« 乙女のトキメキ体験 | トップページ | 捨てるもの »

2013年11月29日 (金)

散歩に連れて行けなかった訳

急に倒れました。  おばはん。

Cocolog_oekaki_2013_11_29_08_45

りんご   おばはんに屁っぴり攻撃。

Cocolog_oekaki_2013_11_29_08_56

おばはん   まるで レゴブロックで作った兵隊さんのように

動かない。 

Cocolog_oekaki_2013_11_29_09_11

 二度寝から起きたら まさかの11時52分 ← お昼のよ。

眠気と脂肪が押し寄せ 部屋の中央付近で行き倒れた昨日ヽ(´▽`)/

慌てて お昼ご飯を食べたら 食後の昼寝タイムだもの。

午前中 寝てしまったから寝られないと普通は思うよね。

それがまあ 寝られた寝られた寝られた  ぐっすりヽ(´▽`)/

起きたら オヤツの時間だし。

学校から帰ってきた娘と「相棒」の再放送を観賞。 終わったら

あらヤダ  夕飯作らなきゃの時間。


こういう日が月に一日はある中高年のおばはんヽ(´▽`)/

夜も10時には目が開けていられない状態になり早寝。


ごめんね  お詫びにヨーグルトを 御馳走した。

もちろん  見切り品。

P1230577

P1230578

本日は これからバドミントン! 行って来まーーす!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 乙女のトキメキ体験 | トップページ | 捨てるもの »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~行ってらしゃーい!
よく寝られるってことは
まだ若いって事だとおらは思うよ(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2013年11月29日 (金) 13時45分

こんにちは。
あやっちさん!寝るって体力がいるって何かで聞いた事があるけどそれだけ若いって事よwink
年を重ねると早寝早起き
我が家のパパなんて夜中眠れないなんて言ってるけど
だいたい寝るのが早すぎるー!

さくりんちゃんにはお詫びのヨーグルト
それもまんざら悪くないかもしれないねhappy01

バドミントンが出来るなんてわたしから見れば快挙!
足がもつれてしまうcoldsweats01
昨日はちょっと久しぶりのヨガで先生にマッサージしていただきました(笑)

投稿: 花ママ | 2013年11月29日 (金) 13時52分

よかった!あやっちさん、具合悪くて倒れたと思ったよ。
寝すぎると体が硬くなって動けなくなる。だるくなる。頭が痛くなる。
いっぱい寝れるのは、若いって証拠だネェ~

さくりんちゃんの気持ち!
あやっちママ、寝てるからお散歩連れて行かなくてもいいかも・・・・
お散歩連れて行かないのに、ヨーグルトもらえたよ!
なんて、ラッキーな日なんだ♪って思ったかも・・・

ヨーグルトのカップを乗せられた、りんごちゃんのお顔、かわいい♪

楽しい週末を・・・・
元気に過ごしてね♪

投稿: gakun | 2013年11月30日 (土) 14時38分

調子悪いのかな〜〜っておもったけど‥‥‥

バドミントンに行けるってことは!
大丈夫だね(笑)
さくりん たまにはヨーグルトで勘弁してあげて。。。
あっ 見切り品じゃない方が良いよね(笑)

投稿: かすみ | 2013年11月30日 (土) 22時23分

おひさしぶりです♪
年末の忙しさに目がまわっております~(^^;
あやっちさんが倒れたとおもったら・・・。
あ、良かった(^^;
高校生の頃、起きたら15時ってことがあって、さすがに驚いたことを思い出しました。
最近は、朝も暗くて寒いので、起きるのがつらいです。
寒くなってきたので、風邪をひかないようお気をつけくださいね。

投稿: ぴょんこ | 2013年12月 1日 (日) 21時58分

こんにちは。モモパパです。
しかしよく寝ましたね~。
寝れるってのは素晴らしいことだと思いますよ。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 2日 (月) 05時20分

dogmomo&heartyママさんへdog

おお~ 素晴らしいお言葉ですじゃ。

「若い」「ヤング」 そうだったのねsun
私ってば 若かったのね! ただのデブではなかったんだ!!!
それにしても よく寝られるんだよね~

投稿: あやっち | 2013年12月 3日 (火) 22時02分

dog花ママさんへdog

なんか よく眠れるって素晴らしいことみたいなんだね!
いつもいつも 家族には「眠りブタ」とか言われてるのに・・・・コメント欄で皆に褒めてもらって嬉しい~smile

私のバドミントンは「なんちゃってバドミントン」なので長く続いてるのです。
最近 ヤングで機敏な新人さんが増えてきました。
いつになっても「お笑い担当」ですfuji

投稿: あやっち | 2013年12月 3日 (火) 22時07分

doggakunさんへdog

ごめんね~ びっくりさせちゃって! 

倒れたように突然 眠れる私なんです。(自慢)
皆が「若い証拠だよ」と言ってくれるのでニンマリsmile
のび太くんより早く寝られるかもです。

さくりんは殆ど毎日 フードと一緒にヨーグルトを水に溶かした「ヨーグルト水」を飲んでます。
私も悪玉菌が多い(おそらく)ので最近ヨーグルトを沢山 食べてます。

投稿: あやっち | 2013年12月 3日 (火) 22時14分

dogかすみさんへdog

ごめんね! 凄く元気ですよ~
毎日毎日 自分でも驚くほど良く眠れるのです!
「寝る子は育つ」というけれど 今更 育ってもと思いながら規則正しく寝てますですsmile

最近 マイブームでいろいろな種類のヨーグルトを食べてます。 さくりんも毎日 ヨーグルトを溶かしたヨーグルト水を飲んでます!

バドミントンは楽しいよ~
ご近所だったら勧誘に行ったんだけどな~happy01

投稿: あやっち | 2013年12月 3日 (火) 22時22分

dogぴょんこさんへdog

おお! ぴょんこさんも凄い!
皆のコメントだと良く眠れるってことは「若い・ヤング」だってことらしいですよ~smile
私も自分がただの「眠りブタ」ではないと判明して嬉しく(?)思ってます。

いよいよ 12月です。
キャリアウーマンのぴょんこさんも専業主婦の私も忙しい忙しい! 風邪など引かないように頑張ろうね!

投稿: あやっち | 2013年12月 3日 (火) 22時27分

dogモモパパさんへdog

は~い 自分でも驚きの日でした。
でも 月一で眠くてしょうがない日があるんですよcoldsweats01

もう どうしても目が開けていられないくらい凄い睡魔に
襲われるんです。
次の日はスッキリしてるんですけどね!!

投稿: あやっち | 2013年12月 3日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/54089472

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に連れて行けなかった訳:

« 乙女のトキメキ体験 | トップページ | 捨てるもの »