« タバコの話し | トップページ | 犬の言葉がわかる時 »

2013年7月 4日 (木)

勝手に梅雨明けオバサン



黄門様サイダーを飲みながら

行って来ました新三郷のコストコ ヽ(´▽`)/ 

P1220791

コストコ初心者の「可愛い副部長さん」・・・(今でも仲良し^^)

嬢ちゃま・父ちゃん・娘1号・私 (2号は期末テスト中)

何回 行っても初心者以上に盛り上がり興奮するダンプあやっち ヽ(´▽`)/

P1220800

余談


れれぽーと・・・実はララポートだったという真実。

オトナリのイケアもイケダと先月まで思ってた ( ̄○ ̄;)!

コストコは「とっとこハム太郎」と似ていたので すぐに憶えた(お利口さん)

           

可愛い副部長さんヽ(´▽`)/

(左に犬柄パンツのゴリ男・副部長さんの影に嬢ちゃま・右にバカタレ1号)

皆でララポートでハンバーグ150gを食べた! 

P1220795

そして 昨日  行ってきました      がっつり punch

P1220808

そして  シルバーレディースディ1000円で観ました

                がっつり punch

P1220809

映画が終わると  こんなステキな自分になってました。

Cocolog_oekaki_2013_07_04_10_32

デビュー曲    「めんこいオバサンメモリーズ」  絶賛 発売!

 

 

業務連絡

gakunさーーーーん     モカちゃん  その後 大丈夫?


にほんブログ村

|

« タバコの話し | トップページ | 犬の言葉がわかる時 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっち様~shine 

黄門サイダーなんてあるんですね~!?
飲んだら「じ~んせいら~くありゃ……♪」って元気よく行進??

2号ちゃん、期末試験ですか~pencil
懐かしい響き~

「めんこいオバサンメモリーズ」ほすぃーーー!!
代引きで宜しく!


あやっちさんの業務連絡に便乗
gakunさん 悲しみに寄り添えなくて、ごめんなさい
「ラブラなファミリー」みんなgakunさんのこと想ってると思います。

投稿: グーももママ | 2013年7月 4日 (木) 11時56分

あやっちさん、心配おかけしました。
ゴメン!ゴメン!
コメントしずらい内容だなぁ~と思ったのでコメント欄を閉じました。
モカは、元気なのですが、少しの音でも怖がって、ちょっと神経質になっています。
人間には、聞こえない雷の音とか、電磁波とか感じるのかな~
お散歩を嫌がってますので無理に連れ出さないようにしています。
ストレスをかけないようにしているのですがあまり過保護にすると余計、ストレスを感じるようになってしまうので難しいですね。

1度発作が起こると2週間後、1ヶ月後にまた、起きる事が多いので注意です。

コストコいいなぁ~
父ちゃんさん、女性の中で1人でかわいそう!
「奇跡のりんご」泣けた???
あやっちさんの「めんこいオバサンメモリーズ」動画よろしくです(笑)

心配してくれてありがとう♪ 

投稿: gakun | 2013年7月 4日 (木) 12時00分

あやっちさんのコメント欄、おかりしま~す。
グーももママさん、ありがとう!

今回のモカの発作で座薬を使った後、息が荒く、しゃっくりのような、息が詰まったような表情が現れ、もしかして薬のアレルギーと思ったので調べたりとか・・・

ななことは、5年が経ってやっと記事にかけました。

コメント欄、閉じてしまってごめんなさい。
心配おかけしました。

モカの薬は、子供の引きつけなどの時に使う薬なので
あまり副作用が無いと言う事らしいのですがやっぱり心配です。

発作がひどくなった時は、座薬でとめるしかないので・・・

もう少し、食べ物とかで発作が少しでも軽くなるようにならないか調べ様と思います。

モカも私も元気なので心配しないで下さいね。
ありがとう♪

あやっちさんのコメント欄でゴメンね。

投稿: gakun | 2013年7月 4日 (木) 14時36分

こんにちは。モモパパです。
黄門様サイダー?
お味はどんな感じでしたか。

コストコ。
ウチの近所には無いんですよね~。
テレビでは紹介されてて存在は知ってたんですが。
映画「奇跡のりんご」。
僕も観てみたいです。

投稿: モモのパパ | 2013年7月 5日 (金) 06時08分

こんにちは。
まず黄門サイダーにビックリ!
元気出そうねsmile
コストコもイケアも近所になくてみんな高速を使ってcarなので一度行ってみたい場所です!
見てるだけでも楽しそうだものねhappy01
映画も見てみたいけど1000円の日でないと!?
あとしばらくしたらいつでも1000円で観れるようになるんだけどcoldsweats01
観たい映画です。良かった?
レンタルされるまで待つ事にします。。。

