« 試食犬になれるかな? | トップページ | 青森だけどイギリストースト »

2013年7月29日 (月)

またまた怪奇現象?


最近  大雨・カミナリ・老いに怯える毎日で 犬ブログなのに

今一つ二つ三つ もりあがりに欠ける。

挙句の果て 父ちゃん(ゴリ男)の摩訶不思議な習性だけが

クローズアップされ なんか虚しいブログになってしまった ( ̄◆ ̄;)

これではイケナイとパンツのヒモを結び直し 早朝(5時過ぎ) 2犬と

神社コースの散歩に出かけた。

P1220887

P1220896




が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この2枚でカメラの電池のエネルギーが切れた w(゚o゚)w


なので 次からの写真は前のを使用してます。



さくりん地方の朝は早い。  朝の5時など 「お子ちゃま」の

時間なわけで 明るくなり始める4時にはオジイやオバアが

妖怪のように田畑で ゆるゆると蠢いているのである。

そんな オジイやオバアに挨拶しながら 生きてるのを確認

しながら(ワハハハ) さくさくと爽快に歩く散歩は楽しい。

一日 丸儲けしたような気分になれる


 



さて    ここからが本題   Σ( ̄ロ ̄lll)




いつもの神社の横を通り過ぎようとしたその時

いきなり 胃のあたりの違和感と大量の汗が私を襲った。

まもなくすると 神社がクルクルと廻りだし 立っているのも辛いほど。

P1220216

そうだ 黙って素通りしようとしたから 神様ったら拗ねてる?

P1170293

胃を押さえつつ ふらふらと 参拝しようとした その時だった。

さい銭箱の前に吊り下げられてる紅白の綱(なんて名前?)が

誰もいないのに 急に カタカタと左右に大きく揺れて

ガラン ガランと上についてる大型の鈴が鳴り始めたのであった!

Cocolog_oekaki_2013_07_29_13_03


ガチョーーーーーーーン   顔面  半分 蒼白 Σ( ̄ロ ̄lll)

P1170286

ねっ  怖いでしょ!  驚きだよね!



  

一瞬   リードを離して 全力で逃げだしそうになって

しまったのだが さすが年の功(関係あるのか?)

紅白の綱の上を ちょいと見ると・・・・・

Cocolog_oekaki_2013_07_29_13_25

なんと  カラスが大きな鈴に乗っかろうと暴れて

いたのでした。


しかも  ケツからポタっと白い異物まで落としやがった ( ̄Д ̄;;

あっ  胃の違和感とか大量の汗とかふらふらは よく

考えたら 朝飯前で ハラヘリコプターがMAXだったのでした。

     わははは       わははは     わはははは


すいません。   うちの母ちゃん   最近  壊れてます。


にほんブログ村

|

« 試食犬になれるかな? | トップページ | 青森だけどイギリストースト »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

偶然が重なった怪奇現象もどきもあるけど、ホントの怪奇現象ってありますよね
私は何回か目の前を雲みたいなものが横切ったことがあり、その後 その場所に幽霊が出ると有名になりました

カーナビは大丈夫でしたか?
踏切渡るのが怖いですよね~bearing

ときどきワンちゃんとか猫ちゃんとかが、何も見えない壁をじっと見ているのも、なにかみえるのかな~なんて思ってビビることがありますよね

怖いんだけどそういう話 好きなんですよねcoldsweats01

投稿: てんこ | 2013年7月29日 (月) 13時49分

あやっちさん、胃大丈夫でしたかぁ~
朝食食べたら、ふらふらも違和感も治りましたかぁ~

この季節、なんだか胃の調子悪くなりますよネェ!

お話、ぞっとしたら、おちがカラスでよかった。
こう言う怖いお話苦手です。
夜、モカのトイレに外に出なくてはいけなくて、思い出しちゃうんですよね。
怖いからあたりを全部見回してお化けがいないのを確認します。
霊感ないので見えるはずが無いと信じています。

こちらは、今朝も雷でした。
あやっちさんの方は、天気予報見ても雷の大群になってますよね。
気をつけてね!
蒸し暑い日が続いていますが元気に過ごしてね。

投稿: gakun | 2013年7月29日 (月) 16時59分

こんにちは。モモパパです。
神社の鈴がいきなり鳴り始めたらそりゃびっくりしますよね。
カラスの仕業だったとは。
目まいと胃の具合。
その後どうでしょうか。
心配だな。

投稿: モモのパパ | 2013年7月30日 (火) 06時51分

dogてんこさんへdog

夏は怖い話しが多いですね~
てんこさんは霊感が強いんですよね。信じない人もいるけど この世は摩訶不思議flair

カーナビは中身が大破していて ほとんど取り替えることになりました。 担当の人が「勝手にスイッチがonになったのは初めて聞きました」と・・・・ひいいい~
実は・・・あの日の朝だけ電子レンジも動かなくなり 心底 怖かったんです shock

投稿: あやっち | 2013年8月 3日 (土) 17時05分

doggakunさんへdog

gakunさんは苦手なんだよね~
でも! 今回はオチャメなカラスの仕業でした。
どうして あんなところに・・・と呆れて笑ってしまいましたsmile (カラスにはカラスの事情があったんでしょうね)

あの日は すごーく空腹だったんですよねsmile
さくりんはご飯を食べて一時間してからの散歩だったので
元気丸出しだったのですが・・・・熱中症の他に空腹も
気をつけなくては!ですね~

投稿: あやっち | 2013年8月 3日 (土) 17時15分

dogモモパパさんへdog

おかげ様で朝ご飯を食べたら もりもりと元気です!

オチャメなカラスで なんとか鈴に停まろうと頑張っていたのですがツルツルと滑って悪党苦戦してましたhappy02
早朝から びっくりの一日でした~

投稿: あやっち | 2013年8月 3日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/52653935

この記事へのトラックバック一覧です: またまた怪奇現象?:

« 試食犬になれるかな? | トップページ | 青森だけどイギリストースト »