« いつまでも忘れないよ | トップページ | 試食犬になれるかな? »

2013年7月24日 (水)

三連休の嫌がらせ


学校の生徒さんが夏休みになり 用なし男となった

ゴリ男こと父ちゃんは突然 「オレは三連休だ」と言い放った(゚0゚)







じぇ?       じぇじぇじぇ~


人の(私だが・・・)迷惑も覚悟も考えず季節はずれの三連休宣言。

キリキリと冷えた部屋の中央に座イスを置き 3日間をテレビの前で

過ごすことが最大目標のゴリ男 ┐(´-`)┌

三食トイレの時だけ素早く動き 生意気にも「冷やし中華 食いたい」と

オネダリまでしやがった。



悔しいので 臭い足光線をビビ~~~~~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

P1220854

どこへも連れて行ってもらえない不幸な美少女犬達も参戦 ヽ(´▽`)/

ゴリ男の一本しかないバナナアイスを舐める

P1220858

P1220859


洗濯しようと思ったら ゴリ男のズボンのポケットから

500円玉が落ちてきた。 すぐさま エプロンのポケットに入れ

500円の使い道について考えた。

まずは 30円で 地味な次郎を購入。  

P1220909

残金470円は 娘2号と一緒にコメダで楽しく使いきった!

P1220920

高校生活 最後の三者面談が終わり 母娘で打ち上げ。 

ゴリ男への憂さも晴らしたのだ ┗(^o^)┛パーン

もちろん    仕上げはコレ   アイスココア heart01

P1220918

言うまでもあるまい。

昨夜    ゴリ男は「オレの最後のバナナアイスがない」と

悲しい顔をして冷凍庫を探していた。    わははは。

Cocolog_oekaki_2013_07_24_10_50

ちょっと 可哀そうだったので バナナアイスを冷凍庫に補充。

(出来た女房 ← 確実に私だ!)

 

 


にほんブログ村

|

« いつまでも忘れないよ | トップページ | 試食犬になれるかな? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
パパさん。
3連休ですか~。
お盆休みにしては早過ぎるような気が。
ゆっくりされてたんですね。
バナナアイス。
さくりんちゃんぺろぺろ。
あははははは。
ソレ、パパさんのやつなのに~^^。
思わぬお小遣い。
有効に使えたようですね。
僕もコメダ珈琲。
好きです。

投稿: モモのパパ | 2013年7月25日 (木) 06時33分

あやっちさん、こんにちは!

あらら、この前美味しいランチは、1ヶ月の1度位って記事書いていませんでしたか~

娘さんと美味しい楽しい時間いいなぁ~

次郎君可愛いです。

生徒さんがお休みの時って先生は、何をしているのだろう?
ず~っと気になっています。
パパさんは、ず~っとお休み?なんてことは、無いよね。

くれぐれもお身体は、お大事にネ♪
脂っこい物、甘い物は、控えめにネ♪

投稿: gakun | 2013年7月25日 (木) 16時37分

父ちゃん、三連休を満喫ですか?
平日のお休みなら、さくリンちゃん達もどこかに連れて行って欲しいですよね・・・暑いけどsweat01

それにしても、500円は儲けものでしたねwink
娘2号ちゃんが食べたの、私も先日食べました♪
小山店に行った3日後、宇都宮店にも行ったのでした(笑)
あやっちさん、私のコメダ一押しMENU・コーヒーシェイクを次回は飲んで下さ~い♪

投稿: primo | 2013年7月25日 (木) 19時22分

こんにちは。
今日で三連休も終わりかな?
テレビ三昧の毎日。。。どこかのパパさんとそっくり!
でもポケットからは何も出てこないcoldsweats02
コメダは出来たものの二度行ったきり・・・
チーズがとろりって大好きです!
それに娘ちゃんといっしょだとなお楽しですね!
カロリーなどモロモロは後ほど考えましょう(笑)
冷凍庫に補充してあげるあやっちさん
ほんと出来た女房good
さくりんちゃんもまた舐めさせてもらわなくちゃsmile

投稿: 花ママ | 2013年7月26日 (金) 13時14分

dogモモパパさんへdog

コメダってモモパパさん地方が発祥なんですよね!!
味噌カツサンドっていうのに今度 挑戦してみたいです。

最近 バナナアイスにハマってますbanana
さくりんは舐めるだけなんですが・・・いつも喜んでいます!!
シャービックを探したのですが・・・とうとう見つけることが出来ませんでした。   残念!
フルーチェは食べました!!!

投稿: あやっち | 2013年7月27日 (土) 21時10分

doggakunさんへdog

うんうん ちょっと調べたんだけど 私って結構 外食してたんだよね~noodle
夕飯は殆どしないのですがランチは週に一回はしてます。
健康のために なるべく減らしたいと・・・頑張ります!

父ちゃんは三連休前 わんわんらんどの草刈りを皆でしたり 施設の補修や犬達の健康チェックで大変だったようで雑巾みたいになってました~smile
あとね・・・ここだけの話し 赤点だった子達の補習とかも忙しいみたいです。

投稿: あやっち | 2013年7月27日 (土) 21時28分

dogprimoママさんへdog

ねーーー!! アクティブライフのprimoファミリーとは
大違いで ちょっとね~ どうかと思うくらい最近 出掛けない我が家なんです(シクシク)
秋には ちょっと出掛けたいと思ってるのでprimoちゃんブログはとっても参考になりますhappy01

宇都宮にもコメダがあるんですね!
コーヒーシェイクheart 今度 絶対に挑戦してみます。 もちろん味噌カツサンドもね!

投稿: あやっち | 2013年7月27日 (土) 21時49分

dog花ママさんへdog

わははは  どこのパパさんに似てるんでしょうか~
父ちゃんは最近 ホント だるまです。
仕事でお疲れプラス高齢なのは分かるのですが・・・出不精大王なのですよ!!

コメダsun なんか落ち着く感じがして好きです。
グラタンも素朴で美味しかったです!!
娘も進路が決まり やれやれです。
親も子育て最後のダッシュ 頑張らねばscissors
先輩~ いろいろ 教えてくだされ~

投稿: あやっち | 2013年7月27日 (土) 21時57分

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年7月30日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/52584382

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休の嫌がらせ:

« いつまでも忘れないよ | トップページ | 試食犬になれるかな? »