« ろくでなし野郎 | トップページ | 娘達の車 »

2013年6月21日 (金)

どうにもとまらない

一日 アヒルさんに(便器)またがってました。

そう

下痢っピーでした。 (ヤダヤダ  めぐさいべ← 恥ずかしいの意)

Cocolog_oekaki_2013_06_21_08_49


こんなに お腹が弱くては 海女ちゃんにはなれないわ

(なりたかったんだ・・・ ( ̄▽ ̄) じぇじぇ!

弱った腹をさすりながらの 2犬の散歩は 想像を絶するほど辛い


一   走ってはイケナイ・小走りも欽ちゃん走りもイケナイ

二   2犬のウンチを採取する時に 気張ってはイケナイ

三   肛門にチカラが入る「津軽海峡冬景色」など歌って

     歩いてはイケナイ

出来れば 散歩を休みたかったが いらないところでド根性を

みせてしまう今日この頃 \(^o^)/


備えだけ慎重にしたので 参考にしてください。

大量のティッシュと替えのパンツ  ← ここ 重要です! メモです!

頑張って歩いてたら 良い事もありました。 \(^o^)/


なんと!   噛みつき犬ゆうたのお母さんが退院してきました。

これで 安心して昼寝が楽しめます。

P1220659

あまり 嬉しくて ついつい 肛門にチカラが入りました w(゚o゚)w

替えのパンツが役に立ったかは ご想像にお任せいたします。

お食事中の皆様    ごめんなさい。

オシリを出した子 一等賞!

オシリを出したオバサンはグロいと言われました(娘に チックショー)


にほんブログ村

|

« ろくでなし野郎 | トップページ | 娘達の車 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、お腹大丈夫!
下痢には、くず湯が効くよ~
試してみて・・・・

お腹の調子が悪い時のお散歩は、つらいよね。
お大事にネ♪

ゆうたくんのお母さん、退院して帰ってきてよかったね。
さるぐつわは、はずされた?
ゆうたくんに穏やかな時間が流れますように・・・・
ゆうたくん、お母さんにいっぱい甘えてね♪

投稿: gakun | 2013年6月21日 (金) 10時19分

マダム、大丈夫~?

わらひも昨日めずらしく…sweat01
ややこしい季節だものね~ お互い気をつけようね!

ゆうたくん母よかったね~!
ゆうたくん喜んだでしょうね~happy01
一日も早く、お母さんが本調子になりますように

投稿: グーももママ | 2013年6月21日 (金) 11時16分

こんにちは。
大丈夫~bearing
わたしもここんとこあんまり!
でもあやっちさんほどではないけど・・・sweat01
雨が降ると冷えるんだよね。気をつけて!

ゆうた君お母さんが帰ってきて良かったね。
寂しい気持ちってひとよりもdogの方が強く感じているかもしれないって思います。

投稿: 花ママ | 2013年6月21日 (金) 16時40分

こんにちは。モモパパです。
下痢ですか~。
アレはしんどいですよね。
トイレから離れられない状態だったんでしょうね。
冷たいものでお腹を冷やしちゃったんでしょうか。
いずれにしても大変な目に遭われましたね。
ゆうたくんのお母さんが退院しましたか~。
それはよかったです~~~~^^。
ゆうたくんもこれで一安心かな。

投稿: モモのパパ | 2013年6月22日 (土) 06時42分

ぎゃははーー

季節の変わり目
人間だって体調崩しまんがな
そろそろ固い運子ちゃんになって来た頃ですか?
ぶぶぶw

かみつきゆうた君
笑顔に戻ってくれたかな?

