« それぞれの夢 | トップページ | ああ  幸せ »

2013年8月18日 (日)

夏の早朝散歩


さくらとりんごが主役のブログなのに最近 ゴリ男の露出が

やたらに多くなってしまったので 今日は2犬が主役 ヽ(´▽`)/

この夏  

散歩は早朝と夜の2回。

 

オジイが草刈りしてくれたので りんごは

「幸せの早朝ひとっ走り」が出来る。

さあ  遊んでおいで!   ↓ 喜び走り3秒前

P1230009

大きな鳥がたくさんいて それを蹴散らすのが

目下のマイブーム・・・・ ちょいワルりんご ( ̄▽ ̄)

P1230010

左下の黒い物体が さくら姉さん 

マイブームは 弾けるりんごを眼を細めて見学すること (^-^;

P1230011

「おいでー」と言うと ひょこひょこ走って来る姿は毎日 愛おしい。

P1230012

それから 2犬と一緒に歩く。

角を曲がって ニオイを嗅ぎ 次の曲がり角で

「今日は どっちに行こうか」と相談する。

りんごが「こっちこっち」と言う。

さくらが「あっちあっち」と言う。


P1230014


畑のオバチャンからキュウリを一本ずつ貰って食べたり

歯医者さんちのチワワに吠えられたり カラスにムカついたり。

遠くには連れて行けないけど 散歩から帰ってくると笑顔の2犬。

P1230032

P1220953

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ご近所にドコモショップが出来た。


「涼しくてー マンガ本がいっぱいでー

 飲み物タダで飲み放題だしー 大型テレビで高校野球見れるしー」の

友達情報に胸をときめかせて行って参りました。 \(^o^)/ 

P1230020

まず 最新設備のトイレに入り直行して感動の雄叫び (* ̄ー ̄*)

トイレから出てきたら 「お客様 本日は・・・」と言われ

「遊びに来ました」と言いそうに・・・・・・ わははは

美しいお姉さんに整理番号の紙をもらって 座り心地の良い

ソファーに坐り 無料のメロンソーダーを2杯飲んでいたら

すぐに呼ばれた。(そっとしておいてほしかった)

無料の電池交換をお願いしたら  あやっち携帯をパカっと開いて

美しいお姉さんの顔が一瞬 ダぁぁぁあーーーーっとなった。


なぜなら    待ち受け画面が これのままだった (。>0<。)

P1220982

メロンソーダーを飲み過ぎて この後 ゆるくなったマイ腹。

3杯目のコーラを飲んだあたりでピーとかグルグルっと ( ̄◆ ̄;)


にほんブログ村

|

« それぞれの夢 | トップページ | ああ  幸せ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してまっす!
暑い暑いは……もう勘弁ですが
まだまだそうもいかないようで==

本日夏休み最終日に付き ブログめぐり・・・・

涼しいショットをいただきました〜〜〜♡

さくりんの笑顔で乗り越える夏日かな!!

投稿: かすみ | 2013年8月18日 (日) 12時30分

オジイ・・・。
アナタハトテモスバラシイヒトデス。
こういう犬の神様みたいな方は大事にしなければなりますまいね。
ロッキーも週末の公園散歩で、ジョギングジーちゃんに可愛がられております。
塗らして着せるクールウェアを着せているので、「犬も汗をかいて大変だわいな~。」と心配してくれます。
「犬は汗をかきません。」と正す必要もないか~、と、目を細めている犬バカおばちゃんをやっておりまする。

この待ち受け、視覚に訴える力が半端ないですよね♪
物凄いエネルギーを感じます。
むむ。

投稿: ぴょんこ | 2013年8月18日 (日) 17時48分

あーーおもしろかった
朝から笑いをありがとう
ぶははははw

素敵な待ち受けじゃん
ねぇーー?

投稿: ごん母 | 2013年8月19日 (月) 07時48分

おはようございます。
遠くに行けなくても近所のオジイのランはgood
楽しそうに走る姿を見るのはとても幸せな気分になれる♪
さくりんちゃんが相談しながらもいいね!
笑顔がまたいい!

