« ハッピーブァースデーぶーぶー | トップページ | 犬は友達  犬友祭 »

2013年11月 7日 (木)

マダムの家出


夢を見た

現実と空想の中間くらいに意識が浮かんでいるという感じ


足からジワリジワリと重くなり動けないのだ w(゚o゚)w

その上 尿意を感じ「起きなくては」という意識が働き もがく自分。


動けない → お漏らししちゃう → 漏らしてなるものか




「おとおとおと  お父さん 助けて」と ゴリ男(夫)に向かって

絶叫したらしい。(半覚醒状態の私∑(=゚ω゚=;)



隣の部屋で寝ていた娘たち・下で寝ていた母が飛び起きるくらい

絶叫したらしいのに 隣のベットに寝ていたゴリだけは気がつかないで

熟睡していた Σ( ̄ロ ̄lll)


愛する妻のピンチに熟睡してるバカ夫に激しく猛烈に腹が立って

思わず 寝顔に

「お前なんか 死んでしまえ」


と言ってしまった。



なんのことやら さっぱり分からないゴリは一瞬 目をパチクリさせて

再び「ズコーズコー」と寝入ったのであった。


早朝 「お母さんは家出します。 心配して探してください。

     夕飯はマルちゃんの焼きそばを作ってください。 さらば」

そんなメモを残し 一人寂しく  ゴリの寝顔に「ケッ」と言いながら

家を後にしたのでした。


どこか影のある 美しいマダムの一人旅は鬼怒川温泉のあさや旅館

P1230428



屋上にある露天風呂で大雨に見舞われ

地下の大浴場では関西系のお婆さんズに戦争時代の話を聞かされる。

P1230431

P1230430


楽しみにしていた宴会の料理はぺなぺなのマツタケに

イナバウアーをして反り返った刺身に疲労感たっぷりの焼き魚。

P1230434



部屋に戻り テレビをつけたら 豪華絢爛の料理番組をやっていた。

見てたら 悲しくなったので早めの就寝。

なんで お布団が4つ?とか考えてはイケナイ ヽ(´▽`)/

P1230435



朝 起きて娘にメール

「ハロー ( ̄▽ ̄) マルちゃんの焼きそば食べたかニャー」

「うん 食べたよ。 キャベツが足りなかった。」

「おお!! そーか そーか 

母はキャベツを背負って昼過ぎには帰るからね。」



こうして 「栃木県高P連合会お泊り研修」という家出は無事に

終了したのであった!

(なんだ リアル家出じゃなかったんだ・・・と怒ってはイケナイ)

家に帰ったら 犬娘たちは再会に狂喜乱舞カッポレカッポレ

人間娘は あさやホテルオリジナル・レトルトカレーに狂喜乱舞

そんな 狂喜乱舞する娘達の横で ゴリは静かに寂しく鼻クソを

ほじっていたのであった。

そんな 寡黙な夫に三つ指をついて「アナタ ただいま」と言ったかは

諸君の想像に任せよう     わははは    

ゴリは震度4の地震の時も分からなかったのだ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ハッピーブァースデーぶーぶー | トップページ | 犬は友達  犬友祭 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
騙されました。
ホントーに家出しちゃったのかと思いましたよ。
傷心の女性一人旅かと・・・。

確かに夢を見てて絶叫しちゃうことってありますよね。
僕も結構同じ事しちゃってます^^。
その度に自分の声にびっくり!

投稿: モモのパパ | 2013年11月 8日 (金) 05時26分

おぉーーー!!!

例の旅館レポートですね~spa
イナバウアー刺身とお疲れ焼き魚…
すんばらしい表現力good
一度行ってみたかったけど、要検討ですにゃ!?

次、家出するときは、うちに来てね~house

投稿: グーももママ | 2013年11月 8日 (金) 10時05分

何があっても、起きない父ちゃんさんは、羨ましい!

PTAの修学旅行??
イナバウアー刺身とお疲れ焼き魚 アハハハ・・・

でも、でも、金縛りは、怖いよね。
2回ほど経験があります。
人の気配が・・・・・
上に乗られ、退いていくのが解かった。
怖いので気のせいという事にしてあります。

あやっちさんと一緒にモカを連れてグーももママさん家に家出したいと思うgakunです。

投稿: gakun | 2013年11月 9日 (土) 20時00分

こんにちは。
タイトル見てビックリ!
なあ~んだと・・・smile
それにしてもポンポン飛び出す名セリフ!
さすが読書家goodわたしなんて写真でごまかしてますsweat01

今朝の地震どうだった?大丈夫だった?時間が時間だったからゴリ男さんも気づかれたでしょうね。

あさやホテルって聞いた事ありますよ!
鬼怒川行ってみたいわ~dash
マツタケ・刺身・焼き魚とメニューは揃っているよねhappy01

狂喜乱舞した娘ちゃんたち・さくりんちゃんを見てみたい!
わたしもプチでいいから家出したいわsign02
年が明けたら堂々と出かけて行くのでまた連絡しますねmailto
この場をお借りしてですがcoldsweats01
グーももママさんに紹介していただいたお茶を飲み始めてアレルギーの症状が良くなってきました。
効能にもアレルギー症状緩和とあり・・・up

グーももママさんちへ・・・同行したいです~run

投稿: 花ママ | 2013年11月10日 (日) 11時35分

dogモモパパさんへdog

わははは  すいません! 騙されてくれましたか!

でもね~  ムッとしたのは事実なんですよ。
だってね~  本当に怖かったんですcoldsweats02
分かる分かる! 自分の声にビックリすることってありますよね! 相当 大きな声で叫んでいたらしいです。


投稿: あやっち | 2013年11月12日 (火) 22時02分

dogグーももママさんへdog

宴会は苦手。 さすがに高校関係なのでカラオケとかはなかったのですが・・・・
温泉は良かったのですが関西系のお婆さんズには注意が必要ですhappy02

もちろん! 今度は身一つでお邪魔させて頂きます~
桃果ちゃんと一緒にハウスで大人しくしてるからねsmile

投稿: あやっち | 2013年11月12日 (火) 22時10分

doggakunさんへdog

おお! gakunさん 怖い体験されてますね!
読んでいて鳥肌でしたよ。
私の場合 実は厚い毛布がよじれて胸の上くらいにグチャっとなっていたのが原因らしいのですcoldsweats01

それにしても驚くべきは夫です!
本当に腹が立つ男ですよpout
愛する妻の危機にも気がつかないなんてね~

同感! モカちゃんとgakunさんと3人で餃子の街にある
グーもも宅に家出しちゃいましょうね
あっ どうやら花ママさんも同行すると言ってます
なんだか・・・楽しい家出になりそうheart
 

投稿: あやっち | 2013年11月12日 (火) 22時24分

dog花ママさんへdog

わははは 言葉のノリは関西系 その上 津軽美人ですからね~smile
私なんて写真のセンスがないので 花ママさんが羨ましいですよ! 先日の空の写真は感動しました。
しばらく見惚れてしまいました!

ゴリは地震にも動じないのですよ。
先日 勤務先では震度5だったらしいのですが「少し分かった」と得意げに言ってました(バカでしょう)

うんうん! 連絡してね~
一緒に皆で楽しい家出を楽しみましょうね!

投稿: あやっち | 2013年11月12日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/53859799

この記事へのトラックバック一覧です: マダムの家出:

« ハッピーブァースデーぶーぶー | トップページ | 犬は友達  犬友祭 »