« ゴルゴ13円主婦 | トップページ | 再会と別れと新しい何か »

2013年9月27日 (金)

太郎19歳の夏


19歳となった太郎が今年の猛暑を乗り切れるか

気がかりだったが  元気元気 ご長寿バンザイ


さくりんのケツのニオイを しつこく嗅ぎまわり 

スケベな笑顔も素晴らしく健在

日中は ひたすら眠り たびたび脱走し一人旅を楽しんだ爺さん

相変わらず 味噌汁ぶっかけご飯と魚肉ソーセージだし

長寿の秘訣は なんじゃろう?


↓     ↓   安眠中

P1230221

ボロは着てても心はスケベな19歳 \(^o^)/




涼しかった昨夜  相変わらずのスケベ笑顔バリバリで

男前なポーズで 自分のハウスにオシッコ ぴーーーしてました。

P1230222

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今年も三陸地方から立派なサンマが届きました。

友達みんなで分けっこ (* ̄ー ̄*)

P1230255






醤油と生姜で煮る。    隠し味は最後に味噌っ子を投入。

P1230248


日本人に生まれて良かった~

P1230251


隠し味の味噌は2月に作った マイ味噌だよ! 熟成しました~

P1230244

寒くなってきました。  風邪をひかないように注意しようね。

「雪 雪  降ってきた」 ← 昨夜のゴリの寝言

思わず 「凍えてしまえ」と・・・・・・・・・・・ 悪い妻にポチっと!


にほんブログ村

|

« ゴルゴ13円主婦 | トップページ | 再会と別れと新しい何か »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
太郎ちゃん。
元気そうでよかったよかった^^。
これからも元気でいてほしいですね。

うわー。
見事なサンマだー。
お刺身にしても良さそう。
僕、サンマ大好きです。

パパさんの寝言。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年9月28日 (土) 06時22分

太郎くん、長生きですごいですね。
元気そうだから、まだまだ、がんばって生きていてほしいです。
さんま、美味しそうですね。
隠し味にマイ味噌は絶対に美味しいです!
魚介類が苦手な私でもこれなら、食べれますよ。

投稿: みーたん | 2013年9月28日 (土) 14時43分

太郎ちゃん、元気で何よりです。
お味噌汁と魚肉ソーセージって大分塩分ありそうなんだけど、太郎ちゃん、平気なんだね!
何がよくて何が悪いかなんて解からないね。
太郎ちゃん、元気に過ごしてね♪
太郎ちゃんに穏やかな時間がたくさん流れますように・・・

きれいな秋刀魚!美味しそうです。
隠し味にお味噌!そのアイデアいただきです。
お味噌入れるとこくと臭みが消えそう。
マイ味噌も美味しそうです。

父ちゃんさんの寝言!ププププ・・・!
寒かったのかなぁ~
父ちゃんさんの夢の中を覗いて見たいgakunです。
楽しそうだよね♪

投稿: gakun | 2013年9月28日 (土) 15時04分

dogモモパパさんへdog

太郎は元気元気パーフェクト爺さんです!

見た目はみすぼらしいのですが ご近所さんにも可愛がられて毎日 楽しく過ごしてますsun
食欲も旺盛でオヤツも大好きです。

サンマの美味しい季節になりましたね!
そっか! お刺身か! 私も大好きですheart
モモパパさんと食べ物の好みが似てるかもです!

投稿: あやっち | 2013年9月30日 (月) 20時56分

dogみーたんさんへdog

うんうん 太郎は不死身ですよ!
びっくりです。背中に腫瘍のような膨らみがあるのですが
高齢なので進行も止まってるようです。
このままだと20歳は軽くクリアだと思います。

サンマの美味しい季節になりましたね。
味噌を入れると味に深みが増すように思うのです。
ご近所だったら一緒に食べられたのにね~

投稿: あやっち | 2013年9月30日 (月) 21時12分

doggakunさんへdog

太郎の食べ物ってホント凄いよ!
ドッグフードだって一番安いのだし ほとんど味噌汁が
かけてあるし・・・・塩分控えてなんて関係ないってかんじです。
gakunさんが言うように分からないことって いっぱいあるねcoldsweats01
太郎は高齢なので背中の腫瘍の進行も止まってるようで
ちょっと痛がる時もあるのだけど 元気で散歩もしてるので大丈夫そうです。 たぶん20歳も軽くクリアしちゃいますね!

マイ味噌 ご馳走したいな~
今年は去年に比べて味がマイルドで家族にも好評です!

父ちゃんは毎晩 寝言を言ってるのです。gawk
ホント うるさい男なんですよ~

投稿: あやっち | 2013年9月30日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/53402874

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎19歳の夏:

« ゴルゴ13円主婦 | トップページ | 再会と別れと新しい何か »