« マダムの家出 | トップページ | 再会 »

2013年11月11日 (月)

犬は友達  犬友祭


行ってきました     犬友祭 \(^o^)/

日本の正しい秋晴れの日曜日(10月)

犬は心の友達  人情紙風船   手のひらの友は現金 

(あやっちパクリ名言集より)

 

P1230468

看護科の生徒さん達がやっていた健康診断に早速 2犬と

 娘達も参加しました。

P1230447_2


正しい検温をレクチャーしてもらってる娘

ケツがさらしものになってる町娘りんご ヽ(´▽`)/

P1230453_2

P1230454_2



ボディチェックの仕方など伝授して頂き 獣医さんに最近の

さくりんを無料相談したりと充実した数分間

身も心もリフレッシュでスケルトン ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

P1230452_2




久しぶりの ぺちゃ君とのんちゃん

P1230459



ありさちゃん

P1230460





みはねファミリー  (ピット君がいなーーい)

P1230462





そして 久しぶりに 青い森からやってきた 寿おとこ・エビス君に

会いました

P1230474




相変わらずの元気大爆発で こっちもパワーをもらえます。



さくらに ご機嫌な挨拶しまくりのエビちゃん (* ̄ー ̄*)

りんごが この後  ぶち切れました・・・(大汗・滝汗) 

P1230471

P1230473

 

学校祭だけあって 今年も多くの人と犬で賑わっていました。

日本中 あちこちで犬も 当たり前のように参加出来る「お祭り」が

増えたらいいなと思う あやっちであります。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« マダムの家出 | トップページ | 再会 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

行ってみたいな犬友祭ー♪
無料相談とかもあるんですね^^

おぉーエビス久しぶり~~~❤
相変わらずの元気はつらつ(過ぎ)なんですね><
我が家で持っていったグリーンのカラーを着けてるんだね♪と
ダーリンが嬉しそうにつぶやいてましたぁ(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2013年11月11日 (月) 16時05分

犬友祭、一度行って見たいですね。
健康診断もやってくれるんだ。
さくりんの体温って、何度ぐらいですか?
人間より、高いんですよね。
ほんと、犬のお祭みたいなの、もっといっぱいあれば、いいですね。
ちなみに今日は11月11日で、わんわんわんわんだから、犬の日。
なんか、お祝いしなきゃですかね。

投稿: みーたん | 2013年11月11日 (月) 18時38分

こんにちは。モモパパです。
僕も犬友祭に行ってみたいな~。
たくさんのわんこに出会えて楽しいだろうな。
検温もしてくれるんですか。
こんなお祭りが近所であったら迷わずウチの2わんず連れて行くのに・・・。

投稿: モモのパパ | 2013年11月12日 (火) 05時23分

おはようございます。
犬友祭 楽しそう~sign01note
健康診断もやってもらえて一石二鳥??
いろんなわんこに会えるのもいいねgood

いろんなところでごく自然にわんことひとがいっしょに・・・って言うのはまだまだ難しくて
お出かけの度にわんこOKか調べて行くんですけどねcoldsweats02

さくりんちゃんの健康診断の結果はどうだった?
ぼちぼちう~んと長生きしてもらいたいねdogheart04

投稿: 花ママ | 2013年11月13日 (水) 08時21分

dogmomo&heartyママさんへdog

今年は台風の後の快晴で犬も人も大勢でした。
生徒さん手作りのオヤツも販売してたり犬のクイズゲームなど いろいろで楽しかったです。

学校祭の日はエビちゃんオフなんだけど・・・ファンが多い(ムフ)みたいで外に出ていたので久しぶりに会えましたhappy01
しかし あのパワーはどこから生まれてるんでしょうね~
全身バネのようです。
エビちゃんを見ると元気が出ます!

投稿: あやっち | 2013年11月15日 (金) 21時23分

dogみーたんさんへdog

うんうん 来年は一緒に行こうよ!

無料診断は凄い人気で さくりんと一緒に15分ほど待ちましたhappy02
体温は・・・2犬とも38度台で平温でした。
獣医さんにはシニアの散歩のことなどレクチャーをうけました。

あっ! そっか!
わんわん・わんわんだね! ポッキーの日っていうのもあるんだよね

投稿: あやっち | 2013年11月15日 (金) 21時42分

dogモモパパさんへdog

ホントだよね~
お近くだったら良かったのにね。 私もモモちゃんミオちゃんに会ってみたいです。
(オミヤゲはチクワですね~)

この日は快晴で人も犬もいっぱいでした。
それでも なんだかのんびりしていて楽しい一日でした。
生徒さんの手作りオヤツも美味しかったですよdelicious

投稿: あやっち | 2013年11月15日 (金) 21時46分

dog花ママさんへdog

一年に一回の学校祭なんですが生徒さん達の手作り満載で
いろいろと楽しめます。
さくりんは平熱で元気いっぱいのシニアで花マルでした。
体重もベストでしたよscissors

さくりん地方も犬と人が一緒に遊びに行けるところは限られています。
特に公園関係は ほとんどがNGなんですよね~
那須は犬に優しい観光スポットなんですが・・・休みの日は凄く混んでますcoldsweats01

投稿: あやっち | 2013年11月15日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/53899017

この記事へのトラックバック一覧です: 犬は友達  犬友祭:

« マダムの家出 | トップページ | 再会 »