« 独占欲 | トップページ | 愛しのスージー »

2013年7月14日 (日)

あの世への道案内

不思議なことって いっぱいある。

この世は そういうことが満ち溢れている。




ようこそ  久々の さくりん恐怖の館へ   イーッヒッヒッヒヽ(´▽`)/

   

父が亡くなる前夜 コンセントが外れていたテレビが勝手についたり

夜中にオルゴールが急に鳴りだしてしまったり

誰かが外階段を駆け上ってきたのに誰もいなかったり

あやっちの体重が勝手に増えたり・・・・・・・・ w(゚o゚)w

この家は そういう不思議が たびたび起こる。


体脂肪が用もないのに増えたり  ← (語り手は ここを特に強調したい!)



(内容とは関係ないが 使おうと思って使ってない写真上半期特集)

P1220694

深夜    娘達の部屋で それは突然 親切なオナゴの声を

発した。

「この先  踏切があります。 ご注意ください。」

そう カーナビ rvcarの30代前後と推定される親切なオナゴは

真っ暗な部屋に置いてた紙袋の中で突然 叫んだらしい。

Cocolog_oekaki_2013_07_14_09_01

注・ ↑  カーナビに 娘2号の大きな顔面が映し出されたら・・・

   おお     怖い w(゚o゚)w  画面から 娘2号が出てきたら

 想像を絶するほど大笑いしそうだ!

P1150828

話しを戻そう!

娘達が恐る恐る 紙袋を開けたら カーナビのスイッチはonに

なっていて 知らない所を矢印だけが動いていたらしい。

よく見ると 車の動きを示す矢印は 道路のない ま白なところを

上に向かって進んでいて 心の底から怖かったと話していた。

P1220445

矢印は どこへ案内したかったのだろうか?

上へ上へと 勝手に矢印は動き 来週 行かなければと思っている

町の地図に移動したらしい。

なんか   ドキドキしてきたので  この写真でコーヒーブレイク。

P1220412

恐るべし!    カーナビのオナゴ!

きっと 霊能力者とか予知能力者か それとも・・・・・・?

あやっちのコルステロール値も勝手に操作していたとは!!(`ε´)


今朝  仮面ライダーウィザードを見ながら 娘2号が話してくれた

体験したばかりの怖い話しでした。

(高3の女子が仮面ライダーを見てるのも恐ろしい。)

P1220569

カーナビは なぜ 来週 行く町の地図を表示したのか?

たまたま?    「ご注意ください」って何に?

とりあえず 運転手の娘1号が心配


中性脂肪も心配 (u_u。)



ちなみに そういう目に見えない「何か」を全然 信用してない男。

そう   家のステテコ・ゴリ男。

「きっと 事故った時に故障したんだ」と言い 床屋でサッパリした後

近所のオートバックスに期限内の保証書を持って相談に行くらしい。

怖いよ~ ( ̄◆ ̄;)  鏡に偶然 写った自分のオシリを見た時以来の

恐怖感です ( ̄◆ ̄;)


にほんブログ村

|

« 独占欲 | トップページ | 愛しのスージー »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お〜怖い!
怖すぎる。
あやっちさんちでは時折、怖いことが起きますね。
私は霊感ないし、不思議なことに会ったことないけど、そういうの信じる方です。
娘さん、怖い思いして大丈夫ですか?
うちはラブちゃんと二人なので、もし、そんなことが起きたら、死にそうに怖い。
オートバックスに行った結果が知りたいです。

投稿: みーたん | 2013年7月14日 (日) 13時58分

おはようございます。
不思議な事っていっぱいあるよね!
ところが我が家もパパは目に見えない事は全然信用しない!
わたしがこんな事あんな事と話しても「偶然」で終わってしまうの。
娘ちゃん怖かったでしょうねcoldsweats02
くれぐれも注意してね。
あやっちさんの体重と体脂肪・・・不思議ねぇ~smile
夏を乗り切る神様のプレゼントだと思うよ!
さくりんちゃんの表情にはほんと癒されますねlovely

投稿: 花ママ | 2013年7月15日 (月) 08時11分

ひぇーーーsweat01
怖すぎるーーー!!

