« 歯医者さんとチワワとチョコラブ | トップページ | さくらとゴリ男 »

2013年11月19日 (火)

ブログで繋がってムフ!


今月上旬 青森代表・momo&heartyママさん

       茨城代表・みはねさん

       和歌山代表・グーももママさん

       栃木代表・マダムあやっちが餃子の街に集結した。

なんの代表なんだ?と思うだろうが

深く考えてはイケナイ ( ̄▽ ̄)

Cocolog_oekaki_2013_11_19_09_33

あえて言うなら りんごの国・ミカンの国・メロンの国・イチゴの国代表の

おばはん達ということになるのだろうか・・・・(今 気がついたのだが)

前置きが長くなったけど とにかく餃子の街にフルーティおばさん達が

集まり 激しく飲み食いし 犬談義に花を咲かせたということです。

P1230532

P1230534

P1230533

注・ピザ食べ放題も堪能しました (*´v゚*)ゞ



美味しいものを見るとブロガーは老若男女とも同じ行動 ┗(^o^)┛パーン

P1230530


ランチ後 グーももママさん宅へ皆でレッツラゴー

(ご主人が単身赴任してるので和歌山から現場監督として

 来てるのです)

P1230535

前も書いたけど 大型犬も大丈夫なマンションだよ!



桃果ちゃん  こんにちわんこ (* ̄ー ̄*)

フルーツおばさん達に興奮して 家中を走り回って捕獲されました。

P1230540


グーももママさん手作りのチョコケーキを食べながら ここでも

時間を惜しんで しゃべりまくり 食べまくり(アップルパイも頂きました)

P1230537


瞬く間に楽しい時間は過ぎてしまいました。


次回は来月に わんわんランドに集結!

あっ 各県の代表の皆様   フルーティでなくても良いので

参加をお待ちしております!

皆 楽しい一日を ありがとうございました! 

家に帰ると 2犬は嬉しそうにブタ耳を齧っていました 

(あやっちの手作りだぜぃscissors

P1230542


追伸・ この日 餃子のお祭りをやっていて すごい人だかりだった。

栃木の人は本当に餃子が好き!

家庭で餃子100個くらいなら作ってしまうんだよ。 おふくろの味って

やつなんだよね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 歯医者さんとチワワとチョコラブ | トップページ | さくらとゴリ男 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

4組も、ブログ仲間が集まって楽しそうですね。
犬談議もすごそう。
みんなカメラで撮影は面白いです。
このレストラン?はどこにあるんですか?
おしゃれなお料理ですね。
時間があっという間に過ぎるのつて、よく、わかります。

投稿: みーたん | 2013年11月19日 (火) 15時45分

その節は大変お世話になりましたん♪
あーそうだよね!
全員それぞれ県が違うんだねーーー!
なんかすごいわぁ~♪

今度はニンニク抜き餃子にチャレンジさねばっ♪

投稿: momo&heartyママ | 2013年11月19日 (火) 18時41分

こんにちは。モモパパです。
ブログつながりのお友達とさぞワンコ談義に花が咲いたようですね。
楽しい日になったようですね。

僕。
餃子大好きです!

投稿: モモのパパ | 2013年11月20日 (水) 05時47分

グハハハハハーー!!happy01

もう~!ナイスな表現力^^b
絵もステキ!
そうなんです。現場監督なんです(笑)

皆さん遠いところ有難うですm(__)m
あやっちさん繋がりで広がるネットワークpc
知らない土地でも寂しい思いせずに暮らせてます♪

投稿: グーももママ | 2013年11月20日 (水) 09時52分

いいな~ いいな~ 女子会いいな~~
楽しい時間て あっ!という間に過ぎちゃうんですよねぇ~~

捕獲された桃果ちゃんのお顔があどけなくて、パピー顔でかわいい♪
座り方も幼さが残っていてかわいい♪

さくりんちゃん、お留守番ご苦労様!
さくりんちゃんたち犬が女子会やったら、どんな話題で盛り上がるのだろうか???
きっと、飼い主のいろいろなことばらすよね。
悪口、言いたい放題だよね。
それは、家のモカだけ・・・・
なんて、想像してしまいました。

