« 命について語るほど偉くはないのだけど | トップページ | 太郎19歳の夏 »

2013年9月24日 (火)

ゴルゴ13円主婦


三連休最後の昨日   いかがお過ごしでしたか?

我が家のゴリ男は録画しておいた「警察24時間営業だべさ」見てるし

娘1号はデートデート・バイト・デートだし・・・・





しょうがないので

おヒマ隊は隊長あやっちと一緒に生協さん ヽ(´▽`)/

りんごの納豆も牛乳も ちゃんとあるよ。

P1230226


今日は牛乳と卵パック回収

P1230223

よく働く 主婦体型の娘2号 ( ̄▽ ̄)   商品分別

P1230233


この後  駅前のドンキーで買い物して 本屋さんで

ラブラドルの本を買った。

P1230235


momo&heartyファミリーと さくら親父さんが!! \(^o^)/

6xi0af1ngxofmpv1379974602_137997506


あれこれ買って ラーメン食べて 財布の中身はゴルゴ13円に

なっていた ( ̄○ ̄;)!




ふ・・・・・・・






13円あれば  フルヤの風船ガムが買えるわ ← 買えませんから。




余裕のよっちゃんで昼寝してたら

ゴリ「おい バッテリー交換の金よこせ」

ゴルゴ13円主婦 「ああっ(-ε-)  いくら?」

ゴリ「2万円」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄Д ̄;;


さすがの13円主婦も じぇじぇじぇ~



だが

夜   最も 恐れていた事が起きたのだ。



台所の お水漏れ ジャージャー (。>0<。)  く・・・腐っとる。

P1230146

  

詳しい説明は省くが ああなって こうなって

すべて取り換えることになってしまった。 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Cocolog_oekaki_2012_04_04_21_48thum

ゴルゴ13円主婦  血圧MAX w(゚o゚)w

  

 

夢の欧米風キッチン・・・・・・・が良かった・・・・・・・・

現実は この世で一番安いキッチン予定

本日もポチっとゴルゴ。


にほんブログ村

|

« 命について語るほど偉くはないのだけど | トップページ | 太郎19歳の夏 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
娘1号ちゃん青春を謳歌してるのねぇ~heart04
今が一番いい時と おばさんはグッチーになってます(笑)
生協さんやってるのね。こちらは今では個別に仕訳してくれていてサービスがいいよ!もっとも時間に間に合わなくて近所の方にお世話になりっぱなしですcoldsweats02

ラブラドルの本懐かしい~
マリー時代にはよく買っていたんだけどね。

ところで家の中で出費が重なる時は重なるね!
今年我が家は給湯器・エアコン・・・
(ボチボチの支払いしか出来ないのがbearing

季節柄涼しくなればなったで血圧も心配!
お互い気をつけようね~coldsweats01

投稿: 花ママ | 2013年9月25日 (水) 08時20分

えーっ!
キッチン総取替え???
何とまあ・・・出て行くときって
なんか一気よねぇ><
血圧あがるわねホント(笑)

レトリバー見てくれたんだねぇ^^
さくらちゃんとお隣さんでしたよ♪


投稿: momo&heartyママ | 2013年9月25日 (水) 11時09分

こんにちは。モモパパです。
娘1号さん。
デートだなんて。
今が一番楽しい時なんでしょうね。
いや~、青春だ~。
バッテリー。
あがってしまったんですか?
バッテリーは高いですからね。

台所水漏れ。
総取替え!
そりゃ血圧もあがりますよ~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年9月26日 (木) 06時25分

あやっちさん、こんにちは!
娘1号さん、デート羨ましい!
そんな時代に帰ってみた~~い。

いろいろ壊れて大変!
出費は大変だけれど、それを期に新しくなるのは、嬉しいかも・・・・
新しいキッチンになったら、またまた、あやっちさんのお料理のうでが上がりまくり・・・

レトリバーの本懐かしい。
前よく買っていました。
momo&heartyファミリーとさくら親父さんが載ってるってすごいね。
本屋さんでみてみま~す。

昨日は、蒸し暑くて今日は、寒いぐらい!
気温がジェットコースターのようです。
風邪が流行っているそうです。
お身体ご自愛下さいね♪
あやっちファンの皆さんもお身体ご自愛下さいね♪

あやっちさん、さくりんちゃん、そしてあやっちファンのみなさん、今日も元気で楽しくネ♪

投稿: gakun | 2013年9月26日 (木) 15時41分

dog花ママさんへdog

ああ! そうでしたよね!! 花ちゃん家もエアコンとか取り換えたんですよね~
なんか一斉に取り換え時期ってやってくるように思います。bearing
世界で一番安い台所で世界で一番に美味しいご馳走を作ろうと言えないところが悲しい私です~

生協歴は すでに20年です!
仕分けて袋に入ってくるのですが確認が必要なんです。
こういう時 娘2号はテキパキと動く良い子ですhappy02
あっ! 娘1号はホント 春爛漫でしゅう~

投稿: あやっち | 2013年9月28日 (土) 20時32分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだんだ 血圧上がってまったじゃshock

危ないかな~とは思ってたんだけど半端ない水漏れなので
世界で一番に安いキッチンと交換ですよ~

見たよんheart
友達が載ってるなんてステキ!! ドキドキしちゃった。
さくらちゃんも可愛いね~

投稿: あやっち | 2013年9月28日 (土) 21時03分

dogモモパパさんへdog

ハイハイ 娘1号は春爛漫です~
私も遠い過去には・・・・と思い出そうにも すべて忘却の彼方・・・・ですsmile

バッテリーって高いんですね!
私のバッテリーも一気に上がってしまいましたよ~
水漏れもするし~    わーーーーーん
相変わらず 貧乏を抜け出せない一家です

投稿: あやっち | 2013年9月28日 (土) 21時09分

doggakunさんへdog

娘1号・・・春爛漫です~
毎日 ニコニコ・ニンマリfuji 世界遺産級の笑顔ですよ~

はい! 世界一 安い台所で世界一 美味しい料理を作ってみせようぜ!!(わははは)
腕が上がらず血圧が上がりましたcoldsweats01

友達が本に載ってるなんてドキドキしました。
なんか嬉しくって皆に見せちゃいました!!

風邪が流行ってるようですね~
gakunさんも気をつけて食欲の秋を楽しみましょうね!
いつも 気にかけてくれてありがとうです!

投稿: あやっち | 2013年9月28日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/53369707

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴ13円主婦:

« 命について語るほど偉くはないのだけど | トップページ | 太郎19歳の夏 »