« こういう時もあるよね | トップページ | やっぱり犬が好き! »

2013年10月 8日 (火)

元気の取り戻し


お騒がせしました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

貧乏の疲れには慣れているのですが ワンランク上の「夏の疲れ」

だったようです。 もちろん 初体験 (うふheart


先日 グーももママさんに頂いたママレードを食べて

P1230346

佐野のアウトレッドへ行って

P1230347

食べて

P1230350

また 食べて

P1230352

夜 メロンをドンブリごと床に派手に ひっくり返したら

あらら  不思議    疲れが吹っ切れたみたいヽ(´▽`)/

P1230187

4本足バキュームカーの迅速かつ丁寧な仕事でメロンは

あっという間に片づけられ

元気のなかった バキュームりんごはメロンパワーで元気炸裂punch

親子揃って復活に勝利のポーズ (すいませんすいません

アウトレッドで大食いした事・メロンの小市民的自慢なんですよ)

Cocolog_oekaki_2013_10_08_08_40

あっ  昨日 髪の毛を切りました ヽ(´▽`)/

  

夜 髪の毛 染めたら 顔まで染まって麻疹みたい ( ̄◆ ̄;)

今日は大事なお出かけなのに・・・・・ 染まった顔で

行かねばなるまい・・・・ 頑張れ あやっち!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« こういう時もあるよね | トップページ | やっぱり犬が好き! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

マダム~sun

マーマレード食べてもらって、ありがとうです!!
お役に立てて嬉すぃーーー^^b

4本足バキュームカー…?
ブハハーーーhappy01 います!います!うちにも!
ホント丁寧な仕事しはりますdog

うちも桃果と二人秋バテが抜けきりません。
いっちょ!メロンの大人食いやってみようかな♪

投稿: グーももママ | 2013年10月 8日 (火) 10時21分

あやっちさ~ん!おしゃれしてどこへお出かけ???
麻疹見たいなお顔の画像は????見たかったなぁ~(笑)

あやっちさんもりんごちゃんも元気になってよかったです。

私だったらどんぶり1ぱいのメロン落としたら元気出るわ!
びっくりして、あせって、もったいなくて・・・・
さくりんちゃんにどんぶり1ぱいのメロンをご馳走できるあやっちさんは、太っ腹♪

モカは、元気です。
心配しねでけ←青森弁で心配しないでって言ったつもり
合ってる????
東北の方言は、やさしくていいですね。
海女ちゃんみてだんだん方言がなくなっちゃうのは、寂しいなぁ~と思います。

さくりんちゃんもあやっちさんも美味しいものたくさん食べて元気に過ごしてね♪

投稿: gakun | 2013年10月 8日 (火) 14時35分

あーっ!
佐野アウトレットーーー!
行ったのねぇ♪いつか絶対一緒に行くじょー♪

ねね・・・
おらもメロンの大人食いやってみたい!

投稿: momo&heartyママ | 2013年10月 8日 (火) 18時39分

こんにちは。モモパパです。
夏の疲れが出たんですね~。
たいしたことなさそうでよかった。
食べる!
食べる!
あははははははは。
お元気そうでよかった。
メロン。
おいしそうだぁ~。
でもひっくり返しちゃったんですか。
実にもったいない。
僕だったら拾って食べちゃいますけどね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月 9日 (水) 06時15分

おはようございます。
元気になりましたか~?
食べてまた食べてが元気の秘訣ですね!
アボガドとエビの組み合わせが大好きで注目してしまいましたhappy01
りんごちゃんもメロンのおかげで元気に・・・良かった良かった!
髪染めって面倒みたいですね。
幸いわたしはしなくてすんでいるのでラッキー!
お出かけはどうだったのかな?
gakunさん同様画像も見てみたかったわ(笑)
今年は夏バテ知らず・・・グーももママさんに教えていただいたお茶が良かったのかも!

バナーのイラストありがとうsign01
画像を開いた途端だったのでまたまたご縁を感じていますheart04

投稿: 花ママ | 2013年10月 9日 (水) 10時15分

dogグーももママさんへdog

おお! メロンの大人食い! カニの大人食いとか 神戸牛食いとか・・・う~~ん いいですよね~
桃果ちゃんもりんごもさくらも一緒に味覚の秋に攻め込みたいhappy02
きっときっと 秋バテも飛んで行くでガス!

それにしても毎日 暑いよね~

今日 厚切りの食パン購入heart
最後は やっぱりマーマレードたっぷり塗ったトーストで〆ます。 まことに心底 ご馳走様でした~

投稿: あやっち | 2013年10月11日 (金) 20時52分

doggakunさんへdog

gakunさん! ピンポンだよ! すごいすごい。
もしや・・・東北から流れて・・・・わははは
「心配しねでけ」「大丈夫だはんで」「元気になったじゃ」懐かしい言葉達です

メロンはスローモーションで床に落下・・・・2犬は早送りで食べ放題でしたhappy02
ちょっと ショックでした。

追伸 実は麻疹マダムは まだら顔で行政書士さんと証券会社の兄さまと面会しました~
ヤボ用なのでしたが・・・・笑える顔で恥ずかしかったですよ~

投稿: あやっち | 2013年10月11日 (金) 21時08分

dogmomo&heartyママさんへdog

ガハハハハ 私なんて昨日 ホタテの大人食いしちゃったもんね~
めくてめくて ほぺたこ おじだsmile

一緒に行こうね! アウトレット!
佐野のアウトレットは広いよ~ ゴディバのチョコ食いたい~note お利口にしてるから大人買いして~

投稿: あやっち | 2013年10月11日 (金) 21時13分

dogモモパパさんへdog

おかげ様で元気になりました~
髪の毛を染めて まだら星人にもなりました~smile

メロン落下は素直に大ショックでしたよ。
2頭が凄まじい勢いで食べるので動けなくなってしまいました!! ホント ラブラドルって凄いですよねhappy02

アボガドとエビの組合わせはベストですね。
でも最近 アボガドがお高くなり98円で飼えなくなりましたgawk なんでだろうか???

投稿: あやっち | 2013年10月11日 (金) 21時28分

dog花ママさんへdog

コメントが遅れてごめんね! あれやこれやとちょいと
忙しくしてましたhappy02
すっかり元気になったので挽回です!

自分で染めるのって難しいですね~
お金はかかるけど一度 美容院でやってもらおうか思案中です。 まだらは2・3日とれませんでした!

アボガドって美味しいですね! ワサビ醤油で食べるのが一番好きなんですけどね~
パンにはさんだのは初めて食べましたscissors
ちょっと 食べにくかったです。

バナーは お気に召したのがあったら どんどん使ってくださいね~
ゴリ男のも・・・・・地味に良かとですよ~smile

投稿: あやっち | 2013年10月14日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/53529361

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の取り戻し:

« こういう時もあるよね | トップページ | やっぱり犬が好き! »