« 再びシニアのバトル | トップページ | バドミントン »

2013年12月 9日 (月)

ボクの言い分


お寒い季節になりました。



ただいま  ボクの心はボロクソに お寒い事になってます。




ほら    お寒い顔してるでしょ。   ( ̄◆ ̄;)

P1230655

 

さっき オヤツを独り占めしたくなり  ついつい

姉ちゃん(さくら)に アッタク攻撃して 恐喝未遂をやらかしました。

 

 

「そういう悪い子のところには サンタさん来ないよ」と

言われたけど あの爺さん ボクのところには いつも来ない。

「お年玉あげないよ」とも言われたけど おどし玉しかもらった

ことがないので大丈夫。




ボクの心は 北風寒太郎




 

姉ちゃんは最近 ヘタレだし ボクより弱そう。

 

P1230656



座イスに いつもいつも だらしなく寝てるだけなのさ。

P1230657



ほら 後ろで 哀愁ヨロシク 漂わせてるでしょ。  

P1230653



さくらにアッタク攻撃をしたうえに テーブルの下に 

追い込んだ 悪者りんご


家族全員からゴチャゴチャと言われ この後 ハウスに逃げ込んだ。



なぜ 自分のことを「ボク」と言ってるのかは分からないのだが

きっと ボクちゃん(りんご)にも 言い分があるだろうに。と

母・あやっちは静かに思ったのである。



さあ    ブログという「場」をかしてあげよう りんごちゃん   

  君の言い分をズズズイっと聞いてあげよう (なんて 太っ腹なの私)

 

そんなわけで こんなブログになりました。    ベベン。



目玉焼きがのってると 幸せを感じるのだと

ゴリが言ってました。     どうでもいいけど。      

P1230620

 

チキンラーメンに卵をのせる派? のせない派?

私は もちろん のせるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 再びシニアのバトル | トップページ | バドミントン »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めまして、お邪魔します!
可愛いですね!大好きです!

投稿: 幸奈 | 2013年12月 9日 (月) 13時53分

こんにちは!
お久しぶりです!

やっぱりあやっちさんのブログは楽しいです(笑)
リアルさくらチャンをみていたいです~!

「ボクちゃん」てフレーズがさくらチャンにぴったりで
存在薄めのりんごチャンの背中が物語ってますね~(爆)

おどし玉最高!!

投稿: ひなママ | 2013年12月 9日 (月) 17時54分

いつも読み逃げしているSpaママです・・・んが
チキンラーメンと聞くと黙っちゃいられない!
なんたって
チキンラーメン博物館(本名はインスタントラーメン発明記念館)の近くに住んでますからね~

チキンラーメン@お鍋で作る場合は
玉子を入れて グチャグチャに混ぜます
チキンラーメン@お湯をかけて作る場合は
玉子なんて しゃらくせぇ~
素のまんまで頂きますぅ

どうでもいいけど
焼きそばに玉子焼きが乗ってると
リッチな気分になります(笑)

投稿: Spaママ | 2013年12月 9日 (月) 19時20分

りんごちゃんにも言い分がある!
さぁ~りんごちゃん、言ってごらん!
さくらちゃんがこの頃遊んでくれないのが不満?
おやつ横取りしたら、追いかけてくれると思った?
前にみたく、相撲とって遊びたい?

りんごちゃんの言い分、聞いてみたいですね。

チキンラーメンは、食べると必ずお腹が痛くなるので
食べない派です(泣)
回鍋肉の目玉焼きの焼き加減が・・・・
美味しそう♪

投稿: gakun | 2013年12月10日 (火) 10時38分

りんごちゃんのつぶやき、おもしろいですね。
あやっちさんはりんごちゃんのこと、よくわかってる。
さくらちゃんのつぶやきも聞いてみたいです。
チキンラーメンもその他、インスタントラーメンには、玉子のせますよ。

投稿: みーたん | 2013年12月10日 (火) 13時19分

こんにちは。モモパパです。
りんごちゃん。
ついついアタック攻撃にでちゃったのかな。
よろしく哀愁が漂ってる姿。
あはははははは。
反省してるみたいですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月11日 (水) 05時16分

dog幸奈さんへdog

ありがとうございます!! 

いつもこんな感じのゆるいブログですが また遊びに
来てくださいねsun

投稿: あやっち | 2013年12月12日 (木) 21時18分

dogひなママさんへdog

お久しぶりです!

さくりんも哀愁漂う 立派なシニアになりました。
(私もなんですけどね~)

ゆるい毎日が最近は「超ダレダレの毎日」ですsmile
遠出は出来ないけど さくりんと24時間一緒に過ごせるのが幸せです。
最近 ボクちゃんはイケナイ子に豹変する時があって
さくら姉ちゃんは心に傷を負ってますhappy02

投稿: あやっち | 2013年12月12日 (木) 21時29分

dogSpaママさんへdog

お・・・・・おお~ 驚き!!!

チキンラーメン博物館ってあるんだ!
それも ご近所ですかhappy01

素直に いいな~  いいな~  面白そう。
実はインスタントラーメン大好きです!
大きな鍋に グワっと4玉くらいタマゴと入れて 皆で
食べるのが好きheart
先日 どうしてもチキンラーメンが食べたくて久しぶりに
買ってきました。
感動的に美味しい~

追伸  ゲッ 焼きそばに目玉焼きはのせないよ!
   やっぱり ジャガイモですぜsmile

投稿: あやっち | 2013年12月12日 (木) 21時45分

doggakunさんへdog

最近 ボクちゃんはいじめっ子になる時があるのですが
相変わらずの超ヘタレなので 注意されると落ち込んで
しばらくハウスの片隅でガックリしてますsmile
いじめられた さくらの方が座イスでゆったりしてるのが疑問なんですよね~

おお チキンラーメンでお腹ブリブリですか!
それは可哀そうtyphoon
回鍋肉の下には白米が・・・・美味しかったみたいです。
目玉焼きって結構 難しいんですよね~
6個一緒に作るのでドキドキです

投稿: あやっち | 2013年12月12日 (木) 21時54分

dogみーたんさんへdog

おお! やっぱり のせる派ですか!
たま~に ものすごく食べたくなるんですよね。

ボクちゃんは最近 不平不満があるように思われます。
りんごは いつまでたっても「甘ったれでヘタのお坊っちゃん」というかんじがするのですsmile

投稿: あやっち | 2013年12月12日 (木) 22時06分

dogモモパパさんへdog

すっかり シニアになったので もう少し大人になって・・・・と思うのですが りんごは「ボクちゃん」というのがピッタリですhappy02

いつまで経っても 不器用なヘタレが可愛いんですよね!!!

投稿: あやっち | 2013年12月12日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54196805

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの言い分:

« 再びシニアのバトル | トップページ | バドミントン »