« どうにもとまらない | トップページ | リサイクル犬は金髪お嬢さん »

2013年6月24日 (月)

娘達の車



先月下旬に 事故った娘1号。

彼氏いない歴は更新中で見事に残念だが 心身共に元気。

先日 頼んでた車が さくりん家にやってきた!

「まだかまだか」と待ちわびる娘の様子を主演女優りんごが見事に

演じきってます!   ↓   ねっ!  熱演

P1220690

前と色も同じ中古のマーチという車 ( ̄▽ ̄)

車検とか あれこれ込みで30万円だとか・・・ (^-^;

P1220712

我が家の狛犬(さくら逃亡)に安全祈願のスマイルをして頂いた。

ジャガーになーれ   ポルシェになーれ  ベンツになーれ

P1220713

そこへ もう一台納車   ┐(´-`)┌

すでに 箱乗りしてるし    家の犬娘りんごちゃん  ┐(´-`)┌

P1220680


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これ    憶えていらっしゃいますか?

先日  主演の阿部寛さん・上戸彩ちゃんが さくりん家地方で

撮影のため来日。

彩ちゃん・・・  美白で ほっそりしていて オーラ出まくりで

「同じ人間とは思えなかった」とエキストラで出演した友人が言ってました。

P1220407

私だって あやちゃん ヽ(´▽`)/

可愛いオチリから 光り輝くオーラ出しちゃうよ。(下痢も完治したし)


にほんブログ村

|

« どうにもとまらない | トップページ | リサイクル犬は金髪お嬢さん »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
この型の日産マーチで諸経費込みで30万円ならお買い得だと思いますよ。
マーチは中古でも人気がありますから。
「まだかな、まだかな?」って待ちわびるりんごちゃん。
あはははははは。

上戸彩さん。
きれいですね~。
あやっちさんはお尻からオーラを出すんですか。
あはははは。
見てみたいです^^。

投稿: モモのパパ | 2013年6月25日 (火) 06時19分

dogモモパパさんへdog

この形のマーチが好きな娘で 初めて見た時に一目ぼれだったらしいです
そんな訳で今回も同じ車種happy02
社会人になるまでは この車で頑張ってもらいます!

彩ちゃん  可愛いですね~
実際も笑顔のステキで気さくな方らしいです
わははは おしりを出した「あやちゃん」も可愛いですよ!!!
ホタルみたいですね~

投稿: あやっち | 2013年6月27日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/52158387

この記事へのトラックバック一覧です: 娘達の車:

« どうにもとまらない | トップページ | リサイクル犬は金髪お嬢さん »