« 捨てるもの | トップページ | 再びシニアのバトル »

2013年12月 4日 (水)

フルーツ担当者


先日


 

可愛い副部長さんとこの お嬢と家のpig嬢の進路が

無事に決まって こりゃー めでててーめでててーという

ことで お祝いをした ヽ(´▽`)/

お祝いといっても  

それぞれ 進路先に膨大な授業料を払わなければならないというpout

お財布事情が重く圧し掛かってる身の上。


地味に ピザ食べ放題でがすよ  delicious

メニューから 一つ頼むと ピザが食べ放題っていう例のお店。

可愛い副部長さんのお嬢は やはり可愛かった heart

P1230599



役員をやって一番に嬉しかったのは彼女と友達になれたこと confident

P1230593


あっ  お土産を頂きました!

巨大イチゴたっぷりのケーキに家族揃ってどよめいた。 happy02

P1230609



言うまでもなく フルーツ担当者も勢ぞろい ( ̄▽ ̄)

P1230614



娘2号 ケーキカット ← 一人でsmile 

P1230612



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ところで  私

この店の名前を「無印商品」だと思ってました。

なんと! 「無印良品」だったんですね~



 

(ここで先日 一足750円の靴下を買いました ヽ(´▽`)/

一足でよ。  三足まとめて1000円から出世しましたよ。ワーイワーイ)

P1230497



それにしても

娘も(私)お間違いが多いのだが 母81の間違いは本当に凄い。

先日 「うえしたソース」を買ってきてほしいと頼まれた。

うえした・・・・・・・・・・    うえしたソースって? 何者?



なんと   ウスターソースだった ┐(´-`)┌


まだまだ 母には勝てない!



前回の柴犬・・・・・・ またもや 放浪していた。

それも今度は別の場所。

頭の中で ピキッと怒りの音が・・・・ まさか また捨てられた?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 捨てるもの | トップページ | 再びシニアのバトル »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
進路が無事決まってよかったですね~。
それはお祝いしなきゃ。
ケーキ。
いちごがたっぷりでおいしそうだぁ~。
フルーツ担当のさくりんちゃんも待ちきれない様子。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 5日 (木) 05時01分

あはは~脈々と血は繋がってるってことだよね~
あやっちさんとお母様❤

お嬢様進路決定おめでとうございます!
良かったですね♪

ホントイチゴが大きいーーー!
さすが栃木だべ(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2013年12月 6日 (金) 10時44分

いちごのケーキ美味しそう♪
モカもフルーツ、担当ですよ!
でもね!さくりんちゃんもそうだと思うんだけど食べ終わるのジィ~~~ッと見てるでしょ!
途中であげても、食べるの早いでしょ!
次の要求がすぐ始めるでしょ!
ゆっくり食べられないよね(泣)

お嬢様方の進路が無事決まってよかったね♪
あやっちさんとブログで知り合った頃は、中学生だった娘さん。
時間の過ぎるのが早~~~い!

家の母も間違って覚えてる事、いっぱいです。
横文字に弱いです。私もだけれど・・・・

無印良品、好きです♪

明日から寒くなりそうです。
暖かく、元気に過ごしてね♪
楽しい、週末を・・・・

投稿: gakun | 2013年12月 6日 (金) 14時17分

あやっちはいつも美味しい物 優しい人達 可愛い犬娘 に囲まれ幸せだ〜ね〜(*^^*)

携帯繋がらずなので 業務連絡!
昨日、Pitt元気に1歳をむかえました。
家族になって10ヶ月だけど まだ? って感覚で Pittと本気で向き合い濃い時間を過ごせたからだと…
感無量で朝から涙が込み上げ 旗持って
Pitt育てに関わってくれた人・犬達!
そして世界中の人や物 全てに ありがとう と小躍りしながら伝えたい気持ちだったよ〜
今もまだ興奮中

支離滅裂でごめんなさい。
ありがとうございました。


投稿: みはね | 2013年12月 7日 (土) 10時30分

dogモモパパさんへdog

ありがとうございます! ようやく娘の進路も決まり
一安心です。
プチなお祝いですが お祝い出来るだけでも幸せなんだと思う今日この頃です。

2犬はイチゴに首ったけheart
実はヨダレでベロベロなんですよ!

投稿: あやっち | 2013年12月 8日 (日) 19時41分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうございます! 子育ても終盤を迎えました!
数年後には すっかりオババになった私の面倒を看て・・・・くれるはず!

栃木のイチゴは12月が旬です。
今月から春まで楽しめますhappy02
ぜひ 食べてみてね!

投稿: あやっち | 2013年12月 8日 (日) 19時51分

doggakunさんへdog

ありがとうございます! 

そうだよね~ 娘も大きくなりました!
さくりんの世話や散歩を率先してやってくれるので助かります。特に りんごにとっては いつまでも妹のような存在みたいですhappy02

私も無印良品が好きです。
車で15分くらいの所にオープンしたので一度 心ゆくまで ゆっくり見たいです。
gakunさんとは「好きなもの」が似てるかもしれないですね!!

投稿: あやっち | 2013年12月 8日 (日) 20時02分

dogみはねさんへdog

おお! ごめんごめん なんで繋がらないのだろう?

そっか! もう一歳なんだねheart
pitt君 誕生日 おめでとう!!
丈夫で賢いお坊ちゃんに育ったねhappy01
まだまだ 一緒の楽しい時間がいっぱい!
pitt君もみはねさんも心が通じ合う友達がたくさん出来て良い一年だったと思います。
この絆を大切に未来に向けてレッツラゴーですぜ!

投稿: あやっち | 2013年12月 8日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54143660

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ担当者:

« 捨てるもの | トップページ | 再びシニアのバトル »