我が家のはす向かいにも
ほとんど一日泣いるコギたんがおりますYO
朝から晩までえーんえーんって

とーちゃんかーちゃん息子っちー
少しはかまってあげてくろ~~

投稿: ごん母 | 2013年6月22日 (土) 08時07分

お散歩中にウン気づくと、非常事態に陥りますものね(^^ゞ
とても辛いその気持ち、よ〜く分かります。
ゆうた、良かったです。
他人様のお宅のわんこの状況に口出しできないのはもどかしいし、自分の無力を痛感させられます。
近所で病気のわんこが苦しんでいるとき、やっぱり口出し出来なくて、辛かったんです。

投稿: ぴょんこ | 2013年6月22日 (土) 13時09分

doggakunさんへdog

ハ~~イ!! くず湯で復活scissors
ありがとうです! さっそく 試してみました
(正確に正直に言うと頂き物で粉末になったのがあったのです)
お便秘になったことはないのですが 最近 下痢腹子ちゃんにすぐになってしまいます
やっぱり 冷たい飲み物がダメみたいです~

猿ぐつわはガレージの隅に捨ててありましたhappy02
ゆうたの泣き声は甘え声にかわり 安心してます
もう 老犬なので体調が悪い日もあると思うのですが心穏やかに過ごしてほしいと願ってます 

投稿: あやっち | 2013年6月23日 (日) 08時34分

dogグーももママさんへdog

あらま! 奥様も下痢子?  お揃いだわ~smile
やっぱり 双子だったのかしら?(わははは)

おかげ様で すっかり完治です
ドリンクバーとかあると ついつい「元とらなくっちゃ」って・・・それで ピーピーなんですよね~

ゆうたのお母さんは退院してきたばかりなので まだ 戸外には出てこないのですが ゆうたの泣き声は甘え声に
かわり嬉しく思ってますnote

投稿: あやっち | 2013年6月23日 (日) 08時43分

dog花ママさんへdog

いつもいつも反省して 同じことを繰り返してます
そう・・・ あのドリンクバー150円ポッキリがいけないんですよね~
6杯くらい飲んだような・・・bleah
あの日はgakunさんが教えてくれた「新兵器くず湯」を飲んで早寝しました

うん そうだよね・・・
喜びも悲しみも犬の方が純粋で深いように思います
それだけに ゆうたのお母さんが帰って どんなに嬉しかったことか!
皆さんに ゆうたの声を聞かせてあげたい!

投稿: あやっち | 2013年6月23日 (日) 08時49分

dogモモパパさんへdog

すっかり 完治しました!

恐るべしは 150円のドリンクバーですね~
6杯は飲みましたね!
いつも 反省しては同じ事を繰り返してますbearing
出すもの(汚い!)すべて出しつくしたってかんじです

ゆうたは本当に良かったです!
猿ぐつわも捨てられて 今は甘え声を出しています
お母さんはまだ本調子ではないのですが・・・ゆうたは老犬なので近くに居てくれるだけでも嬉しいようです

投稿: あやっち | 2013年6月23日 (日) 09時03分

dogごん母さんへdog

おかげ様で 色ツヤ完璧の運子ちゃんになりました(笑)
お腹にチカラが入らない散歩は本当に大変なんですよね
母様も経験ありですね(ぐふふ)

母様の近所にも・・・泣いてる子を見ると切なくて胸が
ギュッとなります
どうしてあげられる訳でもないのですが・・・今回は
ちょっと考えてしまいました
幸い ゆうたのお母さんが帰ってきたので今は すっかり
甘え声になってますsun

投稿: あやっち | 2013年6月23日 (日) 09時11分

dogぴょんこさんへdog

いやはや 見事な非常事態でした!
こういう時のために紙パンツを買っておこうかと考えたほど赤ランプが点滅してました~(わ~ 恥ずちい~)
ぴょんこさんは まだ若いから良いけど オバサンになったら気をつけるんですよ
150円のドリンクバーには!!punch

ゆうたは本当に良かったです
娘さん夫婦が居たのですが働いているので どうやら近所から苦情が・・・・
今は すっかり甘え声にかわり 老犬生活を楽しんでいるようです

投稿: あやっち | 2013年6月23日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/52122678

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもとまらない:

« ろくでなし野郎 | トップページ | 娘達の車 »