« パン2と鈴虫の受難 | トップページ | 命について語るほど偉くはないのだけど »

2013年9月20日 (金)

秋の月

昨日はバドミントンtennis  10時から1時まで。

最近は上達しないどころか体力の限界を痛感 ( ̄◆ ̄;)


今日は りんごの介助付きで起きました。  ヘロヘロ~っとね。

  

今朝のりんご。

足のカイカイも治まりつつ・・・・・ ヨガに没頭?

P1230201



朝ご飯を食べて 二度寝の さくら姉さん。 ↓ お耳がめんこいべ。

父ちゃんの「殿さま座イス」がお気に入り (* ̄ー ̄*)

P1230194

昨日は十五夜

皆さん いかがお過ごしでしたか

私は 今年も地味に しみじみと 月を見るだけの人でした



 

いつまでこうやって 2犬と お月様を見れるかな。

来月は10歳と8歳になります

Cocolog_oekaki_2013_09_20_10_04






あっ

親戚のおばちゃんが リンゴを送ってくれましたよ。

りんごの箱から これも出てきました \(^o^)/

P1230199

P1230200




奇跡のラブラドル

7年後  オリンピックを一緒に観に行きたい!


にほんブログ村

|

« パン2と鈴虫の受難 | トップページ | 命について語るほど偉くはないのだけど »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
10時から1時ってハードね!
わたしは絶対出来ないなぁ~
その前に足がもつれてしまうcoldsweats02
昨日は午前1時間半のヨガ・午後から4時間のパート
そんな日はクタクタ!
りんごちゃんのヨガお見事smile

昨日はほんとに真ん丸で綺麗なお月様だったよね!
わたしも地味に見るだけと写真をちょこっとだけど・・・
まだまださくりんちゃんとはいっぱい見れるよsign03lovely

なぜか「奇跡のりんごかりんとう」に興味深々のわたし!

投稿: 花ママ | 2013年9月20日 (金) 14時24分

もう、りんごの季節ですね♪
花ママさんと同じ、軌跡のりんごかりんとうに興味津々!
かりんとうでもりんごの味が違う???

昨日のお月様は、とってもきれいでしたね♪
雲一つないきれいな夜空に浮かぶお月様。
神秘的でしたね。
ず~っと眺めていたかったです。

さくりんちゃんは、お月様見ましたか???
モカは、「お月様、お月様」って上を指差していつも教えるのだけど、上って見てくれない(泣)
いつも、きょろきょろするの。
「お月様」というお友達が来たと思っているのかも???

さくりんちゃん、20歳目指して長生きしてね。
来年の十五夜も、7年後のオリンピックも一緒に見ようね♪
約束だよ~~

あやっちさんもさくりんちゃんも今日も元気に楽しくネ♪

投稿: gakun | 2013年9月20日 (金) 15時32分

りんごのかりんとうって、美味しそうですね♪
オリンピックの話題、我が家も出ました~。
7年後、私は○○才。
ロッキーは12歳。
元気で一緒にオリンピックを見たいものです(*^-^*)

投稿: ぴょんこ | 2013年9月21日 (土) 22時56分

dog花ママさんへdog

ね~!! りんごのヨガポーズ凄いでしょ!
犬って本当に凄いhappy01
あっ! そうか! 花ママさんもヨガやってるんですよね。 りんごちゃんポーズは参考になったでしょうか~

最近 やたらと限界を感じてる私・・・・10歳以上 若い人にはついていけなくなってきました。 グス!

りんごのかりん糖はマジで美味しかったです。
有名なレストランのシェフと木村さんが無農薬のりんごで
作ったかりん糖は ちょっと洋風な味ですよapple

投稿: あやっち | 2013年9月24日 (火) 08時31分

doggakunさんへdog

かりん糖はマジで美味しかったです!
有名(青森で)なシェフと作ったらしいのですが ちょっと洋風でフルーティです。
北海道にはハスカップやジャガイモのかりん糖もあるんですよapple

お月様 ホント美しかったね!
2犬と一緒に真夜中にベランダからも見ました。
りんごもモカちゃんと一緒でキョロキョロのキョロちゃんですsmile 何故だか さくらは月が好きです。
小さかった頃から一緒に見ています。 

投稿: あやっち | 2013年9月24日 (火) 08時39分

dogぴょんこさんへdog

かりん糖は ちょっと洋風でフルーティな味でした。
先日 父ちゃんが北海道でハスカップとジャガイモのかりん糖を買ってきたので我が家のオヤツは毎日かりん糖です。delicious

東京でオリンピックを開催決定は興奮したけど 7年後というのが・・・・・・さくりんも元気だったら嬉しいな~ 

投稿: あやっち | 2013年9月24日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/53323895

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の月:

« パン2と鈴虫の受難 | トップページ | 命について語るほど偉くはないのだけど »