今日もさくりんちゃんと元気に楽しく過ごしてね♪

投稿: gakun | 2013年11月20日 (水) 15時02分

おはようございます。
各県の代表揃いましたねぇ~happy01
楽しそう♪是非お仲間に加わりたいです~!
残念ながらフルーツはなくて住まい近辺は水ナスの漬物が特産ですcoldsweats01
現場監督のグーももママさんもお元気そうですね(笑)
捕獲されたももちゃんの表情が花と重なるわ~doglovely
ケーキをいただきお留守番のさくりんちゃんはぶた耳!
満足満足・・・!!
ブロガーならではの光景もgood
来月も集結ですか♪
お会い出来る日を楽しみにしていますsmile

投稿: 花ママ | 2013年11月21日 (木) 09時55分

dogみーたんさんへdog

ずいぶん前から約束してたので遠足に行く子供のように
楽しみにしてました。

レストランは宇都宮のホテルです。
(すいません! 名前を忘れました)
グーももママさんのマンションから近くなんですhappy02

来年早々に花ママさんが関東に来るので その時はみーたんさんも一緒に女子会しようよ!

投稿: あやっち | 2013年11月21日 (木) 21時36分

dogmomo&heartyママさんへ

こちらこそ ありがとうございました!
楽しかった~  皆で会えるなんて奇跡みたい!
来月も楽しみ楽しみfuji
こっちも寒くなってきたので暖かくしてきてね。

あっ ニンニク抜きの美味しい餃子をリサーチしとくね。
以前 友達と食べたんだけど・・・どこで食べたのか?
とにかく 栃木人になってから餃子はよく食べるようになりました!

投稿: あやっち | 2013年11月21日 (木) 21時44分

dogモモパパさんへdog

女子4人のトークは凄いですよ~
「爆弾トーク」ですねsmile

あっ! 餃子 好きなんですね!
餃子といえば宇都宮ですよ~
この日は餃子のお祭りで凄い人出でしたcoldsweats01

投稿: あやっち | 2013年11月21日 (木) 21時58分

dogグーももママさんへdog

現場監督様 お世話になりました!
そして 御馳走様でしたfuji

凄く凄く楽しい一日でした。 今度は もっとゆっくり
温泉にでも入りながら女子会したいね~

こちらこそ グーももママさんには感謝を100個!
いつも気にかけてくれて心から嬉しい私です。

投稿: あやっち | 2013年11月21日 (木) 22時03分

doggakunさんへdog

わははは 私も想像しちゃったよ~

犬達が集まったら・・・すごいでしょうね!
長老はさくらかな?
やはり ランチはバイキングスタイルかな?
きっと「怠け者」飼い主がバレてしまうな~smile

皆がgakunさんにも会いたいって言ってるよん
モカちゃんにも会いたいな~
あやっち特製の「ブタ耳」食べてもらわねば!

投稿: あやっち | 2013年11月21日 (木) 22時10分

dog花ママさんへdog

一同 大集結です!
ここにgakunさん・花ママさん・みーたんさんが加われば
無敵の女子艦隊ですよんsmile

そっか! 水ナスの国なんですね!
来年 会える日を楽しみにしてます。 こうしてブログで
繋がった縁を大切にしていきたいと思ってます。

さくりんはブタ耳に夢中です。
在庫がなくなったので来週また作ります!
花ちゃんにも食べてほしいな~

投稿: あやっち | 2013年11月21日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/53984675

この記事へのトラックバック一覧です: ブログで繋がってムフ!:

« 歯医者さんとチワワとチョコラブ | トップページ | さくらとゴリ男 »