« 焼肉屋は熱かった | トップページ | 夏の早朝散歩 »

2013年8月15日 (木)

それぞれの夢


ここ数年 人として進歩がないまま生きてきたように

思うのですが ある特技を努力もせず身につけました。




見たい夢が見れる


横になって3秒で深い眠りに入れるのは もとより

約30パーセントの確立で見れるのです ( ̄▽ ̄)


自分が忍者になった夢だったり 青森に行った夢だったり

先日は大好きなソフトクリームを美味しく食べてる夢まで極めました。

そんな特異体質を生かして(?) お盆だし 父とジュニアの

夢が見たいと念じて寝たら・・・・・ 

(生前のジュニアとゴン)

ジュニアに似たような犬が夢に登場 (* ̄ー ̄*)

横をすり抜けて忙しそうに行ってしまったのだけどね。

(あと 父は母の夢に出演中だったらしい( ̄◆ ̄;)  

P1170235

昨日 夜中3時頃     女の人が泣くような声が聞こえたので

びっくりして起きたら  さくらだった。

なんか 悲しい夢をみてるのかな    かわいそうに 

体を震わせて「ふぇぇん うぇーん」って泣いていた。

P1220983

犬って 

時々  悲しいとか切ないと思える声を出して寝てる時があるよね。

さくらを抱き寄せて 抱きしめて寝た。

しばらく うとうとしてたら    ドスンと何かが落ちた ( ̄○ ̄;)!

ゴリ男がベットから落ちたらしい。

ベットの下に落ちたまま 「さくらに蹴飛ばされた」と3回言った。

Cocolog_oekaki_2013_08_15_10_31

どうやら  また 寝ぼけているらしい。




先日は 「オレの笛  オレの笛がない」と意味不明の寝言を言っていた。

お前は笛吹童子か!! ┐(´-`)┌


今日は終戦の日。

母のお兄さん2人は特攻隊だったそうです。


にほんブログ村

|

« 焼肉屋は熱かった | トップページ | 夏の早朝散歩 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん!お久しぶりです~!!
3秒で・・・うらやましい限りです~!

さくらちゃん切ない夢見てたのでしょうね。
ヨシヨシしてもらって良かったー!
母は起きて父は寝てる・・・我が家もです(笑)
母性愛は素晴らしい~~~^^/

@2.000-焼肉三昧☆Goodアイディアです~!
家族が揃って楽しいお食事・・・・ジューって聞こえてきましたよ!


投稿: ひなママ | 2013年8月15日 (木) 15時18分

ソフトクリーム食べた~い♪
青森もあっつくなってきたよー><
あまりに暑くって寝ててうなされるぅ~!

↓焼肉ずいぶんめったらぁ♪

投稿: momo&heartyママ | 2013年8月15日 (木) 15時21分

こんにちは。モモパパです。
見たい夢がみられる。
それってすごい特技じゃないですか~。
いや、すごい!
夢って唐突の無い展開になりますよね。
現実ではありえないこととか。
さくらちゃん。
悲しい夢でもみてたのかな。

それにしてもパパさん。
ベッドから転げ落ちても寝ぼけてるとは。
その瞬間を見たかった~^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年8月16日 (金) 06時27分

あやっちさん、こんにちは!
いいなぁ~見たい夢がみれるなんて・・・
どうしたら、そんな特技が身につくの?
弟子に志願しますぅ~

犬はよく夢を見ているようですよね。
モカは、よく走っています。
足が動いています。
あとよく、怒っています。
ななは、よくケラケラ笑っていました。
ななの笑い声を聞くとこちらまで可笑しくなって一緒に笑っていました。

さくらちゃん、怖い夢見てもあやっちさんがそっと抱いて寝てくれるから幸せだね♪
なんか、ほっこり・・・・

パパさんの夢には、笑ってしまった!
さくらちゃんに蹴られたってどんな夢?
さくらちゃんに蹴られてベッドから落ちた???
笛がないって、小学生の時の夢かなぁ~?

楽しい夢がいいね。
さくりんちゃんも楽しい夢をたくさん見てね♪
美味しいものをたくさん食べている夢とか・・・・
楽しく走っている夢とか・・・・

投稿: gakun | 2013年8月17日 (土) 16時06分

dogひなママさんへdog

ひなママさん! お久しぶりです。
その後 ひなたんはいかがですか? ひなママさんのブログを見て読んで心を引き締めてます!!

寝つきが良いので「女のび太」と言われてますhappy02
とにかく寝て食べてから・・・という信念で生きてます!

2000円ってセコイよね~
へんな緊張感があって ドキドキしながら食べましたsmile
追伸・父ちゃん 本日 無事に恵庭に到着したようです。

投稿: あやっち | 2013年8月18日 (日) 22時13分

dogmomo&heartyママさんへdog

聖愛 凄かったね~
久々に大興奮だったよ。
3回戦まで勝ち進んだんだもんね! アッパレ!
それにしても・・・ 女子高だったんだよね~

今度 こっちに来た時は焼肉かな?
もちろん 予算は一人2000円だねsmile

投稿: あやっち | 2013年8月18日 (日) 22時20分

dogモモパパさんへdog

うんうん 先日 「ナルト」という漫画を見ながら昼寝したら忍者になっていました。
すごく速く走れて飛べるんですよ!!
夢の中で大興奮でした。

父ちゃんは毎夜 寝言を言ってます。
「親子のヘビがいる」とか「かぼちゃがあった」とか意味不明の寝言ばかりで笑ってしまいます。

投稿: あやっち | 2013年8月18日 (日) 22時25分

doggakunさんへdog

すぐ寝れてしまうのは特技ですね! どんなに寝れなくても10分で大丈夫ですsmile
今年になって2度ほど食べる夢を見たのですが ちゃんと
モグモグと食べてるんですよ!
「美味しい美味しい」って言いながら・・・・実は ここだけの話しなんですが 食べ物の本を見ながら寝たのです。(わははは 弟子になる?)

モカちゃんもななちゃんも夢見る乙女だったんですねheart
どんな夢を見てるんでしょうね~
最近 特に夢見る回数が多いみたいです。
父ちゃんの寝言は凄まじいです!
お聞かせしたいくらいhappy02
「ヘビの親子がいた」とか寝てる私を揺すって「かぼちゃ・かぼちゃ」ってpout
失礼なゴリラなんですよ~

投稿: あやっち | 2013年8月18日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/52890626

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの夢:

« 焼肉屋は熱かった | トップページ | 夏の早朝散歩 »