« また逢う日まで | トップページ | わんわんランドで全員集合! »

2013年12月21日 (土)

つながり


夜中に ちょっと強い地震がありました。(震度4)


しょっぱなから強く揺れたので

さすがに びっくりしました。



さくらもりんごも

私に 体をよせてきました。

寒くて不安な夜   お互いの温もりで

心を静めました。





こんな夜は  人間と犬という 越えられない一線をヒョイと

またいで 命と命が強く繋がって溶けていくようです。



暗闇の中で お互いを確かめ合う。

Cocolog_oekaki_2013_12_21_08_38





今日の めんこい2犬   (* ̄ー ̄*) ニコニコ

P1230702

P1230704

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


昨日は 今年最後のバドミントンということで 

ランチは壬生町(みぶまち)で。

壬生町は別名  → おもちゃのまちと言います。

なぜなら おもちゃ工場がたくさんあるからです。

また 有名な独協医科大学や病院もあるところなのです。


 

注・ たまには賢い。 ヽ(´▽`)/




倉庫を改装したらしい。

P1230709


店内のインテリアはアメリカン。

だが 料理はイタリアンだし 客は日本人のおばちゃんズで

溢れかえっていた。 

なんとも 国際色豊かな店・・・・・・ 

P1230716

P1230718



なぜ?

P1230712





ゴリは やっぱり地震に気がつかなかった!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« また逢う日まで | トップページ | わんわんランドで全員集合! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
震度4っていったら結構な揺れだったでしょうね。
男の僕でも恐いのに。
さくりんちゃんも恐かったんでしょうね。

おまたおっぴろげでお寝んね。
あはははははは。
かわいい^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月22日 (日) 05時36分

おはようございます。
関東・東北にかけて地震が多いよね!
テレビを観ていて速報が流れるとドキっとしますcoldsweats02
さくりんちゃんの温もりで安心するねheart04
それにしてもゴリ男さんは震度4で気づかない?
いいのか悪いのか・・・?だよね(笑)

倉庫を改装したお店は素敵!
最近 栃木って聞くとどこどこ?って感じですhappy01
最後のデカプリヨン興味深々!
あやっちさんモリモリ食べて良い年を迎えてくださいねーgood
(ちょっと早いかな?)
それとね前記事だけど娘はもう名前を決めていてひなた・・・ひなちゃんってずっと呼んでるの

ひなたんのブログ拝見しました
蘇ってきて胸がいっぱいになったけど頑張ってほしい!!

投稿: 花ママ | 2013年12月22日 (日) 09時25分

dogモモパパさんへdog

地震が多い さくりん地方です!
ちょっと油断してると足元をすくわれるようにグラグラっときます。
特に急に大きくグラっとくると怖いんですよね~coldsweats02
夜中に2犬と抱き合ってました!

投稿: あやっち | 2013年12月26日 (木) 08時44分

dog花ママさんへdog

最近 ちょこちょこと揺れてるんですよ~
でも この時は急に大きくグラっときたのでビックリでした。2犬と一緒に ひしっと抱き合いましたよ~
(ハイ まさかのゴリ・・・・です~)

わあ! ひなちゃん いいですいいです!
犬のひなたんは青森生まれなんですよhappy01
不思議な魅力がある子で一度しか会ったことがないのですが大きくてキラキラした瞳が印象的でなにより優しいんです!!
私も「ひなちゃん」という名前が大好きです。

投稿: あやっち | 2013年12月26日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54330328

この記事へのトラックバック一覧です: つながり:

« また逢う日まで | トップページ | わんわんランドで全員集合! »