この場を借りてですが・・・
gakunさん・心配ですね!
コメントを拝見してひと安心です。
穏やかな日々を過ごされますよう祈っています!

あやっちさ~ん りんご娘さんとっても可愛いよgood

投稿: 花ママ | 2013年7月 5日 (金) 15時48分

コストコ、IKEAもうちから車だと比較的、近いんですが、なんとも車がないので、行ったことないです。やっぱり、買い物しなくても楽しいんですよね。
奇跡のりんごはよかったですか?
きっと涙、涙ですよね。
シルバーの1000円って、何歳からですか?

投稿: みーたん | 2013年7月 6日 (土) 15時00分

dogグーももママさんへdog

ママーー  下のgakunさんのコメを読んでくれたと思っておりますconfident
モカちゃんが元気で良かった!!


黄門サイダーって普通のサイダーなんですよ~
炭酸が結構 きつくてブファーっと吹いてしまい・・・さくりんの頭が・・・・甘くてベトベト頭の犬になってしまいましたthunder

奇跡のりんごは青森出身の私にとってはバイブルのような映画でした。良くも悪くも泣けて泣けてcrying
「めんこいオバサンの勝手にシンドバット」というのも絶賛発売予定ですぜ!!!punch

投稿: あやっち | 2013年7月 6日 (土) 20時49分

doggakunさんへdog

大変な時に いろいろとありがとうです!!
モカちゃん 元気で良かった~
発作の後も心配なんだね・・・人間子供も発作後 安静で
明るい光や大きな音に敏感でした
発作が なるたけ遠のくように・・・出来たら もう起こらないように祈るばかりです。
パパママが一緒に寄り添ってくれてることがモカちゃんの一番のチカラの源だと思ってます。

奇跡のりんごは東北人なら間違いなく泣ける映画です。
ハンカチ2枚は必要です(きっぱり)
他県の方は・・・・テレビでの放送を待ってネcoldsweats01
動画・・・いいっすね! 10キロ痩せたら踊りつきで・・・うわ~~~sun

投稿: あやっち | 2013年7月 6日 (土) 21時06分

dogモモパパさんへdog

黄門サイダーは普通のサイダーでした!!
ちょっとね 炭酸がきついので・・・私はブワっと吹いてしまいましたsmile
2犬の頭に かかってしまて大変で散々でした~

コストコは食のテーマパークです。
モモパパさん地方にも出来たら良いですね!!
美味しい物がいっぱいです
奇跡のりんご・・・東北人の私はドシャブリで泣きました!!!

投稿: あやっち | 2013年7月 6日 (土) 22時20分

dog花ママさんへdog

モカちゃん 本当に良かったですよね~
我が子に発作・・・・gakunさんは最善をいつも心がけてモカちゃんと頑張ってるんだって考えると せめて応援したい気持ちでいっぱいです。

わははは 私も もうすぐ毎日1000円ですscissors
東北人以外の人々は そのうちテレビで放映するので それでご覧になってください!!
地味だけど優しい気持ちになれる映画でした。

投稿: あやっち | 2013年7月 6日 (土) 22時31分

dogみーたんさんへdog

そうだよね~  みーたんさん地方からは割と近いんだよね!!
量が凄いので家族が少ないと消化するのが大変だし毎年の入会金もあるので あまりお薦めではないですね。
でも・・・大人のテーマパークみたいで楽しいですよ

映画のシニアは60歳からだそうです
日本は高いので もう少し安くなると嬉しいですねhappy02
奇跡のりんごは しみじみと優しい映画でした!!
特に東北人は どしゃぶり泣きですよん

投稿: あやっち | 2013年7月 6日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/52305516

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に梅雨明けオバサン:

« タバコの話し | トップページ | 犬の言葉がわかる時 »