! 犬も人も残りの人生
楽しくランランと自由気ままに生きていくのが最高だと私も思ってます。

ごんちゃん・ごまちゃんの笑顔も来年は見せてねheart
出来れば皆で逢いたいよね~
来年も こんなブログですが ないとぞよろしくお願い致しますfuji

投稿: あやっち | 2013年12月30日 (月) 22時00分

dogモモパパさんへdog

こちらこそ よろしくです!

来年もモモミオちゃんの可愛いエピソードを楽しみに
してます!

投稿: あやっち | 2013年12月30日 (月) 22時01分

dogみーたんさんへdog

はい。 さくりんは肥満と遺伝なんです。

サプリは獣医さんが推薦してくれたのを購入しました。
(病院で買うと もっと高いそうです)
来年は情報交換しようね!!

サプリ効果も そのうちお知らせするねflair

こちらこそ 来年もよろしくお願い致します。

投稿: あやっち | 2013年12月30日 (月) 22時11分

関節ですか~。
ラブはもともと股関節多いって言いますが・・・。
サプリを飲んで、健康体でいようね(^-^)
今年も残り一日。
アッ!!?という間の一年ですが、楽しく明るく生きましょうね♪

投稿: ぴょんこ | 2013年12月30日 (月) 23時14分

dogぴょんこさんへdog

はい~ 年末に危惧していた関節が・・・・
まだ 階段の上り下りも平気だしジャンプもするので安心してたのですが・・・bearing

まあ ゆっくり様子を見ながらだと思ってます。

来年もロッキーくんの楽しいブログを楽しみにしてます。
さくりん共々 よろしくお願い致します!

投稿: あやっち | 2013年12月31日 (火) 21時12分

更新されるのをいつも楽しみにしてました。
色々と笑わせて貰ったり、たまにはホロっと感動話や犬に関する情報も聞けて感謝しております。
仕事から帰って来ての、疲れを取る癒しのスポットを提供して下さり、ありがとうございました。
2014年も引き続き楽しみにしております!!どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: ノア | 2014年1月 1日 (水) 15時11分

dogノアさんへdog

ノアさん おめでとうございますflair

いつも ブログを読んでくれてること凄く嬉しいです。

数年前まではブログという存在さえ知らなかったのに・・・自分でも不思議です。
普通の生活ですが これからも清く正しい(わははは)ブログを書いていこうと思ってます。

毎日 見ている空はノアさんが住んでる遠い地にも
繋がってるよね!
こちらこそ 今年もよろしくお願い致しますsun

投稿: あやっち | 2014年1月 1日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54418270

この記事へのトラックバック一覧です: 年末だーーーー!:

« こんなクリスマス | トップページ | 青の誓い »