« 夏の早朝散歩 | トップページ | 菌と金と梨 »

2013年8月20日 (火)

ああ  幸せ


どうしようもなく愛してしまうと許せるカテゴリー 


 

  それは      ザっ・破壊  (* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)

P1230043


一昨日  ゴリ男は単独で北海道に行った。

ゴリなのに飛行機に乗れるのか心配だったが変装が成功したらしく

無事に実家に到着 ヽ(´▽`)/

ゴリがいないので ベットの大掃除をしたら マットの

大穴が見つかった。  幼年期のさくらの仕事 (^-^;

出会った頃は酷かった破壊行為と咬みつき。


半年近く犬社会(わんわんランド)で育った犬が私ごときに

すべてを委ねるはずもなく

心を閉ざしたまま お互いを知ろうともしないで概念ばかりに

とらわれていたあの頃。




犬にたいして不器用だった自分

人間にたいして不器用だった犬




ああ  懐かしい・・・・   大穴を見てホロリ。 そして記念撮影。







あれから数年     不器用ながらも こうして寄り添える心も体も。

それが 幸せ        ああ  ほっこり あったかい(暑いワハハハ)

P1220874

ゴリがいないので 娘達と初めてのカラオケ ┗(^o^)┛パーン

  ↓  西はじめ   キクちゃん(懐かしく思った君は同世代)

P1230049

あやっちママの熱唱に娘達はバタバタと倒れ 十八番の津軽海峡冬景色

なども季節に関係なく歌った。

それにしても 今のカラオケって凄いね!

消費カロリーまでも分かっちゃうんだ。

P1230060

 歌って踊って楽しい2時間でした。

  ↓ 風 大左衛門だよ

P1230050

あっ  娘達のナイスな写真もあったのだけど ブログに

熱唱姿の写真はヤメテと言われたので・・・・・・ 大泣きしながら

諦めました (u_u。)

 

まだまだ 暑いです! 皆さん 熱中症に注意しましょう。

今日も 最後まで見てくれて感謝感激パンダコアラ。


にほんブログ村

|

« 夏の早朝散歩 | トップページ | 菌と金と梨 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たまにはカラオケ良いですね。

歌って踊って、いい運動になりますね(^^)

投稿: トイプードル | 2013年8月20日 (火) 15時07分

こんにちは。モモパパです。
懐かしい思い出の大穴。
時と共に一緒に暮らす時間が長くなって心を許してきたんでしょうね。
イヤイヤ。
不器用なんかじゃないですよ。
あやっちさんが心を開いて接したおかげだと思いますよ。

最近のカラオケはすごいですね~。
僕、何年カラオケに行ってないやら。

投稿: モモのパパ | 2013年8月21日 (水) 06時52分

おっはよ~!
今どきのカラオケって
諸費カロリーまで出ちゃうの???
すごいね~
で、体重は入力するん?

投稿: momo&heartyママ | 2013年8月21日 (水) 09時07分

dogトイプードルさんへdog

カラオケ 楽しかったです。
確かに・・・・いい運動になりましたnote

投稿: あやっち | 2013年8月21日 (水) 12時29分

うん!うん!うん!うん!
わかるーーー!!!

うちも玄関なんて「シロアリにやられましたか?」って(笑)
グーのおイタの跡も懐かしいdog

マダムのお尻に寄り添うさっちゃんの幸せそうな顔
な~んも言えね~lovely

ただ寄り添うだけで幸せよね~happy01

投稿: グーももママ | 2013年8月21日 (水) 20時38分

さくらちゃんにもそんな時代があったんだね!
そんな時代があったから、絆が大きくなる様に思います。分かり合えると思います。

モカは、はじめから大人しいし手のかからない仔なのでちょっとほったらかしのように思います。
涼しくなったら遊びながら少し躾をし直そうかと思っています。

あやっちさんに寄り添うさくらちゃんのお顔、とっても穏やかでかわいい♪
笑顔がかわいい♪

いつまでも、穏やかな時間が流れますように・・・・

父ちゃんさんの夢の中に入ってみたいgakunでした。
楽しそう~~~~

投稿: gakun | 2013年8月22日 (木) 12時39分

dogモモパパさんへdog

いえいえ 割と人付き合いも犬付き合いも不器用なんですよ。 
津軽人なので割と普段は口も重いのです!!
それでも 2犬が心を開いてくれるので私も変れたんですねhappy01

今時のカラオケって凄いですよ~
一人カラオケっていうのも流行してるらしく女の子一人で来てるを見かけました。

投稿: あやっち | 2013年8月23日 (金) 20時00分

dogmomo&heartyママさんへdog

わははは 体重は入力しないざんすよん。

平均して一曲5キロカロリーですnote
娘が歌ってる時に踊ったので その分も消費!
結構 疲れました!

投稿: あやっち | 2013年8月23日 (金) 20時05分

dogグーももままさんへdog

わははは シロアリ攻撃happy02
想像出来ます!! グーちゃん 頑張ったんだね~

幸せって小さいのが散りばめられてる方が嬉しかったりするよね。大きいのがドカンと一発っていうのも魅力的だけど・・・・「あっ! 今 ちょこっと幸せ?」っていうのが自分好みです。
寄り添うって大好きheart

投稿: あやっち | 2013年8月23日 (金) 20時38分

doggakunさんへdog

さくらの破壊は規模が大きくて大変でした。
この子からは「忍耐」という大切なものを貰ったと・・・と今は言えるのですが当初は お互い衝突ばかりしていました。
まるでイジワルをされてる気分だったのですcoldsweats01
母が病気になった時 さくらと心が重なったと思った瞬間がありました。 それから年月が流れ 最近はお互い信じあえる関係になったと思ってます。
「あ・うん」ですね~

投稿: あやっち | 2013年8月23日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/52950426

この記事へのトラックバック一覧です: ああ  幸せ:

« 夏の早朝散歩 | トップページ | 菌と金と梨 »