« 再会と別れと新しい何か | トップページ | こういう時もあるよね »

2013年10月 2日 (水)

つくばわんわんランド



行って来ました。   つくばわんわんランド。



展望台 もっくん  久しぶり  こんにちわんこdog

P1230278






人間娘達と犬娘達

P1230288

P1230301


P1230285




「鼻くそ丸めて わんわんランド」とメールしたら 通じたらしく

一時間後  みはね一家 到着 ( ̄▽ ̄)

P1230302

なんと! 青森から帰還したばかり。 ふらり旅の自由人。


数日前  しょこたん?と(ぴょこたん? ちょこたん・・・だっけ?)

いろいろな芸人さんが撮影に来てテレビでやってたんで

珍しく ちょい混み。(テレビのチカラは凄いね)



わーーい  わーーーい

P1230312





りんごおばちゃん・ピット少年 乱闘中。  遠くに岳斗っち ヽ(´▽`)/

P1230323




エビスのレースは見れなかったけど・・・・(終わってた~)

小エビ・万里(ばんり) ヽ(´▽`)/  ビシバシ陽気な骨太男子。

エビスと見間違うほど よく似てました。

P1230339

こちらは生後二ヶ月半の小エビ嬢

まだ 名前が決まってないそうです。 

P1230340


久しぶりの わんわんランド

季節は秋 maple       

P1230291

この日は突然だったけど  今度は皆で行こうね!

ねっ   恋奈ちゃん (*^.^*)

P1230326

この日は娘1号の運転する車で行った。

内緒だが手に汗握る瞬間もありのミステリーツアーsmile

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 再会と別れと新しい何か | トップページ | こういう時もあるよね »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
わんわんランド。
なかなか楽しそうな場所ですね~。
わんこちゃんみんな楽しそうだな^^。
いっぱい遊んで満喫できたかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年10月 3日 (木) 06時31分

おぉ~~~~~♪
久々のエビス・・・
いや子エビーズ情報ありがとうございます~!
やっぱりひと目で分かるエビスの血・・・
だったべが?(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2013年10月 3日 (木) 13時08分

dogモモパパさんへdog

本来 わんわんランドは犬が好きだけど事情があって犬を飼えない人や犬を好きになってもらうための施設らしいのです。
でも!! 広いランもあるし ゆっくり出来るので大好きなんですhappy02
もっと近所にあると嬉しいのですが・・・・

投稿: あやっち | 2013年10月 5日 (土) 19時33分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだんだ 遠くにいても一目で分かっちゃう隠しきれない
エビちゃんの血smile
あの4本足ダンスはheartyダンスだったんですね!
さすがの父ちゃんも不思議だったらしいです。

投稿: あやっち | 2013年10月 5日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/53463738

この記事へのトラックバック一覧です: つくばわんわんランド:

« 再会と別れと新しい何か | トップページ | こういう時もあるよね »