« あたりまえ体操 | トップページ | 19歳の太郎爺さん報告 »

2013年6月11日 (火)

おヒマ星人


ヒマだ

りんごもクマも

P1220636

さくら姉さんもウサギも遊んでくれない

P1170816

そう  ヒマと体脂肪を持て余す私      おヒマ星人 ( ̄▽ ̄)

(勤労中の皆様 申し訳ございません)

貧乏ヒマなしというが

貧乏でヒマなので 久しぶりにいろいろと

制作しようかと考案中 (なんかカッチョイイゾ!おヒマ星人^^)

Cocolog_oekaki_2013_06_11_09_09

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




娘2号が行く(予定)学校のオープンキャンパスという

ハイカラな催しについて行った。(うす緑色の校舎)

P1220667



帰りに おにぎり2個とから揚げ・お茶を頂いた \(^o^)/

ついて行っただけで一食儲けたうえに感謝までされた。

(カタツムリの袋の中に入ってたよ)

P1220666

おにぎりとから揚げを完食して

遅めのランチも平らげた。

P1220669

ついでに これも食べた。

P1220671


今月に入って オヒマな私

そんな私を尻目に さくりんの朝は忙しい

きれいなゴールデンレトリバーが窓の下の道を

散歩してるらしいのです (* ̄ー ̄*)

ああ  飼い主さんがキラッキラ笑顔がまぶしい若き男子なら

なお 嬉しい

P1220664

 

いよいよ 梅雨らしくなってきた さくりん地方です


にほんブログ村

|

« あたりまえ体操 | トップページ | 19歳の太郎爺さん報告 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ホントーに暇そうだ!
りんごちゃん。
歯むき出しで寝てる~。
なんだかかわいいな。
そんなさくりんちゃんでも朝は大忙しなんですね~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年6月13日 (木) 06時33分

おはようございます。
りんごちゃんの寝顔は相変わらずlovely
さくらちゃんもネンネ?
わたしは世間で言う貧乏ヒマなしかな!?
けっこう遊んでるけどねsmile
娘2号ちゃんはひょっとして幼児教育の道へ?
あやっち母さんの素敵な背中を見て・・・ふと思いました

さくりんちゃんのツーショットはナイスショットgoodnotes

投稿: 花ママ | 2013年6月13日 (木) 08時25分

dogモモパパさんへdog

すっかり 梅雨らしくなってきて さくりんも私も
平和にヒマしてますsmile

ここで訂正です!
ゴールデンかと思った犬はイエローラブでした~
すっかり 老眼ですね(シクシク)

投稿: あやっち | 2013年6月14日 (金) 10時05分

dog花ママさんへdog

残念なことに保育師でも力士(笑)でもなく介護士の学校なんですよ
あちこち 迷った結果 やっと本決まりしそうですhappy02
それにしても・・・高額な学費・・・・目玉 飛び出ました!!
いよいよ 本格的な貧乏到来ですshock

投稿: あやっち | 2013年6月14日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/51996077

この記事へのトラックバック一覧です: おヒマ星人:

« あたりまえ体操 | トップページ | 19歳の太郎爺さん報告 »