« ネコと母の主張 | トップページ | 秋の月 »

2013年9月17日 (火)

パン2と鈴虫の受難


昨日の台風は凄かったですね w(゚o゚)w

さくりん地方や近県は竜巻が多いので すごく怖かったです。

被害が大きかった地方の皆様 心よりお見舞い申し上げます。





本日  まことに正しい秋晴れ ヽ(´▽`)/



あまり気持ちの良い日だったのでパンツとパンを買いに行きました。

パンツとパンで・・・・・・・・・  パン2大作戦 (* ̄ー ̄*)





パン屋さん

P1220583

パンを買うとコーヒーが無料 ヽ(´▽`)/

ここでも食べられるよ。

P1220585

大人パンツも特価で買って るんるん ぱんツー sun

  ↓     ↓   大人パンツ     別名・オバパン

Cocolog_oekaki_2013_09_17_21_42

2枚で480円の喜び 

Cocolog_oekaki_2013_09_17_21_47

急いで帰って パンを食べて 2犬と散歩に出かけたよ。

さくら   気合いのイッパツ (出産^^)

P1230017





この直後 

不幸は鈴虫を襲った   チャリラ~ン ( ̄▽ ̄) 

Cocolog_oekaki_2013_09_17_22_17

なんというか

気張ったら  やや 柔らかめが 鈴虫に落下 w(゚o゚)w




リンリン  ♪ ♪ ♪・・・・・・・・・・・・・・・・・ じぇ? じぇじぇじぇー

天野スズちゃん ( ̄◆ ̄;)






ティッシュで 拭いてあげたけど すべては拭えなかった。



茶色になった鈴虫は「リン♪」とも言わないで

ガサゴソと退場。(ごめんね)




ん?   画像?    見る?   見たいの?






1. おばパンツを見事に履きこなした あやっち全身画像


2. うんちがついて潮騒のメロディーが歌えない

    天野スズちゃんの全身画像



ないない      ないからね~ 

     

トンボがいっっぱい! 楽しい秋の始まり!

今日もポチっとありがとう! 


にほんブログ村

|

« ネコと母の主張 | トップページ | 秋の月 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最後の最後に画像はないのか〜…。ちょっと期待^_^。昨日の台風、うちの裏の川が大変な事になりまして。しかも今日は打って変わって晴天。俗に言う、女こころと秋の空?

投稿: さくら親父 | 2013年9月18日 (水) 00時00分

こんにちは。モモパパです。
パンツとパンでパン2大作戦。
あはははははは。
鈴虫の画像。
見たかったな~。
丁度運悪くそこに居たんですね。
まあウンがつくということで・・・。
あやっちさんの全身画像も見てみたかったな~^^。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2013年9月18日 (水) 05時58分

おはようございます。
台風の被害はあちこちで・・・お隣の京都や和歌山でもひどい事になってます。
一方台風が通過したあとの快晴sun自然は恵みと同時に恐ろしくもありますね!

パンツとパンの関係?
それはよしとして(笑)
鈴虫さん お気の毒でした!
これも運(ウン)ですね。さくらちゃんにはなんのお咎めもないからね~smile

久しぶりにあやっちさんのブログで見るイエローと黒のラブlovely
我が家は飾っているので毎日見ています~heart01

投稿: 花ママ | 2013年9月18日 (水) 11時09分

パン屋さんはそこで手作りしてるパンですか?
きっと、美味しいんですね。
そこのパン屋さんにパンツが売ってるわけじゃないですよね?
格安のパンツはどこでゲットしたのか、気になります。
鈴虫くんはうんPで窒息死しないでよかったですね。

投稿: みーたん | 2013年9月18日 (水) 21時56分

あやっちさん、こんにちは!
パン屋さん、かわいいぃ~
テラス席もかわいいね。パンを買うとただでコーヒーが貰えるのもうれしいサービスだね♪

大人パンツは、ひらひらでかわいいパン2かな???
黒ラブちゃんがパン2はいて、かわいい♪
画像1番、是非よろしくで~す(笑)

あらら!鈴虫ちゃん災難。

今日は、十五夜です。
あやっちさんもさくりんちゃんも大きなお月様、楽しんでね♪
お団子もネ♪
今日も元気でね。

とんぼとさくりんちゃんの絵、とってもかわいい!

投稿: gakun | 2013年9月19日 (木) 11時19分

dogさくら親父さんへdog

お久しぶりです!

おお!! 裏の川は その後どうですか?
日本中 轟いた台風でしたね~

鈴虫(うんちついたヤツ)の写真はあったのですがリアルすぎるのでボツにしました~smile
パンツは あまりにデカすぎるので・・・わははは。 

投稿: あやっち | 2013年9月20日 (金) 08時31分

dogモモパパさんへdog

今年はきれいな声で鳴く虫が多いです。
鈴虫の(うんちついたヤツ)写真はあったのですが・・・
凄過ぎてボツにしましたhappy02

私も後で気がついたのですがパンとパンツで自分でも笑えました!!!

投稿: あやっち | 2013年9月20日 (金) 08時41分

dog花ママさんへdog

うんうん そちらは大変でしたね~
栃木は意外と被害も少なく さくりん家はびくともしませんでしたcoldsweats01

なんか 今年の秋は虫が多いのですよ!
オジイの空き地は虫達の大合唱note
そこへ うんちが・・・・・申し訳なかったのですが茶色になった鈴虫を見て「ブログネタだ~」と思ってしまいました。

稚拙な絵を大切にしてくれて本当に嬉しいですhappy01
さくりん地方 トンボがいっぱいですよ~

投稿: あやっち | 2013年9月20日 (金) 09時04分

dogみーたんさんへdog

大きなパン屋さんですよ!
もちろん あの場所で焼いてます。我が家はパンが好き
なので足繁く通ってますbread
天井が高くて青空の絵が一面に描いてるんですよ!

パンツは「しまむら」で買いましたよ。
お買得商品ばかりなので安心して購入できます。
娘達も大好きです!

投稿: あやっち | 2013年9月20日 (金) 09時14分

doggakunさんへdog

パン屋さんは凄く大きい店で店内にも食べられるスペースがあるのですよ。
友達と一緒に好きなパンをチョイスして無料コーヒーで楽しい時間が過ごせます。

わははは 画像一番は・・・自分でも恐ろしい~
パンツはヘソ上までのデカパンですsmile

お月見しましたか!
見事な月に見惚れましたfullmoon
さくりんと一緒に庭で見ましたよん!

投稿: あやっち | 2013年9月20日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/53296867

この記事へのトラックバック一覧です: パン2と鈴虫の受難:

« ネコと母の主張 | トップページ | 秋の月 »