« シニア様のお通りだ! | トップページ | 散歩に連れて行けなかった訳 »

2013年11月26日 (火)

乙女のトキメキ体験


今月上旬  高校最後の研修旅行へ行って来ました。

  (去年 役員で一緒だった可愛い副部長さんと参加)

久しぶりの母校・早稲田大学  ←  先生のだよ ( ̄▽ ̄)

スーツ姿の男の人が先生   なんだか嬉しそう^^

娘の学校からも入学した子がいます。(極めて少数 約1名)

P1230545




創設者・大隈重信さん!

P1230546






将来の日本を背負って立つ若人達がいっぱい (* ̄ー ̄*)

「頑張れよthunder」と一人一人と握手を交わしたい気持ちをグッとこらえ

次の目的地へと向かった。

P1230551


初・早稲田大学で大興奮ファイヤーした後のランチは

見事に撃沈 downwardright



 

写真だと美味しそうに見えるが・・・・・・( ̄◆ ̄;)

P1230558


ところが  

店先で見つけたポスターに再び 心はファイヤー  ヽ(´▽`)/

さすが 浅草! 

弘前ねぷたに目をつけるなんて ただものではないわ。

P1230559



午後は今年3度目のスカイツリーへ。

今回は冬のエレベーター

P1230560



そしてそして 可愛い副部長さんと一緒に トキメキ初体験heart02



人生 最も高い所にあるトイレに入って お尻を出した子一等賞に

なったのさ!  (意外と素朴に感動。)

 

P1230563



さすがに内部撮影は出来なかったけど 感激でお尻もキュッとした事を

お知らせしときます (* ̄ー ̄*)


今年は3回もスカイツリーに行ったので 

スカイツリーの達人になりました。 いつでも案内しますので 一緒に

お尻キュッしませんか!


おみやげ~

P1230564




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

  祝      ゆるキャラグランプリー優勝 おめでとう

           栃木県代表    さのまる君

左・とちまる君         右・さのまる君

Yjimage_2

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« シニア様のお通りだ! | トップページ | 散歩に連れて行けなかった訳 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

スカイツリー、もう3回行ってるのすごいです。
私なんか、車や電車の中から3、4回しか見たことないですよ。
一番上にトイレあるんですか?
それは感動しますね。
私も行ったら、忘れずにトイレ行きます。
お土産の中にスヌーピー、見つけました!
そうそう、ゆるキャラ、さのまるくん、優勝しましたね。
ラーメン丼の帽子かぶっているんですよね。
おめでとうございます。

投稿: みーたん | 2013年11月26日 (火) 16時06分

こんにちは。モモパパです。
早稲田大学。
行きたかったな~。
入試で不合格になっちゃって他の大学に進学したけど。

投稿: モモのパパ | 2013年11月27日 (水) 05時27分

スカイツリーの1番上のトイレって、他と違うの???
外が見えるとか・・・・
高所恐怖症の私、スカイツリーは、上らなくてもいい、あやっちさん、ソラマチ案内してね♪

お昼のおすし美味しそうに見えるのに、残念!

役員は、大変だけど、いろいろな事が経験できて楽しい事もあっていいね。
かわいい、副部長さんともお友達になれたしね♪
こらから、副会長さんのお仕事は、大変???

体に気を付けて、楽しんで役員のお仕事してね♪

投稿: gakun | 2013年11月27日 (水) 10時58分

dogみーたんさんへdog

さのまる君が優勝して嬉しいです!

だってほら・・・犬だしラブラドールに似てるかんじがしませんか?
剣は名物のイモフライなんです~sun

スカイツリーは当分 行かなくていいです。
下にあるソラマチは楽しいのですけどね~
スヌーピーグッズは何種類かあったので 行く機会があったらぜひチェックしてくださいね。
可愛いのがいっぱいありました!

トイレは普通ですsmile
修学旅行生でいっぱいだったのも印象的(?)でした。

投稿: あやっち | 2013年11月28日 (木) 17時05分

dogモモパパさんへdog

おお~  モモパパさん 凄い!
優秀だったんですねbell
私は後にも先にも今回が初めてで最後だと思います。
久しぶりに学生気分でした。
歴史を感じる学校ですね!

投稿: あやっち | 2013年11月28日 (木) 17時09分

doggakunさんへdog

いよいよ 役員の仕事も大詰めです!
研修旅行は「ご褒美」というかんじですねsmile
可愛い副部長さんとは すっかり仲良くなりました。
彼女も犬が大好きで とても可愛がってる犬がいます。

スカイツリーのトイレは普通過ぎて・・・「高い所にある」それが唯一の喜びですね(私だけか?)
ソラマチは楽しいですね~
栃木のアンテナショップもあるので行く機会があったら
覗いてみてくださいね。
あっ! 皆で一緒に行きたいね~
初めて会う場所がスカイツリー・・・ちょっとオシャレかなsmile

投稿: あやっち | 2013年11月28日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54059115

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女のトキメキ体験:

« シニア様のお通りだ! | トップページ | 散歩に連れて行けなかった訳 »