« ナス子ちゃんズ | トップページ | ハッピーブァースデーぶーぶー »

2013年11月 1日 (金)

元気です!

ゴマが多すぎて 苦かった たそがれ坦々麺

P1230409



礼儀正しく並んだ日本の夜明け 中華3点セット

P1230415

客が一人もいない台風の日の焼肉屋のにぎやかA定食ビビンバ   

P1230423


お一人様3個までの 生臭イカスミ明太子パンの黒く鈍い悲しみ

P1230421




やっと立ったクララも すっ転ぶ残念な味のジャガイモ入りアイス

P1230489


突如として更新出来なくなったブロガーあやっちの悲しみを

食べ物で表現してみました (わははは)

実は いきなり 外国からやってきたウイルスに感染→即 入院 shock


本日 ゴリ男に抱きかかえられて無事に帰宅しました。

あっ! 私ではなくパソコンです!

すごくすごく ご心配おかけしました。

さくりん元気です。 

10歳と8歳になりました。 (後日 様子を報告させてくださいね)

P1220940

P1220953


 

いつの間にか順位が262位になってたよ!

ビリッケツって何番なんだろう?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ナス子ちゃんズ | トップページ | ハッピーブァースデーぶーぶー »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
突如として更新されなくなったから体調でも悪いのかな~って心配してました。
そうですか~。
パソコンがウィルスに感染しちゃったんですか~。
それは大変な目に遭いましたね。
でももう完調なんですね。
さくりんちゃんたちも元気そうでよかったです^^。

投稿: モモのパパ | 2013年11月 2日 (土) 05時36分

お~!あやっちさん、さくりんちゃん元気でよかった♪
こんなに長く更新がないので心配してしまったよ~
自分のブログは、ほったらかしなんですが・・・(汗)

美味しいものいっぱい!

さくらちゃん、りんごちゃん、あやっちさん、寒くなってきたので風邪などひかないようにね。
元気に楽しく過ごしてね♪
パソコンさんもウイルスは、注意を・・・

投稿: gakun | 2013年11月 2日 (土) 09時58分

dogモモパパさんへdog

ご心配おかけしました!!

パソコンの調子も戻り 私も2犬も絶好調で食べまくって
ますnoodle
(主に私が・・・・)
頑張って10月中のことを更新しますので見てくださいね!
いつも ありがとうございます。

投稿: あやっち | 2013年11月 7日 (木) 11時06分

doggakunさんへdog

本当に本当に ご心配おかけしました。
ぴくりとも動かなくなってしまって・・・私も凄く焦り
ましたshock
新しいセキュリティも入れたのだけど・・・今度は大丈夫かな?

投稿: あやっち | 2013年11月 7日 (木) 11時31分

戻って来られて良かったです。

いつも楽しみにしていたので、更新されてなくて心配しておりました。
これからも楽しみにしてまーす。

投稿: ノア | 2013年11月14日 (木) 11時45分

dogノアさんへdog

わあ! 心配かけました!

いつも ありがとうございます。 皆が心配してくれたり声をかけてくれたり・・・・ すごく嬉しく思ってます。
パソコンがある生活に すっかり馴染んでいたので何か生活の一部がもぎ取られたようなかんじでした。
まだまだ 2犬や家族のことを書いていこうと思ってます。
末長く よろしくお願いいたします!heart

投稿: あやっち | 2013年11月15日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/53797028

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!:

« ナス子ちゃんズ | トップページ | ハッピーブァースデーぶーぶー »