« やっぱり犬が好き! | トップページ | ナス子ちゃんズ »

2013年10月15日 (火)

笠間浪漫に行ってきた!


前日 食べてはいけないと注意されたオヤツ(バッタ)を食べ 

P1230210

ママの言うことを聞けない悪い子肉食女子さくら despair

P1230211

繊維質な犬になるから そろそろ やめなさいと言われ

P1230207

「牛か お前は」と呆れられても食べ続ける草食女子りんご wobbly

P1230214

ママの注意を まる無視する悪い子は留守番すから。

そんなんで 今年もは人間4名(実は母も参加したのであった・・・)

行って参りました。 笠間浪漫 ( ̄▽ ̄)




ご存じ  ラブラドル器のお店が今年も出店 

(去年 買った器の写真だよ。)

P1200023

P1200773

残念なことに黒ラブのりりこちゃんは来ていなくて

ラブラドル器は新作が なかったので今年は購入しませんでした。

P1230381

P1230382

茨城県笠間市といえば笠間焼きの他にオイナリさんも有名。


この子が怪しく笑っていたり

P1230385

この子達にメルヘンな気持ちになったりした一日でした。

P1230388


今回は 牛乳が大好きなゴリ男に

陶芸家ガールの作品 パンダのマグカップ\(^o^)/

P1230390

一個1800円なのですが訳あり商品のため900円とお買得confident





留守中 さくらは 父の仏壇・・・・・ 仏壇のお菓子の前で

心の中の天使と悪魔と闘っていたみたい ( ̄Д ̄;; 

慌てて二階に上がってくる黒い影を激写 camera

P1230376

留守番が上手な2犬。

でも やっぱり寂しいんだよね! 

笠間のお祭りも楽しかったけど帰宅した時の 2犬との 大げさな

「再会祭り」ほど楽しい祭りは この世に存在しないと思う自分で

あります。 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« やっぱり犬が好き! | トップページ | ナス子ちゃんズ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

黒いパンダちゃんのマグカップ、ホットミルク入れたらぴったり!
ミルクが2倍美味しくなります(たぶん)

うん!うん!解かる 解かる
大げさな「再開祭り」の楽しいの・・・
さくりんちゃんは、大喜びだったんだでしょうね♪

モカは、お留守番はないけどゴミ出しに行っただけで帰ってくると喜んでくれる。
たった1分なんだけどね(ちょっと微妙です)

さくらちゃん、心の天使は、勝ちましたかぁ~?
さくりんちゃん、お留守番上手に出来てえらいです。
バッタの食べすぎ草の食べすぎには、注意してね。
元気に楽しく過ごしてね♪

投稿: gakun | 2013年10月15日 (火) 15時34分

訳有りお値引き商品だーい好き♡
再会祭りもだーーーい好き♪♪♪

投稿: momo&heartyママ | 2013年10月15日 (火) 17時49分

こんにちは。モモパパです。
笠間市って初めて知りましたよ。
笠間焼とお稲荷さんが有名なんですか。
なかなか楽しそうなお祭りですね。
さくりんちゃん。
お留守番よく頑張りましたね。
帰って来たら嬉しくて仕方ないみたい。
あはははははは。
それにしてもバッタを食べちゃうのにはビックリ!

投稿: モモのパパ | 2013年10月17日 (木) 06時28分

doggakunさんへdog

すっかり遅れたコメントでごめんなさい

ハイgawk 忘れかけてころにバッタ食いをやってしまいました。
カエルも怖いけどバッタも雑菌だらけとゴリ男にも言われてます。気をつけてるんですが一瞬の早業・・・すごいです。

パンダカップは使いやすくて気に入ってます!!
笠間焼は益子焼ほど有名ではないのですが私自身は大好きな器です。

そっかー モカちゃんも「喜びの再会祭り」やるんですね~happy02 なんか すごく嬉しいんだよね~

投稿: あやっち | 2013年11月 3日 (日) 19時29分

dogmomo&heartyママさんへdog

どもども コメント遅れてしまってすいません!

私も「訳あり」とかアウトレット価格が大好きです。
パンダカップはお気に入りで ゴリと仲良くミルクを飲んでますheart  わははは

投稿: あやっち | 2013年11月 3日 (日) 19時33分

dogモモパパさんへdog

すいません! すっかりコメントが遅れてしまって・・・・

モモちゃん・ミオちゃんはバッタ食べたりしないんですね。 さくらは最近 やらなかったんですが・・・久しぶりにグルメしちゃいましたbearing
雑菌が多いので要注意らしいです。

笠間市は大きな稲荷神社があるので「おいなりさん」が有名なんですよ!
いろいろな種類がありました。

投稿: あやっち | 2013年11月 3日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/53607825

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間浪漫に行ってきた!:

« やっぱり犬が好き! | トップページ | ナス子ちゃんズ »