« 落雷のお知らせ | トップページ | あの世への道案内 »

2013年7月12日 (金)

独占欲


毎日毎日毎日  明日も明後日も ずーっとずーっと

お暑い日が続き 日本列島カラッカラになってしまうような予感の

今日この頃でございます。

犬達の宿命とはいえ この時期 

背中のファスナーを下げて 毛皮を脱がしてあげたくなってしまいます。

Cocolog_oekaki_2013_07_12_08_40

脱いだら 金髪マッチョ兄さん出現 あら!ステキ ( ̄▽ ̄)



こんな暑い日々

家の子達ってば  だいこん 私の美足を独占 (* ̄ー ̄*)

P1220838

P1220844

いつの間にか 「オラも オラも ダイコン食いてえ」と 

 白い子も参加 (* ̄ー ̄*)

P1220836


独占欲といえば

あれ以来  りんごはスージーと いつも一緒。

大切にしているようで 案外 取り扱いは乱暴なのだ。

スージーの横腹にアゴをのせているように見えるが

噛みついているのです。

この後 スージーは床に打ちつけられ階段から蹴り落とされた

のであった。(案外 スパルタママ?) ( ̄◆ ̄;)

P1220834

人気者も結構 辛い日々を送っています!

ご心配おかけしました!  落雷には十分 気をつけようね!

ブーさんが もれなく落ちてくるよ。

あっ!  9月の学校祭で飲み物係に任命されました。

「係」っていうのが好き。  昔 おたまじゃくし係になって

無事に全員がカエルになった時は感動でした。

飲み物係  頑張るぞーーーーーーーーー ヽ(´▽`)/


にほんブログ村

|

« 落雷のお知らせ | トップページ | あの世への道案内 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さくりんちゃん。
あやっちさんの美足にうっとり。
あはははは。
僕は男ですから女性を見かけるとまず足から見入ってしまいます。
男なら女性を見るとき一番最初にみてしまうのはいろいろ数あれど・・・。
あやっちさん。
かなりの美脚ですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013年7月12日 (金) 10時25分

そうそう、ファスナ―開けて、毛皮脱がせて上げたいよね。
でも、おばちゃん出てきたら可愛くないかも・・・・

さくらちゃんの甘える姿可愛い♪
暑いのにくっついてねんねして、あやっちさんモテモテだね(笑)

おたまじゃくし係ってあるんだね!
はじめて・・・・
全部、カエルにかえしたあやっちさんは、すごいけど
私は、絶対やだ。
小川でかえってもらいます。カエル苦手です。
飲み物係、がんばってです♪

りんごちゃんは、スージー係り。
可愛がる ぶん回す いつまでも仲良くね♪

さくりんちゃん、暑いのでのんびり過ごしてね♪
元気でね♪

投稿: gakun | 2013年7月12日 (金) 10時37分

飲み物係って・・・・
飲んでばっかりいても良い係のこと?(笑)
うらやましいなぁ~~~♪

投稿: momo&heartyママ | 2013年7月12日 (金) 15時34分

dogモモパパさんへdog

おお!!  美脚を見せてしまった~(笑)

すっごい ごっつくて太くて大地に突き出た大根のような脚なんですよhappy02
2犬も安定感ばっちりなので いつも つかまってます!

投稿: あやっち | 2013年7月15日 (月) 22時13分

doggakunさんへdog

わははは 確かに~ オバチャンだったら ちょっと引くよね~
やっぱりイケてる兄さんheart(どこまでもこだわる)

gakunさんはカエルが苦手なんだ!
私は大好きなんですよ~
足や手が出てきたら大きな水槽に石で飛びあがれる場所も
作ってあげて シッポが無くなる頃に近所の田んぼに
皆で返しに行くのですcoldsweats01

りんごの愛は手荒いのでスージーは大変です。
今日は日干ししたのですが 心配して側を離れられなくなってしまいましたbearing

投稿: あやっち | 2013年7月15日 (月) 22時22分

dogmomo&heartyママさんへdog

奥様! 飲み物係は学校祭で一番に崇高な係なんです。
(実は・・・飲み物係の責任者)
一日で600本のペットボトルの飲み物を強引に売りつけたり買わないと100叩きにしてしまうのでありんすsmile

投稿: あやっち | 2013年7月15日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/52415203

この記事へのトラックバック一覧です: 独占欲:

« 落雷のお知らせ | トップページ | あの世への道案内 »