« はっぴーぶぁーすでぃ | トップページ | それぞれの夢 »

2013年8月13日 (火)

焼肉屋は熱かった

家族で焼肉屋なんて・・・・・ 何年ぶりっこだろう (* ̄ー ̄*)

しみじみと


    

額に汗が噴き出るほどの緊張感と

程よい腹減り感と



ひとり2000円というセコイ予算を各自 頭に叩き込み

行って来ました。 焼き肉屋pig

P1220992

次々と運ばれてくる肉達に感動のヨダレを垂れまくり 運んできたオネエサンに

手を合わせる家族達。

そして 誰しもが脳内にある計算機を叩く。 (2000円2000円2000円)

P1220994

嬉しいんだか 悲しいんだか 各々 緊張感が走り眼も血走る。

ゴリと1号の無駄のない見事な箸さばきに ご注目 w(゚o゚)w

P1220999

自分も霜降り体型だが 最後の一品。

P1230004

おっと  81歳の母!  残った ご飯に塩を振って

焼きおにぎりを制作という荒業。  ← 良い子はマネしちゃダメよ。

こうして 予算ひとり頭2000円の焼肉を食べ スタミナをつけたような

消耗したような気分で帰宅しました。


留守番組には もちろん  スペシャル \(^o^)/

P1220732

P1220733

ブタミミは特別オヤツ・・・・・・・ だが 次回からはアチラモノから

国産にしようと心に固く誓う あやっちであった。

しつこいが 予算2000円 \(^o^)/

P1220734

今日は お空の仲間が帰ってくるよ。 


にほんブログ村

|

« はっぴーぶぁーすでぃ | トップページ | それぞれの夢 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰で~す

焼肉美味しそうだよぅぅぅ
食べてないな~ぁ(>_<)
¥2,000の緊張感 いいね~
お腹いっぱい お盆を過ごしましょう!


お空から
まーkun・チャッkun・怜斗・美優・優姫
わんコだけで5頭
ウサギ・モルモット・ハムスター・鳥…
犬小屋の我家 みんな居場所があるかしら (笑)


投稿: みはね | 2013年8月13日 (火) 21時10分

おはようございます。
予算2000円 充分充分!
あやっちさんの写真を見てていつも思うんだけど
とても食欲をそそられますhappy01
焼肉も熱いけどこの暑さを乗り切るにはやっぱりしっかり食べてスタミナをつけなくちゃねgood
さくりんちゃんへのお土産もしっかり!・・・いや?
ネタにしようとしてるのが垣間見えるsmile
お母さんの焼きおにぎりは最高~up

今日はみんなそれぞれのおうちへ帰って来てるね。
朝からお線香をあげてるといろんな事が浮かんできました
いつも笑っていたいなと・・・
またまた今日も笑わせていただきました~
ありがとうpigrestaurantwink

投稿: 花ママ | 2013年8月14日 (水) 08時42分

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
焼肉屋さんに行ってらしたんですか~。
お肉がおいしそうだな~。
僕、何年焼肉屋さんに行ってないことか。
焼肉というと自分の家ばかりです。
お腹いっぱいになったことでしょうね。
さくりんちゃん。
豚の耳~。
あははははははは。
なかなか似合ってるな~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年8月15日 (木) 06時45分

dogみはねさんへdog

お体の調子はいかがですか?
一緒に行った焼肉屋ですよ!! すごく混んでいてびっくりでした。相変わらず厳しいお財布事情・・・焼肉屋で2000円は緊張感いっぱいでした。 わははは 

そっか!! みはね家は お盆中は大混雑ですねhappy01
もちろん 嬉しい混雑ですよね~
お空の皆は間違わないで新しい家に来たかな?

投稿: あやっち | 2013年8月15日 (木) 21時29分

dog花ママさんへdog

家族5人なので外食は制限付きです。
焼肉屋で2000円は ちょっと無理があったのですが・・・
大盛りのご飯が残ったので母は塩握りにして肉と一緒に焼いてました~smile
その他は残さずきれいに完食しました!!!
食べ物への執念が写真に現れるんでしょうね~
焼肉が輝いて写ってました(ぶふふふsmile

明日は皆 お空に帰って行くんですね・・・
お盆という風習は大好きです。 いろいろ思いだしたり
懐かしんだり後悔したり・・・そういうことが大切に思えるこの頃です。

投稿: あやっち | 2013年8月15日 (木) 21時42分

dogモモパパさんへdog

私も久しぶりの焼肉屋さんでした。
自宅では時々やるのですが やっぱり専門店!!
タレが違うんでしょうかね~ 美味しかったです。
きっと モモパパさん地方とはタレとかも違うのかな?

2犬は本当に留守番が上手です。
夜は あまり出掛けないので この日は特別のオヤツでしたよheart  

投稿: あやっち | 2013年8月15日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/52862026

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉屋は熱かった:

« はっぴーぶぁーすでぃ | トップページ | それぞれの夢 »