« 三連休の嫌がらせ | トップページ | またまた怪奇現象? »

2013年7月27日 (土)

試食犬になれるかな?


さくりん地方  昨夜の大雨・カミナリには家族揃って

シビレました。

停電するし 娘1号は鼻血が出るし ゴリ男は熟睡してるし・・・


ゴリ男ファンの君達 必見 お宝イラスト!

 熟睡ゴリ男  ↓   唇を押してみてね! 「うふ」っていう音が・・・・     

Cocolog_oekaki_2013_07_27_08_40


昨日は朝から  ↓ これで餃子の町・宇都宮に行ってました。

P1220925

途中  こんなのがあったのでパチリ!   

P1220921

一緒に行った役員の彼女んちは前にも書いたけど パン屋さん。

道中  犬の話になって 犬用のパン・トーク

素材の安全性や発酵にこだわった体に優しいドッグパンを作って

みると・・・・・・ \(^o^)/

試食は・・・・・・・ もちろん  この子達(試食犬デビュー)

なんでも 喜んで食べるけど いいのか?

P1220720


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




今までの内容とは無関係ですが  ヌイグルミ嫌いだった

さくら・・・・・・のはずなのに 気が付いたら 昨日

愛・ラブ・スージーしてました ( ̄◆ ̄;)

P1220879

さくら姉さん  最近 お年のせいか 我慢も限界を超えたのか

それとも お肌の曲がり角なのか 周囲が「あれま!」とビックリ

するような行動。

スージーを略奪され お寂しい感たっぷりのりんご。

P1220905

スージーの今後にこうご期待!  あと コーデリアと次郎も!


にほんブログ村

|

« 三連休の嫌がらせ | トップページ | またまた怪奇現象? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、こんにちは!
ゴリ男さん、熱出して寝てるのかと思っちゃた。
熟睡でよかった♪
唇押したら「うふ」って聞こえたような???

こちらは、今日の朝、雷でした。
でも、あまり酷くなくってホッ!です。
モカは、ちょっと怖がっていました。
これから、また、雷来そうです(泣)

ふれあい活動高校生の集いってなに?
宇都宮に行ってぎょうざ、食べましたかぁ~

体に優しいドッグパンいいですね。
モカも何でも食べちゃうから試食犬には、向かないかも・・・・・

りんごちゃん、スージーさくらちゃんに取られちゃったんだ。
さくらちゃん、やきもちかなぁ~
どうなる?スージー、コーデリア、次郎。
お話楽しみにまっています。

蒸し暑い日が続いていますね。
さくりんちゃん、あやっちさん、お身体ご自愛くださいね♪
元気に、楽しく過ごしてね♪

投稿: gakun | 2013年7月27日 (土) 15時12分

こんにちは。モモパパです。
ハイ!。
コメダ珈琲はこちらが発祥の地です。
色んなところに進出してますね。
パパさん熟睡^^。
カミナリの音は聞こえなかったのかな。

ワンコ用ドッグパン。
さくりんちゃん。
おいしかったかな。
餃子の街。
宇都宮まで行かれたんですか~。
餃子、食べられましたか?
あ~、餃子が食べたくなっちゃいましたよ。

スージーちゃん。
奪い合いになったのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年7月28日 (日) 06時50分

昨日の雷はほんとうにすごかったですね。
なかなかおさまらなかったですが、なんとか、停電はしなかったです。
わんこパンの試食犬、いい役ですね。
うちのラブちゃんだと、何でもガツガツだから、こっちの方がいいとか、こっちの方がおいしそうに食べるとか、わからないと思います。
さくりん2人とも、スージーちゃん抱っこは自然と自分から抱っこするんですか?
2人ともお手手がちゃんと抱っこしている状態で、かわいいです。

投稿: みーたん | 2013年7月28日 (日) 18時46分

doggakunさんへdog

毎日 ジメジメが絡みつくような感じで過ごしにくいですね。 モカちゃん! 雷は大丈夫でしたか?
りんごも目が点になりながら なんとかやりすごしてます。thunder

なんか 高校生のシンポジウムみたいなもので この日は
高校生のマナーを中心とした話し合いでした。
学校の先生や父兄も参加してるわけですが すべて学生が
中心なので私達は物言わぬギャラリーでして 今時の高校生のやり取りを見させて頂きましたhappy01
高校生ともなると本音と建前の使い分け(?)をするので
すが割と素直に自分の意見を言ってる子も多いので楽しかったです。
残念なことに餃子は食べてないのでしゅ!
そのかわり友達が帰りがけに業務用スーパーに連れて行ってくれたので大きな焼き豚を買いました(ぶふふ)

ドッグパン! 実現すると嬉しいんだけど・・・
彼女んちのパンは素材重視なので時間がかかりそうです。

スージーは人気者です!
今日は朝から りんごが顔を舐めてましたshock
そしてカピカピになったスージーを枕にして さくらが寝てます~

投稿: あやっち | 2013年7月31日 (水) 07時08分

dogモモパパさんへdog

コメダは栃木にも二店あります。 とても人気なので
いつも混んでいます!
土日曜日は満席状態ですhappy02

夏には餃子とビール!!
宇都宮には餃子の専門店が いっぱいあって楽しいです。
こちらの人は それぞれにコダワリがあって家庭でも作るんですよ~
私は「みんみん」という店の餃子が大好きですnoodle

父ちゃんは一度 寝入ると ちょっとやそっとでは起きないのですbearing パンチしても・・・ダメでしょうね!

投稿: あやっち | 2013年7月31日 (水) 07時18分

dogみーたんさんへdog

最近 「赤ちゃん返り」してきた さくらです。
りんごのハウスで寝たり スージーを抱っこしたり
ピーピーとヒヨコみたいに甘えてきたりするんですよhappy02
頑張って「お姉さん」してきたので これはこれで嬉しいです!! 今のところ りんご・スージー・さくらの三角関係は良好で りんごは最近 次郎と浮気をしてるんですよ~

thunder 凄いよね~
2回ほど停電してます!
栃木の雷は遠のいたと思っても また戻ってきて音が強烈です。
ドッグパンheart
「素材重視でやってみる」と話してたので出来たらラブちゃんにもプレゼントするからね!

投稿: あやっち | 2013年7月31日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/52625666

この記事へのトラックバック一覧です: 試食犬になれるかな?:

« 三連休の嫌がらせ | トップページ | またまた怪奇現象? »