« あの世への道案内 | トップページ | いきなり病弱人間 »

2013年7月16日 (火)

愛しのスージー


我慢の限界を超えた昨日

スージー  ファブリーズのシャワーを浴び 日干し。

P1220861


自称スージーのママ・りんご ベランダに登場 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ママはスージーちゃんが心配で狭いベランダをウロウロ。

P1220864

みなさーーーーーん    私のスージーが太った年増オンナに

虐待されてますーーーーって   私のこと?

P1220863

そこへ 娘2号が 「ついでに この子も」と。

P1220866

P1220865

新たに登場した白いクマ。

そのクマに 熱い視線を送っていたイエローラブを

私は見逃さなかった ( ̄ー+ ̄)


危うし!   スージー!


白いクマの登場により  いよいよ スージーも崖っぷちか?

P1220868_2

崖の下には コーデリアが待ってるぞ~

P1220823

皆様 ナゾのカーナビの件で ご心配おかけしてます。

父ちゃんが近所のオートバックスに持っていきました。

いろいろ あれこれで10日間位かかるそうです。

そして 本日 カーナビが予知(?)した町へ行くことになって

いたのですが 相手の都合が悪くなり急に(さっき)延期になりました。

空の住人達に愛を込めまくり 「しっかり 見守ってくれないと

お盆に迎えに行かないからね。 ふん。」と脅し 線香を大量にあげたので

とりあえず大丈夫だと思ってます。





オマケ  

あやっちの^^     素足に履いて女・石田純一 ってか!

P1220829


にほんブログ村

|

« あの世への道案内 | トップページ | いきなり病弱人間 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
スージーさんのことが気になってしかたない様子のりんごちゃん。
やっぱりママなんですね~。
あはははははは。
でも白クマさんも気になるのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013年7月17日 (水) 06時36分

おはようございます。
日干しにされたスージーが笑っているように見えるけどhappy01それに引き換え心配そうなりんごちゃん!
無事自称ママのところへ戻ったかな?
白くまちゃんも可愛いねlovely

カーナビで思ったんだけど・・・
延期になったとの事
なんかゾクゾクって!
行かないようになったのは神様の計らいのような気がしたの。考え過ぎ?
とにかく くれぐれも運転には気をつけて・・・とお伝えください。

最後に女・石田純一が登場する。。。
「笑いの神様 あやっちさん」 さすが~good

投稿: 花ママ | 2013年7月17日 (水) 09時38分

お~お!よかった。
娘さん、行かない事になってよかった。
気になることがあると心配になっちゃうもんね!
花ママさんが言うように、神様が守ってくれたのかも・・・・
神社にもお礼のお参りを・・・・・

スージーちゃん、可愛い!
つるされても可愛い。
りんごちゃんが好きなのもわかる。

白い靴、かわいい!!

暑さもひと段落しましたね。
このままの暑さで夏が終わってほしいと思うgakunです。

投稿: gakun | 2013年7月17日 (水) 14時14分

dogモモパパさんへdog

ファブリーズしても臭いスージーは りんごママと一緒に
ハウスで更に臭くなって寝てますsmile

白いクマの今後を案じた娘2号は さっさと自分のベットへ持って行きました!!

投稿: あやっち | 2013年7月19日 (金) 08時42分

dog花ママさんへdog

グーももママさんに「洗ってあげたら」と言われてたのに
ついつい ファブリーズ・・・・やっぱり臭いままでした!!!bearing
あまりにも心配顔をするので早めに取ってあげたら・・・あららら スージーを咥えると一瞬にしてハウスに入ってしまいました~

カーナビ・・・めっちゃ 怖いです。
さくらが落ち着いているので何か「悪いもの」ではないように感じます。だけど ブルブルっとイッパツpunch
白いクツって好きです!
すぐに汚れてしまうんですが夏になると ほしくなります。 石田あやっちと改名しますsmile

投稿: あやっち | 2013年7月19日 (金) 08時52分

doggakunさんへdog

なんか 災難が遠のいたってかんじで自分自身も肩から
チカラが抜けました~
実は「行く予定」になってた早朝 電子レンジのスイッチも押せなくなってしまって・・・shock
ハイ もちろん 現在は何事もなかったようにレンジ君は働いてまーーす! (不気味さ倍増)

スージーは更に犬臭くなり りんごに小判鮫のようにくっついてます。
毛布が離せない赤ちゃんみたいです!!

投稿: あやっち | 2013年7月19日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/52470412

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのスージー:

« あの世への道案内 | トップページ | いきなり病弱人間 »