« 19歳の太郎爺さん報告 | トップページ | バナナン日記 »

2013年6月15日 (土)

よく聞け 人間よ



いいか  よく聞け   人間よ

「新しい散歩コースを見つけたよ! 行ってみよう」などど

喜ばせておいて 舌の根も乾かないうちに



裏切って 冷麺  食べに行くな (゚Д゚)ハァ?

P1220687

「ごめ~ん  怒ってる~」とか言って  

ブタ耳をチラつかせる人間よ


ちっ    とりあえず 食うぜ ベイビー

雨が止むのを待ってる?

P1220699

りんごも?  

P1220691

犬って可哀そうだよね~

美味しい冷麺やネギたっぷり焼肉を食べに行けないし~

最近 ハマってる 明太子パンもブッブーだしさ~

酢漬けのタマネギなんて永遠の敵だしさ~ ヽ(´▽`)/




うるさい  黙れ  古人間!

これが食えるか! 人間め! うんまいぞ~

P1150642


わ・・・・・・・・・・・・   わははははは   

あ~あ  負けず嫌いな犬って嫌ね  ┐(´-`)┌



わたしゃ  人間じゃないし



オバタリアン・イタリアン・エイリアン    バーーーァ~

P1190045


 

おかげ様で 役員会も お上品な母を演じきりましたぜ!


にほんブログ村

|

« 19歳の太郎爺さん報告 | トップページ | バナナン日記 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぶ、ぶ、ぶ、豚の鼻!リアル!
それって、おやつ?
みみも結構リアルだよね!
モカには、上げたことありません。

確かに、犬は、焼き肉とか食べに行けなくてかわいそうだけど、食べに連れて行ったら、どれくらい食べるんだろう?と想像してしまった。
う~ん!やっぱり食べに連れて行けなくて良かったと思うgakunです。

役員会でお上品な母を演じている、あやっちさんがみてみた~い!

蒸し暑くなってきました。
さくりんちゃんも、あやっちさんも、暑さに負けず元気でね♪

投稿: gakun | 2013年6月15日 (土) 11時19分

豚耳じゃなくて、豚鼻ですか〜
やっぱり豚耳みたいに硬いんですよね?
ラブちゃんも食べることが好きだから、人間と同じものが食べれれば、どんなに喜ぶか。
毎日、毎食、カリカリのドッグフードじゃ、かわいそうですよね。
私もラブちゃんも体重管理のために最近は大好きなパンも食べずにいますぅ。
私も役員会で上品に演じているあやっちさんを見てみたいです!
梅雨明けにはもう少しかかると思いますが、暑い日はさくりんもあやっちさんも熱中症とかに気をつけてね。

投稿: みーたん | 2013年6月15日 (土) 20時57分

こんにちは。モモパパです。
わんこちゃんにはわんこちゃんの主張があるんですね~。
ええっ!
豚の鼻ですか。
これって本物ですか?

投稿: モモのパパ | 2013年6月16日 (日) 06時55分

おはようございます。
豚鼻。。。衝撃sign03って以前一度売ってるのを見た事があるけどもう少し色が薄かったような?
りんごちゃんの目がいいねlovely
さくらちゃんはお外を眺めてるけど散歩には行けたのかな?
こちらは毎日カラカラのお天気で昨日ようやく雨が降りました。
ジメジメしたお天気には冷麺が合う!?
わたし大好きなんですsmile
麺類はなんでもOKだけど韓国そして盛岡の冷麺
似てるよね。
明太子パン・酢漬けの玉ねぎ・・・dogにはほんとお気の毒coldsweats02
まあ・おちゃめなあやっち母さんがそばにいてくれるだけでいいかなsign02
役員会お疲れ様!
上品な母さんのそばでりんごちゃん知らんぷりしてるよ~

投稿: 花ママ | 2013年6月16日 (日) 08時51分

んだんだ。
人間て、勝手だからね〜(^^ゞ
しかし、旨いものに目が眩むのは、犬族も人族も同じなんだよ〜う。
果たして、さくりんちゃんのインディペンデンス・デイは来るのかな〜♪

投稿: ぴょんこ | 2013年6月16日 (日) 16時26分

doggakunさんへdog

ブタの鼻は友達からの頂き物なんですが 耳と違って
柔らかくて食べやすそうでした
なんといっても 嗅覚を超刺激したようで嬉しさ爆発bomb
最近 オヤツは野菜だったので たまには奮発でした~

gakunさん・・・ す・・・すごい想像だ!
焼肉屋さんで お箸を持ってヨダレを垂れる犬達coldsweats02
その時は お支払いお願い致します(さくりん参加!)

役員・・・・お上品過ぎて 次の日 寝込みました
(わははは)


投稿: あやっち | 2013年6月17日 (月) 08時00分

dogモモパパさんへdog

ふふふ  ブタ鼻は本物なんですよ~

ちょっと グロイhappy02
友達からの頂き物です
それにしても・・・なんでも美味しく食べれるということは健康なんでしょうね~
美味しそうに食べていましたよsun

投稿: あやっち | 2013年6月17日 (月) 08時52分

dogみーたんさんへdog

ブタ耳も大好き名ですが 以前 友達に頂いたブタ鼻の
写真です~
意外と柔らかくて発砲スチロールみたいなかんじです
匂いが独特なので尻ごみしそうですが犬には堪らない匂いのようですhappy02

みーたんさんは ちゃんとダイエットが出来て偉いね~
私なんか(しくしく)2犬と一緒にすぐに禁断のパンとか
オヤツを食べてしまってます

役員・・・・・上品過ぎて次の日 寝込みました~
  わははは!

投稿: あやっち | 2013年6月17日 (月) 09時08分

dog花ママさんへdog

ブタ鼻って衝撃ですよね~
頂き物なのですが さくりんは大喜びでした!
あらためて「凄い」と思いましたsmile

冷麺! 友達と食べに行ったのですが 焼き肉屋さんだったので韓国スタイルってことかな?
実は次の日 娘達とも冷麺を食べたのですよ
そうですよね~
人間は食べられるけど犬はngってものがあるある
一緒にラーメンとか啜れたら・・・楽しい!

上品なママしちゃったので次の日 寝込みました~

投稿: あやっち | 2013年6月17日 (月) 09時20分

dogぴょんこさんへdog

わははは  犬ども!  くるならきてみろ!
(一番に逃げるぜ~)

自分勝手な人間代表あやっち! 予定はあくまで予定!
さくりんは慣れてしまってるかもhappy02
ブタ耳で手打ちにして頂いているので甘えてます~
それでも・・・ちょっとは反省したり・・・ええ!!

投稿: あやっち | 2013年6月17日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/52044537

この記事へのトラックバック一覧です: よく聞け 人間よ:

« 19歳の太郎爺さん報告 | トップページ | バナナン日記 »