« 最後の学校祭 | トップページ | ネコと母の主張 »

2013年9月11日 (水)

ちょっとドライブ


自宅から30分。

娘達が「幼児」と呼ばれていた頃は頻繁に来た

みかも山や道の駅

P1230162

急な思いつきだったので到着したらランチ時間だった ( ̄▽ ̄) 

これぞ 由緒正しき佐野ラーメン      娘1号

P1230167


道の駅のレストランは蕎麦が有名 (* ̄ー ̄*)




だからといって

昼からガッツリ天ぷら蕎麦とは いかがなものか?

そうだ! 天ぷら2・3個 残しておこう。

P1230170

   

  と   思ったのは事実だが すぐに忘れて美味しく完食。

あらら  ごめん   全部 食べちゃった      テヘッ

P1230164

  白黒揃って 久しぶりの遠出(30分だが・・・)


ドライブの前に 病院に寄って耳を検査してもらった りんご。

めでたく 完治 致しました \(^o^)/  

P1230165

お祝いに ちょこっとジェラード   整列!   早っ 

P1230172


山には登らなかったけど この後 ゆっくり散歩して2犬も満足。

P1230173

今度は頂上まで登りたい  みかも山はハイキングにぴったり。

往復2時間の地味な山。(犬が伏せてるように見える犬石を見つけてね)

栃木県下都賀岩舟町にあります。 近所に佐野アウトレットもあるよ。



気がつけば  空は秋晴れ    うろこ雲  むくむく (* ̄ー ̄*)

P1230174

食欲の夏が終わり 食欲の秋に突入! 食欲の冬も

あるしな~(汗)


にほんブログ村

|

« 最後の学校祭 | トップページ | ネコと母の主張 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

んだんだ!
青森県momo家町も食欲の夏から
食欲の秋に突入ーだぁ~!

佐野ラーメン美味しそうだね(笑)
アウトレット行って見たいなぁ♪

投稿: momo&heartyママ | 2013年9月12日 (木) 13時18分

さくりんちゃん、嬉しそう!
笑顔が可愛い♪
ちょっとのお出かでも、楽しいよねぇ~

みかも山、きれい。
秋、ハイキングの季節だよね。
紅葉もきれいかなぁ~

空は、秋の空だね。
秋をたくさん楽しんでね。
食欲の秋も・・・
お~!佐野ラーメン、美味しそうでごじゃる。

りんごちゃん、お耳、完治してよかったね♪
今日も、元気で楽しくネ♪

投稿: gakun | 2013年9月12日 (木) 13時25分

こんにちは。モモパパです。
ドライブにお出かけでしたか。
これが佐野ラーメン!
シンプルだけどおいしそうだな~。
なると巻きが乗ってるところがミソですね。
お蕎麦もおいしそう。
僕も食べたいな~。
あはははははは。

りんごちゃん。
お耳完治してよかったね~。

投稿: モモのパパ | 2013年9月13日 (金) 05時59分

おはようございます。
いいところですね~
30分だと行きやすいしこれからの季節にはgood
りんごちゃん完治して良かったね!
ラーメン・蕎麦と麺好きにはたまらないですhappy01
じっといい子で待っていたさくりんちゃんはジェラードをもらえたかな?

娘ちゃん良かったね!青春~heart01
ちなみに先日末娘はディズニーランドホテルでbirthdayのお祝いをお婿さんにしてもらったんだって・・・
自分のbirthdayは嬉しくないお年頃だけどrestaurantがいいなぁ~smile

投稿: 花ママ | 2013年9月13日 (金) 08時59分

dogmomo&heartyママさんへdog

おお! 青い森も食欲増進の秋!
美味しい物だらけだもんね~

佐野ラーメンって あっさりしているのでmomoママは好みかもですよnoodle
アウトレットは広いので一日では廻り切れないほどです!
今度 一緒に行きたいね

投稿: あやっち | 2013年9月15日 (日) 21時10分

doggakunさんへdog

ありがとう! 耳は凄くキレイになりました。
タレ耳なので ちょっと油断すると汚れますbearing
フードを変えてから だいぶ汚れなくなってきてたのですが・・・・・ 

佐野ラーメンは すっかり有名ですね!
シンプルであっさりラーメンです。 ぜひぜひ食べにきてねnoodle
一緒にハイキングもしたいね~

投稿: あやっち | 2013年9月15日 (日) 21時20分

dogモモパパさんへdog

うんうん! 佐野ラーメンは 凄くシンプルであっさりしてます。
まるで楚々とした日本女性ってかんじかな!
こってり系も好きだけど 最近 あっさり系の方が多くなりました。(年のせいか?)

ありがとうございます!
りんごの耳は完治しました~

投稿: あやっち | 2013年9月15日 (日) 21時29分

dog花ママさんへdog

わあ! 娘さん ス・テ・キheart
良い思い出になりますね。
娘達が小さかった頃は家族で行ったのですが・・・最近は寂しくなりました~

花ママさんは麺類が好きなんですよね~
佐野ラーメンは意外と有名。 あっさりシンプルです。
今度 一緒に食べに行きたいね
アウトレットもあるので娘さんの所に来たついでに寄って
くださいね!!

投稿: あやっち | 2013年9月15日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/53219956

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとドライブ:

« 最後の学校祭 | トップページ | ネコと母の主張 »