« つながり | トップページ | こんなクリスマス »

2013年12月24日 (火)

わんわんランドで全員集合!


日曜日 お空は快晴     もちろん 心身共に快晴

財布の中身は地吹雪 ( ̄○ ̄;)!




あちこちから 人と犬が わんわんランドに集まったよ。

まずは展望台の もっくん

P1230724

納豆の国から

陸斗くん・恋奈ちゃん・岳斗くん・pittくん   そして みはね夫人

P1230727

餃子の国より 桃果ちゃんとママ・primoちゃんとママ

イチゴの国より さくら・りんごとゴリ・娘2号・マダムあやっち

リンゴの国よりmomo&heartyパパ・ママさん

おお!  犬も人もいっぱい ヽ(´▽`)/

相変わらず 迫力ある写真は撮れてないので primoちゃんの

ブログに期待しよう!    わははは。

P1230736


危ない ぶっ飛び娘達   桃果ちゃん・りんご

11rzytssdo5m7151387756771_138775695


ランチは いつもの500円ポッキリラーメン。

P1230743



ちょうど ツリーがあったので集合写真・・・・・と思ったが・・・

P1230752




さくら不在 ( ̄Д ̄;; なり。  

P1230758

     
桃果ちゃん          primoちゃん

P1230756

P1230755



あっ!    エビス王子はレースに出場。

相変わらずのヤンチャリカ王子でしたよ  (* ̄ー ̄*)

ゼッケン6がエビちゃん。

P1230747



今年最後に皆に会えて とてもとても嬉しかったです。

来年も ぜひ一緒に遊んでくださいね!

いっぱいお土産をありがとうございました \(^o^)/

家族で食べまくっております。

P1230764



クリスマス   娘1号は やっと捕獲した彼と一緒に・・・・heart04

クリぼっちの(クリスマスに一人ぼっちの男女)娘2号は

ゴリと一緒にチキンの丸焼きをムシャムシャと食べる予定です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« つながり | トップページ | こんなクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、メリークリスマス♪
みんなで楽しい一日で、よかったですネェ~
いつも、凛々しいもっくん♪
エビス王子は、何番だったのかな~??

娘1号さんは、クリスマスデート♪
羨ましいネェ~~

家もクリスマスは、鶏とケーキを食べる日です。

さくりんちゃんと家族の皆さんと楽しいクリスマスを・・・

投稿: gakun | 2013年12月24日 (火) 11時46分

日曜日は、ご一緒させていただき有難うございました♪
久々に皆さまにお会い出来て、とっても楽しかったです~。
相変わらずの強気女子で、チンピラりんごちゃんとは仲良くなれなかったプリモ・・・教育が至らずスミマセンsweat01
迫力ある写真も撮れておらず・・・ご期待に副えるブログに仕上がるかどうか、しばしお待ちを~。

投稿: primo | 2013年12月24日 (火) 22時05分

こんにちは。モモパパです。
ハッピーメリークリスマス!
うわ~。
わんちゃん大集合だぁ~。
みんなみんなかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月25日 (水) 04時44分

HappyXmas*\(^o^)/*

お世話になりました!
みんなで会えて遊べて おしゃべりして楽しい1日になったね〜
またみんなで遊びましょう^ ^

塩しお塩
どれが何に合うか? あれは?これは?で
楽しくうるさく まー 実験?試食中(^^;;
ありがとう(^o^)

投稿: みはね | 2013年12月25日 (水) 08時58分

メリークリスマス♪
サンタさんは来ましたか~?

またまたお世話になりましたm(__)m
桃果がりんごちゃんと仲良くなれて嬉すぃーhappy01
犬づきあい下手だと思っていたのに
みんなと仲良くなれて最高!!^^b

どうも有難うございました^^

投稿: グーももママ | 2013年12月25日 (水) 10時00分

メリークリスマス!
わんちゃん、大集合で楽しそうですね。
集合写真、さくらちゃんいないのが、残念だけど、よく撮れていますよ。
お土産もたくさんで、すごいです。
さくりんにもサンタさんくるかな。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

投稿: みーたん | 2013年12月25日 (水) 11時13分

doggakunさんへdog

メリーメリークリスマス!
どんな聖夜をお過ごしでしたか?

エビス王子は・・・5番?かな・・・・
実力は一番なのに なぜだか後ろを走る子を振り返り一緒に走るのが優しいエビちゃん流のレースなのです。
ヤンチャなんだけど優しくってファンが多いようですheart

娘は彼氏からクリスマスプレゼントの財布を貰って
超ご機嫌です!

投稿: あやっち | 2013年12月26日 (木) 08時59分

dogprimoママさんへdog

お世話になりました!

私も久しぶりに会えて嬉しかったです。
いえいえ すべてはチンピラが悪いのですよsmile
りんごは年をとるごとにガンガラガン子になってます。

primoちゃんは益々 凛々しい女子に成長しましたね!
ちょっと病院通いが続いてたので 陰ながら心配してたんですが元気いっぱいだったので嬉しかったです!
また・・・今度は宇都宮で逢いたいですね。

投稿: あやっち | 2013年12月26日 (木) 09時06分

dogモモパパさんへdog

メリークリスマスですshine

楽しいクリスマスをお過ごしでしたか!

我が家は殆ど変りない一日でケーキを食べたくらいです。
全員で遊べたこの日がクリスマスみたいでしたよ!

投稿: あやっち | 2013年12月26日 (木) 09時10分

dogみはねさんへdog

こちらこそ お世話になりました!
陸斗君達に久しぶりに会えて嬉しかったです。

それにしてもpitt君は日々 成長してるね~
いやはや 立派立派happy01


まっぴーheart
塩分取りすぎに注意してね~
悪霊みはねママには「お清めの塩」を撒いておいてね
悪魔払いよ~

あっ! 頂いたオヤツshine
毎日 さくりん美味しく食べてます!


わはははは 

投稿: あやっち | 2013年12月27日 (金) 19時41分

dogグーももママさんへdog

うわーーーーん! サンタさん 来なかったよ~crying
美味しいミカンは届いたけどね~

先日は お世話になりました。
ホント 良かったよね!! 桃果ちゃんとりんごが仲良しになってくれて・・・・ それにしても桃果ちゃん 可愛いねhappy01
笑顔が大好き!!
また一緒に遊ぼうね。気をつけて和歌山へ行ってらっしゃい!!

投稿: あやっち | 2013年12月27日 (金) 19時46分

dogみーたんさんへdog

メリークリスマス! 楽しい聖夜でしたか?

さくりんはクリスマスに狂犬病の予防接種でした。
ラブちゃんと同じく 危惧していた股関節問題が浮上しましたcoldsweats02
お互い 頑張ろうね! 情報交換をよろしくお願いいたします。

集合写真って難しいね。
さくらは眠かったようでしたsmile

投稿: あやっち | 2013年12月27日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54362583

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんランドで全員集合!:

« つながり | トップページ | こんなクリスマス »