「右に曲がります」じゃなくて「踏切があります…」
鳥肌もんですね~( ̄◆ ̄;)
逆に、気をつけた方がいいよ!って
予告して守ってもらってるのかもhappy01

溶けそうなほど暑いのだから
脂身(体脂肪)よ!溶けてなくなれ~!!
私も毎日思っとりますです ハイ!

投稿: グーももママ | 2013年7月15日 (月) 11時30分

スマホみたいに、勝手にダウンロードしてたとかないですかねぇ(^^ゞ
一応、虫の知らせと考えて、道中気をつけましょう!
行く前に知らせてくれたと思ってネ^^
仕事中、いきなりパソコン画面に9がずだだだだ〜って並んだ時はびびりましたが、テンキーに書類が乗っかっていたというしょうもないオチならあるんですけどねぇ。

投稿: ぴょんこ | 2013年7月15日 (月) 12時43分

ウ~!怖いよ~
カーナビって走行中でも分けわかんないこと言ったりするよね。
指示に従って行ったら、行き止まりとか、人の家だったり・・・・・
あまり気にしないでね!

事故でカーナビが壊れてとしたら、相手の保険でなおしてくれると思います。

今日も暑いです。
さくりんちゃん、元気に過ごしてネェ~
あやっちさんもね♪

りんごちゃんの寝顔にヒヤ!っとしたgakunでした。

投稿: gakun | 2013年7月15日 (月) 16時33分

dogみーたんさんへdog

怖い思いをさせてごめんちゃい!
でもねでもね  私もマジ怖いのです~

一応 カーナビは点検のためにオートバックスに10日間入院です。
とりあえず 明日は娘が運転して行くので十分 注意するように言っておきました。
あとは・・・仏壇に手を合わせて祈ることにしますflair
不思議な事が多い さくりん家です~  ひええ~

投稿: あやっち | 2013年7月15日 (月) 22時36分

dog花ママさんへdog

いや~   マジ めちゃくちゃ怖いです。
明日 運転する娘には十分 注意するように言っておきました!coldsweats02
花パパさんも現実的ですか! 男の人って多いですよね。
カーナビはオートバックスに10日間くらい入院することになりました。
いやはや 私の体重増量とかも やはり目に見えぬモノノケのせいか?
う~む! 手ごわい!!smile

投稿: あやっち | 2013年7月15日 (月) 22時54分

dogグーももママさんへdog

炭水化物が美味しい季節でーーーす(げえ?)

マジマジで怖いです!!
娘も相当に怖かったようで・・・そういう時 妙に現実的で浮いているゴリ男。
ある意味 最強かもgawk
とにかく 明日 運転する娘には十分に気をつけるように言っておきました。
ヘンな汗は出ましたが・・・ちっとも痩せないの!
これまた 恐ろしい~

投稿: あやっち | 2013年7月15日 (月) 23時00分

dogぴょんこさんへdog

あーーー!!!   あるある!!
9が だだだーーーーっていうのあるよ!!
家のパソコンはТがいっぱい出ちゃうんですhappy02

カーナビ・・・・どういうわけなんでしょうね。
あまりにも怖いので近所のオートバックスに入院させました。「異常なし」とか言われたら・・・・100倍怖いかもです。

投稿: あやっち | 2013年7月16日 (火) 21時11分

doggakunさんへdog

ホント 今回は怖いです!
なんで?なんで?と考えると説明ができないのでオートバックスに丸投げですhappy02
ちょうど 保障期間中だったので無料です!!
(それは非常にグットでした)

実は・・・さっき 電子レンジも壊れてしまって・・・
怖さ倍増中でーーーっす!!

投稿: あやっち | 2013年7月16日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/52443387

この記事へのトラックバック一覧です: あの世への道案内:

« 独占欲 | トップページ | 愛しのスージー »