あやっちさん地方では
ドコモショップってそんなにくつろげるの?(笑)
飲み過ぎにはくれぐれも注意ですよ~smile
待ち受け画面には驚いたでしょうね!
何度見ても強烈sign03

我が家はようやくお盆休みも終わり日常に戻りましたが
まだまだ暑い夏!元気に乗り切らねばです。
あやっちさん お腹は大事にネcoldsweats01

投稿: 花ママ | 2013年8月19日 (月) 08時25分

オジイのランで走り回るさくりんを眺めているだけで、幸せですよね。
走っているワンの姿が大好きです。
そして、散歩から帰宅して笑顔のさくりん!
可愛いです!!
春日部のドコモショップもサービスいいです。
ちゃんと喫煙ルームがあったり、飲み物の飲み放題だし、大型テレビあるし・・・
でも迫力ある待ち受け画面、お姉さんさぞ、びっくりしたでしょうね。
そのときのあやっちさんの顔も想像するとおもしろい(笑)

投稿: みーたん | 2013年8月19日 (月) 18時17分

こんにちは。モモパパです。
さくらちゃん。
りんごちゃん。
お散歩を満喫した様子ですね。
いい笑顔だぁ~。
携帯ショップのお姉さんってきれいな女性が多いですね。
僕はソフトバンクなんですが。
待ち受け画面。
まだ変更してなかったんですか。
ショップのお姉さんもビックリしたかな。
あはははははは。
メロンソーダにコーラ。
そりゃあいっぺんに飲むとお腹も・・・・・。

投稿: モモのパパ | 2013年8月20日 (火) 06時51分

dogかすみさんへdog

おお!! 久しぶりです。
楽しい夏休みだったようですね~
今年は叔母の体調が悪くて 何処にも行けない我が家です。なので2犬も人間も その辺をほっつき歩いてますsmile
さくりんもシニアの入り口に片足を突っ込み 少々 気になる個所もチラホラなのですが・・・なんとか元気で夏を乗り切れそうです!!
しかし・・・・ 暑いね~

投稿: あやっち | 2013年8月21日 (水) 11時08分

dogぴょんこさんへdog

うんうん オジイには感謝してます!
オジイの家に足を向けて寝れないです~(ワハハ)
秋の敬老会には お色気サービスいっぱいhappy02

クールウェアのこと! わかる~
さくりんも「この暑いのに洋服かい」とびっくりされてます!! 私も最近は反論するのもなんだし・・・うすら笑いで誤魔化してます。

すんごい失敗でしたpunch
凄いよね・・・・ 待ち受け画面の直美ちゃん 

投稿: あやっち | 2013年8月21日 (水) 11時18分

dogごん母さんへdog

わははは お笑の渡辺直美ちゃんでした~

大人しいのに替えて行こうと思ってたのに すっかり忘れてしまって・・・・bearing
新しく出来たドコモショップは居心地が良かったです。
(ここだけの話しですが トイレ! 坐ったまま手が洗えるんですよ~)

投稿: あやっち | 2013年8月21日 (水) 11時49分

dog花ママさんへdog

オジイのランは すぐ目の前にあるので遊んでから散歩に行きます。
暑い日にもオジイが草刈りしてくれて本当に感謝ですheart

この辺は ちょっと前まで いわゆる田舎だったのですが
ここ数年で便利な町になりました。
徒歩10分のところに大型のドコモショップが出来たので
さっそく見学smile

お腹が弱いんですよね~
最近 冷たい物がダメです。 気をつけますpaper
待ち受け画面を変えるのを すっかり忘れて大恥でしたが・・・すっごく快適空間でした~

投稿: あやっち | 2013年8月21日 (水) 12時09分

dogみーたんさんへdog

空き地を貸してくれてるオジイには感謝です。

ホント! 走る姿っていいですよね~
私も大好き! ほれぼれします。
最近 ニオイ取りの方が多くなってきたんですけどね・・・happy02

おお!! みーたんさん地方のドコモも立派なんですね!
居心地が良かったのだけど あの待ち受け画面ですっかり
目立ってしまいました。
なにしろ 気がついたのは家に帰ってからでーす

投稿: あやっち | 2013年8月21日 (水) 12時15分

dogモモパパさんへdog

うんうん  ステキで美人のお姉さんが多かった!
私としてはイケメンお兄様が良かったんだけどね~smile
最近 冷たい物を飲み過ぎると すぐにピーピーなんですよね。
やっぱり 年のせいですね!!数年前は無敵腹だったんですけどねtyphoon

投稿: あやっち | 2013年8月21日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/52926044

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の早朝散歩:

« それぞれの夢 | トップページ | ああ  幸せ »